プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
IPad♪
我が家にも来たよ!

120122_062837.jpg

Ipad2じゃないけど、

オークションで安くGETできたんで♪

娘も興味津々で早速YouTubeでAKB48見まっくてます(笑)

これで勉強もしてくれたらちょっと嬉しいんだけど(・∀・)

でも、ipad便利でいいですねぇ~♪


web拍手 by FC2 2012.01.22 Sun | 最近買った物! | T:0 | C:0
話題の本だったので
101230_200955.jpg

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

昨年、一番売れ今でも売れている本、ということで今更ながら購入して読みました(笑)

読んだ感想としては、素直に面白かったかなぁと思います。
マネジメントのことが分かりやすく書かれていて、なるほど!と納得する部分も多々ありました。
読み終わった後、改めて仕事(ルウパパは営業職ですけどね)に対する姿勢を見直さないと!なぁんて思っちゃいました(笑)
この『もしドラ』が参考になる事って色んな場面であると思います。

次は本家の『マネジメント』買って読むか!?っていう気持ちになってます。

マネジメント




web拍手 by FC2 2011.02.02 Wed | 最近買った物! | T:0 | C:0
思いたったら
相変わらず、体重が落ちない今日この頃。
それどころか、微増中(汗)
ビールやワイン飲んではこたつで寝ちゃってるし、
波乗りも全然やってなく完全に運動不足状態。
お腹まわりがちょっとぷよぷよしてきてマズい
ジムに行くようなお金は無いしな~。
ここはやっぱりスポーツの鉄板、ジョギングでも始めよう!
思い立ったら即行動!スニーカー買いに車を走らせる
ジョギングシューズいっぱいあって悩むが、それ以上に悩んだのが価格!
意外に高くてちょっとビビる (-。-;
そこで特価コーナーに目を向けると半値以下の5,000円のスニーカーが!
試着してみるとサイズもぴったりだったんで決めました。
110127_033634.jpg
ルウパパは基本的に、見た目・形から入っていくのでウエアも欲しかったけど完全に予算オーバー!!!
 
今あるジャージでガマンです。
さあ、これで後は走りに行くだけ!
今日も寒くて外でるのイヤだけど、メタボはもっとイヤなんでマイペースでがんばるぞー

ジョギング・マラソン用スニーカー
   



web拍手 by FC2 2011.01.27 Thu | 最近買った物! | T:0 | C:0
セール30%OFF!!!!!
また娘の服をセールで買ってしまった f(^_^;)

当然ネットですけど

110112_221903.jpg

定価だと高くてなかなか買ってあげれないから、
セールで安くなっているとつい買ってしまいたくなる。

ただ今回買った物は全然冬っぽくないんですけど、
それはそれでいいんです。

そのうち着れるし、実際着れなくなった服も増えてるし・・・。

先日、発育測定が行われて、娘の身長やっと120㎝を超えたしね \(≧▽≦)/バンザーイ!

娘は着実に大きくなってます(横方向にもですけど・・・)

だから服は買える時に買ってあげないとホント後で困るんですよね!

今回、アウター買いたかったんだけど、欲しい服はsold out!!

他に探すが娘の気に入った物が中々見つからず、

あってもまだセール前だったりするので、

こればかりはしょうがないので次探します♪




web拍手 by FC2 2011.01.12 Wed | 最近買った物! | T:0 | C:2
バーゲン
年が変わるとどこもかしこもバーゲン開催中!
いろんな物が安く買えるってやっぱ嬉しいよね♪
ルウパパも娘のために服を買いました!!
110108_193206.jpg
☆☆JENNIのジャージ☆☆
娘は以前からこういうジャージが欲しかったみたいで、
今回ようやく念願かなって喜んでます♪
けっしてダンスやる訳ではないですけど・・・。
この時期、店舗では売ってなかったので、今回はネットで購入!
田舎に住んでても家でネットでいろんな物買えて便利だし、
父子家庭の自分にとっても大変助かってます!
周りのお母さんたちの利用者も結構多いしね。
この他にあと2点、別のSHOPで3点購入!
ヤバイですね、つい買いすぎてしまいます(汗)
しかし娘も少しずつですが成長していて、
いつの間にか着れなくなってきた服が増えてます!
親としては、子供の成長は大変嬉しいことなんだけど、
財布がすぐに軽くなっていくのはちょっと辛い(涙)
でも娘の喜ぶ顔が見れたんで良かったのかなぁ?
110108_192616.jpg




web拍手 by FC2 2011.01.09 Sun | 最近買った物! | T:0 | C:0
次のページ
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
