プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
送別会
会社近くの焼肉屋さんで送別会でした~

10年以上一緒に仕事してきた人だったので
少し寂しいですが、新しい勤務地でも頑張って下さい

いままでありがとうございました

画像-0228


web拍手 by FC2 2009.03.31 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
渋滞
楽しかった夢の世界ディズニーランドに別れを告げ、
今日は地元、伊良湖に帰る日

娘はもう1日泊まろうよ~とせがむがそれは無理な話です
また今度こよ~な

遊びにいった帰り道で嫌なのが渋滞・・・
田舎に住んでる自分にとってこれはかなり苦痛
家までの道のりはまだまだ長い・・・

画像 TDL14

web拍手 by FC2 2009.03.27 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日はいい天気!
今日は少し寒いけどいい天気です♪

今日も1日ディズニーランド楽しむぞ~!!!!!

画像 TDL13



web拍手 by FC2 2009.03.26 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
東京ベイホテル東急
今回泊まるホテルは東京ベイホテル東急

料金もリーズナブルなんで良く利用しま~す♪

画像 東京ベイホテル東急


web拍手 by FC2 2009.03.25 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
楽しかった~
雨も上がり、午後からのパレードなども無事行われ
楽しい時間過ごせました♪

画像 TDL5 画像 TDL9

画像 TDL11 画像 TDL10

やっぱりディズニーランドって幾つになっても
最高に楽しい所ですね!

画像 TDL12

明日も1日楽しみますよ~



web拍手 by FC2 2009.03.25 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
雨が・・・
心配していた雨が昼前に降ってきてしまった・・・

画像 TDL3

大勢の人が傘やレインコートを買っている

レジも大行列・・・

自分は傘を車に忘れたので一旦ホテルに戻って再びランドへ


お腹も空いたんでランチを食べようとしたけどどこもいっぱい
大勢の人が床に座って食べてます

画像 TDL4

自分も結局床に座って食べることに・・・
この状況なら食べれればなんでもいいです


さぁ午後からの予定どうするかな?

雨はやむのかね~


web拍手 by FC2 2009.03.25 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
TDL
子供の春休みを利用して2泊3日でディズニーランドに来てます♪

画像 TDL1

春休み利用してくる家族連れや学生、カップルで物凄い人です。

しかし夢を与えてくれる場所なんでみんな笑顔です!

オレもメチャクチャ楽しみます!

画像 TDL2




web拍手 by FC2 2009.03.25 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
誕生日会
昨晩はいつもお世話になってるサーフショップの社長の誕生日会に行ってきました♪

地元のサーファーやプロサーファーが集まって楽しい会になりました~

料理も旨し話しも盛り上がりまたビール飲みすぎてしまった


3連休最後の今日はあいにくの雨ですね

今日は波もあまりよくなさそうなんで

のんびり家で過ごそ~~~っと

画像-0257 画像-0259







web拍手 by FC2 2009.03.22 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日の波
昼から久しぶりにサーフィンしました♪

ロングビーチ・ロコを波チェックしながら新日ポイントへ!

やっぱりここが1番好きです、楽なんで。

サイズはモモ~コシで、たまにハラぐらいの波もあり

それなりに楽しめた!

今日は天気も良くサーフィン日和でしたね♪

画像 725 画像 723 画像 724


web拍手 by FC2 2009.03.21 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
朝食
今朝の朝食は娘のリクエストでホットケーキ

娘、モリ食いしてました♪

ホットケーキ


web拍手 by FC2 2009.03.21 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
強風
仕事も午後3時には片付き海に行けると思ったが、
外は北西の強風が吹き荒れてる始末。

これじゃ無理かな?

と思ったがとりあえず海へ

弥八P  LB320

でもやっぱりダメですね~、完全に終ってました。

この後、新日も見たけど、まぁ~なんとか出来てるけど

無理して入るようなコンデションじゃなかったんで

今日は諦めて帰りました。

こんな日はゆっくりBEERを飲もう~♪

画像-0256







web拍手 by FC2 2009.03.20 Fri | 波日記 | T:0 | C:0
3連休初日
早朝は雨も振っていたけどすっきり晴れました♪

3連休の初日、波はぼちぼちサーフィン出来るぐらいある
しかし見積りやら書類が溜まりに溜まって休日返上で出勤です
海に行けてるみんながうらやましいなぁ~

速攻で仕事終らして昼から海行くぞー!!!!!





web拍手 by FC2 2009.03.20 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
渋滞・・・
年度末になるとやたらと道路関係の工事が増える

そして決まって渋滞・・・

今日もしっかりはまっています

渋滞



web拍手 by FC2 2009.03.18 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ガソリン価格
会社近くのガソリンスタンドで

昨日までは108円だったガソリンが

110円に上がっていた 高っ!!!

100円/Lは遠いなぁ~

ガソリン価格




web拍手 by FC2 2009.03.18 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
のんびりと
会社の後輩から新日Pではいったけど
波全然良くないという連絡が有り
今日は海に入るのやめました

暇つぶしに本屋さんに久しぶりに行き
たまたま目に入ったこの本
画像 0721
内容も見ず、ただタイトルだけで買ってしまいました~
たまには本でも読んでのんびり休日過ごそう♪

web拍手 by FC2 2009.03.15 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日は
3月は会社の決算月という所も多いと思いますが、
自分の勤めている会社も決算期で
この週末にはお客様感謝DAYイベントを行い、
先週は準備やら何やらで大変忙しい1週間で
メチャクチャ疲れました~

当然イベント打ち上げも行い、やっぱり飲み過ぎてしまい
寒くて起きたら朝で車の中だった
今日は体がダルイなぁ・・・

でも波気になるので波情報でとりあえずチェック
コシ~ハラぐらいか・・・
朝はやめとこ

家に帰りながらロンビーをチェック
波割れていません・・・
ショアブレイクのみで全然だめでした

今日は天気はいいけど1日寒そうなんで
あまり気分が乗りません・・・
早く暖かくならんかな~???

画像 071 画像 069



web拍手 by FC2 2009.03.15 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
今月2回目
午後から海に行く事出来ました~♪

今日、娘は僕の実家にいて
昼前に迎えに行く事になっていたんですが
とりあえず実家に行き娘の顔色伺いなら
「ねぇ~、パパさぁ~海行って来てもいい?」
と聞くと以外にも
「いいよ~、何時に帰ってくる~」
「なるべく早く帰ってくるけど???」
あまりにも以外な答えだったんで少し戸惑ったけど
娘の許しがでたんで海支度パパッとして海へDASH!!!
こういう時の動作・行動は早いですね!

そしてやっぱり向かったポイントは新日P

画像 068

波数は少なくチョット割れずらい波ですが、
セットはレフト・ライトともに綺麗にブレイクしてるので
これなら全然出来ますね。
何より天気が良く暖かい!!!
今日は海に行かしてくれた娘に感謝です♪


web拍手 by FC2 2009.03.08 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
今日の予定
今日は天気も良くスモールサイズながらサーフィン出来てますね♪
しかし自分は今日は波無いと思っていて思いっきり寝坊
それに午前中は美容院の予約が入れてあるんで海にはいけません
それに昼から海に行ける保障も無いし
美容院予約キャンセルしようと思ったけど
僕はショートヘアーで髪の毛の量が多いんで
1ヶ月もすると頭がカリフラワー状態になってしまう
だから定期的にちゃんとカットしてもらわないと・・・
やっぱり海諦めて美容院行きました

  画像-02601 
  カット前(寝起き10分後)
  画像-02681
  カット後(スッキリしました)

ヘアーのカットも昼前に無事終了~♪
さぁ午後から海に行けるかは娘の気分次第だな
どうやって説得するかな???
娘よ、お願いだからパパを海に行かしてくれ~


web拍手 by FC2 2009.03.08 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
寒い!!!
近くのたまご屋さんに朝一で買いに行ったんですが
風もとても強く外はめちゃくちゃ寒かったです
しかしこの風では昨日サイズUPした波も
無くなっちゃいますね~
まぁ波があっても今日は仕事なんでどのみち
入れませんけどね・・・

画像-0251




web拍手 by FC2 2009.03.07 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
桃の節句
今日は桃の節句でひな祭り♪
ちらし寿司とケーキでお祝いです
娘も毎日元気で健康的!
親としてはそれが一番嬉しい事ですけどね

画像-0248BLOG用



web拍手 by FC2 2009.03.03 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
サーフィン!!!
午後から海に行く事ができました♪

娘の友達のお母さんが、
「昼から遊びに来てもいいよ!」
と言ってくれ僕はその言葉に甘え、
娘は遊びに行く事に。

娘を友達の家に送って行き、
「パパ、バイバ~イ」と言って
友達の家にささっと入って行き、
僕は友達のお母さんに
「宜しくお願いしま~す」
と一言言うと
「迎えはゆっくりでいいでね~」
すいません、その言葉に甘えさせてもらいますよ!
久しぶりのサーフィン!!やばいです!!!

向かったポイントはやっぱり新日P
しかし思ったほど良くない・・・
引きすぎだし、カレント入って面ガタガタだし
どうしようかなと悩んだけど他のポイント行くの面倒だし、
結局このまま新日Pで入りました。

波はやっぱり見た目通り良くなかったけど
今日はサーフィン出来ないと思っていたので
海に入れただけでも十分満足でした♪

画像 002

web拍手 by FC2 2009.03.01 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
3月初日
3月初日はそこそこの波でサーフィン可能みたいですね

ツレや会社の後輩達は海に入ってます

しかし自分は只今家で待機中・・・

娘の友達が遊びに来ていて海には行けそうもありません(涙)

今日も海には入れないのかな???

海に入ってるみんなが羨ましいなぁ~

しかし子供たちはみんな仲良く遊んでいて

親としてはこの光景は見ていて楽しいですね!

DSC00777blog用

web拍手 by FC2 2009.03.01 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
