プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
東海地方梅雨入り!!
平年より12日早い梅雨入りとなった東海地方!!
ちょっと早すぎですよぉ!
そして台風までが日本に接近しちゃってる状態 Σ(〇o〇;)ヤバイ…
今週末の天気は荒れ模様で運動会は早々に延期決定!!
どうかしちゃってるよ
やっぱり異常気象なんだろうか???
とにかく台風の影響無ければいいんだが・・・。
まともに食らったら休み返上決定ですよ (-д-;)
台風の進路から目が離せません(涙)
そして運動会はいつ開催されるんだろう・・・。



web拍手 by FC2 2011.05.27 Fri | 名称未設定_0 | T:0 | C:0
今日の夕食はシチュー♪

DSCN1118(変換後)

鶏肉・タマネギ・人参・ジャガイモにカボチャもあったんで入れちゃった♪

ソースも手作りで頑張っちゃいましたぁ!!

でもカボチャが入っているんでソースがちょっと黄色くなっちまった ΣΣ(゚Д゚|||)ガーン!

でも味は中々のもので娘には好評♪

DSCN1119(変換後)

一皿ペロッと食べてくれましたぁ (^O^)」

キレイに食べてくれるとうれしいっすねぇ~♪

web拍手 by FC2 2011.03.27 Sun | 名称未設定_0 | T:0 | C:0
やっと復活!!
昨日は先月行った展示会の反省会&慰労会??を渥美半島の先っぽにある
『竜宮の宿』で行いました!
今回の展示会の改善点など色々な意見、案件がでて次回の開催に向けてまた準備です!
慰労会は渥美の名物ビーチュー!?を飲まされてどえらいことに!
たしか2回は吐いたな~(涙)
もうこうなったら完全に悪酔い!
昨日の記憶はすっ飛んでます!!
そして朝から物凄い頭痛と吐き気
もう最悪な二日酔いで、昼過ぎまでダウン・・・
ようやく復活できました!
もう少ししたら遊びに行ってる娘を迎えに行く時間だ!
なんだかもったいない休みだなぁ~


web拍手 by FC2 2010.10.02 Sat | 名称未設定_0 | T:0 | C:0
WLT前夜際
午後からロコポイントでボディボード体験教室に参加してきました!
WLTの前夜祭のイベントのひとつで
地元の子供達に波乗りの楽しさを体験してもらおうというイベントで
娘もヤルキ満々で参加しました♪

ボディボード体験

講師はプロボディボーダーになったばかりのKC君!
みんな真剣に話を聞いて乗り方の練習してます♪

風もあって少し寒かったけど子供達はおおはしゃぎで
みんな上手に波に乗ってました~(^O^)。
子供たちの笑顔は最高でした!!!
ボディボード体験1

夕方はロコポイントでの前夜祭に
小学校PTAで安全パトロール隊として参加!

前夜際は選手との交流会!ライヴ!出し物!
山本太郎のトーク!花火もあって盛り上がってましたよ~。
花火



web拍手 by FC2 2009.08.01 Sat | 名称未設定_0 | T:0 | C:0
楽天マネーサービス
楽天マネーサービスの口座管理サービス利用してます。
「口座管理サービス(アグリゲーション)なら楽天マネーサービス」
全部で66の金融サービスが登録できます。
主要なオンライン証券会社は網羅しているので、証券取引残高を確認したいときには便利に利用できます。








web拍手 by FC2 2008.01.19 Sat | 名称未設定_0 | T:0 | C:0
次のページ
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
