プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
モンスターエナジー・パイプラインプロがスタート
モンスターエナジー・パイプラインプロがスタートして、ラウンド3であるラウンドオブ96のヒート4までが終了しました。
3X世界チャンピオンであるアンディ・アイアンズをはじめ、ブルース・アイアンズ、ジェイミー・オブライアンといったパイプ・マスターもこれから出てくるし、日本人も、R64から出場する田中樹や、小川直久、堀口真平、牛越峰統、深川達哉の4名も残っていて、これからの活躍に期待したいです!
特に小川直久は同じ年齢なのでがんばって欲しいです!

モンスターエナジー・パイプラインプロはこちら



web拍手 by FC2 2008.01.31 Thu | サーフィン | T:0 | C:0
SURFING WORD買いました
今日買って読みました。
この本はもう15年ぐらい愛読してます。
今月号は千葉の特集と、SK8でSURFトレーニングが面白かったかな。
千葉でサーフィンしたことないので1度は行ってみたいところです。
波の無い冬はSK8はサーフィンの練習にはいいと思いますが、
僕は昨年スケートボード゙盗まれてしまい、その時はすごいショックでした。
新しいスケートボード買うお金も無く、この冬はかなり運動不足な日が
続いています。

画像 016






web拍手 by FC2 2008.01.30 Wed | SURF BOOK | T:0 | C:1
ガソリン
画像 013今日仕事帰りに会社近くのスタンドでガソリン入れてきました。僕の住んでいる所はガソリンは高く、セルフでいれてもレギュラーガソリン151円/Lします。毎月のガソリン代も15000円(1回5,000円を月3回と決めているので)かかっているので、ガソリンの価格ももう少し安くなってくれれば僕の懐もすこしは助かるのにな、と思う今日この頃です。

全国のガソリン価格はこちら
ガソリン価格比較

web拍手 by FC2 2008.01.28 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
慰安旅行?
会社の慰安旅行で西浦温泉の東海園に行ってきました。ホテルロビーからの景色は、オーシャンビュー
画像 003できれいでした。部屋に案内してもらい、荷物降ろしてすぐに風呂に入りに行きました。風呂からの眺めも良く、のんびり入る事ができ良かったです。宴会時間まで少し時間があったので部屋でビールを飲みましたが、風呂上りのビールは美味いですね!夜の食事も、曳(ひき)ずり鍋という三州瓦を模した器で、醤油ダレを付け、鉄板皿にて曳きずって食べる伝統料理も美味しく、刺身やその他の料理も美味しく、ビールや日本酒をついつい飲み過ぎてしまい、今日は朝から二日酔いで頭がガンガンしていました。飲みすぎには注意しなければいけませんね。ホテルを出た後、ラグーナに寄ってきました。画像 005ここのフェスティバルマーケット内のお魚市場で1貫五百円の炙り上大トロを食べたけどすごい美味かった。もっと高いのは1貫千二百円というのがありましたが、さすがにお金を出して食べようとは思いませんでした(ビンボー人なもので)。でもいつか食べてみたいです。マーケット内をいろいろ見てたらガチャガチャを発見。いろんな種類のガチャガチャがあり、あれこれ見ていたら、エバンゲリオンのガチャガチャがあって、なんか欲しくなってやっちゃいました。出てきたカプセルを開けると組み立て式になっていて出来上がったのがこれでした。結構リアルに出来ていて、稼動部多く、300円の割りには立派でした。
画像0017でも、これ嫁に見られると、「また無駄な物にお金使ってもったいない」と愚痴られそうです。










web拍手 by FC2 2008.01.27 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日の波
画像 00210時のロングビーチです。
サイズはヒザでテイクオフして少し横に滑れる程度。
ロングの方が乗れていました。
今日も1日きびしいですね。





web拍手 by FC2 2008.01.26 Sat | 波日記 | T:0 | Comments(-)
祝!センバツ高校野球大会出場
地元の成章高校が、21世紀枠でセンバツ出場決定しました。
おめでとうがざいます。
甲子園での活躍期待してます。



web拍手 by FC2 2008.01.25 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日の波 
15時頃のロングビーチです。天気は小雨。
画像0014

サイズはハラ~ムネあり、岩場のグーフィー、正面よりのレギュラーとも出来ていました。
今日も仕事で海に入れず、海に入っている方が羨ましかったです。




web拍手 by FC2 2008.01.23 Wed | 波日記 | T:0 | C:0
昨日の波
昨日の16時頃の写真です。
画像0009

コシ~ムネあり楽しそうですが、仕事で入れませんでした。
今日もサイズ残りそうなので、海に入れる方が羨ましいです。


web拍手 by FC2 2008.01.22 Tue | 波日記 | T:0 | C:0
雛人形
画像0005

雛人形をやっと出しました。娘が雛人形をじっと見つめ動きません。
可愛い娘です。

web拍手 by FC2 2008.01.20 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日の波
画像0001_001

9時頃の写真です。
サイズはコシで、ミドル付近のワイドブレイク。
たまにキレメから走って1アクション出来る波も
ありました。
波数のわりに人は多めです。


web拍手 by FC2 2008.01.20 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
楽天マネーサービス
楽天マネーサービスの口座管理サービス利用してます。
「口座管理サービス(アグリゲーション)なら楽天マネーサービス」
全部で66の金融サービスが登録できます。
主要なオンライン証券会社は網羅しているので、証券取引残高を確認したいときには便利に利用できます。








web拍手 by FC2 2008.01.19 Sat | 名称未設定_0 | T:0 | C:0
今日の波
画像0010

写真は11時頃です。
ヒザ~モモ、setコシ。 
ミドル付近でのワイドブレイク。
キレメからの1アクションが精一杯です。




web拍手 by FC2 2008.01.19 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
MacBook Air

出ましたね、MacBook Air。かなり物欲をそそります。


楽天カードで2000ptゲット


web拍手 by FC2 2008.01.16 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
買ってみました
画像0001
この本初めて買いました。今から読みます。





web拍手 by FC2 2008.01.15 Tue | SURF BOOK | T:0 | C:0
今日の波
画像-0079

ひざ、もも 北西強
切れ目選んでなんとかライド出来る程度。
海に入る気になれません。





web拍手 by FC2 2008.01.14 Mon | 波日記 | T:0 | C:0
ブログ始めてみました
今日からブログ始めました。
日々の出来事書いていこうと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

web拍手 by FC2 2008.01.14 Mon | 名称未設定_0 | T:0 | C:0
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
