プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2008
今日で2008年も終りですね。

今年は嬉しかった事・楽しかった事も色々あったけど、
それ以上に悲しく・そして辛く、かなり落ち込んでしまって、
もうどうでもいいやって投げやりになっていた時期もあり
今まで生きてきた人生の中で1番辛い年となってしまいました。

落ち込んでいた時期にはとても海に行く気も無く、
全くサーフィンしてなかったけど、
ふとした時海行って久しぶりにサーフィンした時は、
改めてサーフィンの楽しさを思い出し、
夢中でサーフィンしてました。

それ以来辛い気持ちも良くなり
海にも少しずつ行くようになり
今ではだいぶ元気になりました。

サーフィンやっててホント良かったなぁ、
そしてこれからもずっとサーフィン続けて行こうと思いました。

来年は楽しいサーフィンライフが送れるように
一生懸命がんばって行きたいと思います。

ブログ読んでくれた人、どうもありがとうがざいました。
来年も宜しくお願いします。

画像-0212


web拍手 by FC2 2008.12.31 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
買っちゃいました!
前からずっと欲しかった ★GRAVITY POOL MODEL 36 ★
KEEPER20%OFF になっていたので買っちゃいました~

スケートボード

これからの時期は波が無いときが多く
サーフィンなかなか出来ないので
この冬はこいつでしっかり陸トレします

GRAVITY 買うならここから



web拍手 by FC2 2008.12.30 Tue | 最近買った物! | T:0 | C:0
プレゼントの中身は?
サンタさんに貰ったクリスマスプレゼントの中身を見た娘は
「パパ~、Wiiが入ってた~」と大喜び

不景気でボーナスも下がっていく中、パパはがんばりました
娘の喜ぶ顔が見れてホント良かった

そういうわけで我が家にもやっとWiiが導入されましたよ

Wii.jpg

年末年始はこれでひきこもり決定ですね!


web拍手 by FC2 2008.12.25 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
クリスマス会
昨日はいつもお世話になっている
KEEPERでクリスマス会でした

みんなで気分良く飲んでいたら
社長いつのまにかサンタになっていましたサンタクロース
逕サ蜒・368_convert_20081228121021
そしたら今度はクリスマス持ったサンタさんがやって来て
子供たちは大ハシャギ!
逕サ蜒・379_convert_20081228121918
うちの子も
「サンタさんにプレゼント貰った~」
と言って大喜び
でもこのプレゼントは当然親が準備したものですがね
そしてサンタさんと記念撮影
サンタと記念撮影2
とても楽しいクリスマス会になりましたよ


web拍手 by FC2 2008.12.24 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
クリスマスケーキ
地元子供会で小学1年の娘が
クリスマスケーキ クリスマスケーキ 作りに挑戦中!!!

手に生クリームいっぱいつけながら
一生懸命作っている姿は微笑ましいです

クリスマスケーキ作成中
(ケーキ作成中)


web拍手 by FC2 2008.12.23 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
23日の波
12月23日の波

昼前にロングビーチをドライブ
波はモモぐらいのダラダラな波でイマイチですね。


web拍手 by FC2 2008.12.23 Tue | 波日記 | T:0 | C:0
21日の波
12月21日波
新日Pでサーフィンしました
サイズはモモ~コシ、たまのセットでハラ
風も弱く波数少ないけど十分遊べましたよ

web拍手 by FC2 2008.12.21 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
名駅
画像-0136
弟の結婚式のため名古屋駅まで来てます。
ここから歩いて式場まで行きます。



web拍手 by FC2 2008.12.07 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
久しぶりのサーフィン
ほぼ1ヶ月ぶりに新日Pにサーフィンに行ってきました。
サイズは昨日より下がってコシ、たまのセットでハラぐらいかな。

天気は晴れですが風は冷たく、動いてないとブルッちゃいます。
1時間チョットであがりました。
1ヶ月ぶりのサーフィンにしては調子良く波乗れました。
やっぱりサーフィン最高です!
画像-0057


web拍手 by FC2 2008.12.06 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
