プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今年もお世話になります
そういえば昨日届いていました

BCMが届くといよいよサーフシーズン突入って感じです

画像-0423

今年も色々忙しくて中々サーフィン出来ないかもしれないけど
なんとか時間作って短時間でもいいのでサーフィンしたいね
今年はいいサーフィンライフ送りたいです 


web拍手 by FC2 2009.04.23 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ポリタンク
今日は曇り空でパッとしませんね

今日は土曜日で休みですが、
子供は授業参観があって学校行く日で
午後から自分もPTA総会とかいろいろあって忙しい日です

子供送り出して、10時から美容院の予約が
入れてあったので1時間程海に行ってきました。

向かった先はやっぱり新日P!

画像-0230

週末という事もありサーファーの人数も多いですね

サイズはモモ~コシのタライ波ですが
贅沢も言ってられないので入ることに

着替えようとして車のバックドア開けたら

あっ~~~~~!!!

ポリタンクがひっくり返ってるじゃんか~

車ん中水浸しですよ、やっちゃいました~

画像-0261

海に入る前からテンション下げまくりでした

これからはしっかり気をつけんといかんね

web拍手 by FC2 2009.04.18 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
のんびりと
今日はランチにLeiLei's CAFEに行きました

店に入ったら友人の吉田ファミリーとタツローが居て、
タツローが新しく飼った子犬を連れてきていました

画像-0288

犬の種類聞いたけど忘れちゃいましたが
とってもカワイイ犬です
娘も犬が欲しくなりわたしん家も飼お~よ~とせがみますが
我が家はアパートなので無理な話です

娘も頼んだロコモコが出て来たら食べるのに夢中です♪
モリモリ食べてました

画像-0289

今日は特に用事もなくやることもなかったので
できたばかりの道の駅まだ行ってなかったので
ちょっと見に行ってきました

画像-0291

天気もいいせいか人は結構いましたね~
ヤスのお店「BEACH GARDEN SURF」にも
沢山のお客さんが来てました
本人は大会でバリに行ってていませんけどね

夕方またLeiLei's CAFEに行ってBEER飲んで
いろんな話してのんびり過ごしました
ついでに上寿司までご馳走になってしまいました♪


web拍手 by FC2 2009.04.12 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ディナー
久しぶりに親子で夕食を食べに出かけました♪

娘は自分で取ってくるやつがいいというのでひな野に決定!

娘は自分で取ってもってこれるのが嬉しく、
いろいろな料理持ってきてくれました

画像-0280 画像-0281 画像-0282-1

お腹も満腹なったところでさぁどうする?ってことになって
じゃぁみんなでカラオケ でも行くかー!っていうことになり
スゲーひさしぶりに行っちゃいました~

画像-0284-1

娘、楽しそうに歌うたいご機嫌♪
楽しい親子の時間が過ごせました




web拍手 by FC2 2009.04.11 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
午後の休日が・・・
海から帰ってきてシャワー浴びて出てきたところに
ちょうど携帯電話が鳴った

娘が今日遊びに行ってる友達の所のママさんで
なんかあったかと思い電話にでると
娘がでて

「今からみんなが私んちに行きたいって言うけどいい?」
って言うから、いいよと言ってあげたら
「じゃ、今からみんなでいくね♪」
と嬉しそうに言って電話を切った

5分もしないうちに娘が帰ってきた
それも友達6人連れて・・・

こんなにおるんか・・・

我が家のせまいアパートでは人口密度が高すぎです

子供たちは部屋中で大暴れ

参りました・・・

でも娘は楽しそうなんでまぁいっか~♪

画像-0278-1


web拍手 by FC2 2009.04.11 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日の波
昼から新日ポイントで波乗りしてきました♪

画像-0276

潮が引きすぎてて最初はイマイチだったけど
満ちこみにかけて波もまとまりサイズは小ぶりだけど
セットなら1~2アクションいれて乗る事もでき
天気もいいし十分楽しめました♪





web拍手 by FC2 2009.04.11 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
今日の波
今日は午後から学校の用事で休みがとってあるので
娘を学校送り出してからのんびり準備して海に出かけました。

最初はとりあえず新日ポイントをチェック

画像 177

ヒザ~モモぐらいの波で潮引きすぎててよくなかったんで移動

次に久しぶりにロコ ・ ミラーチェックしました

画像 178

どちらのポイントもよくないです
ミラーはなんとかできてたけど入る気はしませんでした

ロングビーチもチェックしたけど全然ダメです

時間もあまり無かったんで今日はあきらめました~

今日みたいな天気のいい日にゆっくりサーフィンしたいけど
波がないのはしょうがないですね


web拍手 by FC2 2009.04.10 Fri | 波日記 | T:0 | C:0
ウエットが
冷たい風が吹き少し肌寒い朝の日曜日!

ツレからの「海行く?波あるみたいだけど」
の電話で起きました。

波情報でもコシ~ハラ、場所よってはムネある
行っとこうと思い準備しようと思ったら、
昨日ウエット干すの忘れていてまだバケツの中・・・
濡れたウエットでは着替えるの無理なんで
朝は海いくのやめます

今日はウエット干しからスタートです!

画像-0179


web拍手 by FC2 2009.04.05 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日の波
2週間ぶりにサーフィンしました♪
入った場所はやっぱり新日ポイント!
今年はず~っとココですね

サイズはモモ~コシのタライ波です

そういえば最近水温がかなり下がっているという話は聞いていたけど
実際入ってみたらあまりの冷たさにマジでブルッちゃいました~

寒がりの自分には耐えれません・・・
1時間チョット入って上がりました

もう4月だっていうのにこの水の冷たさはありえませんよ~

はやく気持ちよくサーフィンしたいですね

画像 176




web拍手 by FC2 2009.04.04 Sat | 波日記 | Trackback(-) | C:0
何年ぶり?
何年かぶりにビール亭で飲みました♪

画像-0274


web拍手 by FC2 2009.04.04 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
