プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今日の波
画像 052

新日でサーフィンしました~♪
休日とあって駐車場も満タン、人もかなり多かったです
波は潮が多くたらめな厚い波でしたがそれなりに遊べました

今日、シーガルで今シーズン初めて入ったけど体が軽いです
やっぱり全然違いますね~、調子いいです

サーフィンするにはいいシーズンになってきました♪
今日はもう1ラウンド入りま~す!






web拍手 by FC2 2009.05.31 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
お疲れ様~
画像-0326

運動会も無事終了~~~

途中、小雨も降ったが最後は太陽も顔をだし良い天気にもなり、
白熱した運動会を無事終る事が出来ました♪

夕方、PTAの人たちでお疲れ様会を開きました
学校行事の中の一つが無事終った事に
PTA役員のみんなはほっとしていました

今日のビールも美味かった~





web拍手 by FC2 2009.05.30 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
運動会
画像-0325

今日は娘の学校の運動会♪
自分も今年はPTAとして参加です!
心配された雨も今は降ってないんで
このまま1日もって欲しいなぁ~


web拍手 by FC2 2009.05.30 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日のランチ
今日のランチはオムライス♪

オムライス今月2回目です!

ここのオムライスも美味かったよ~☆

デザートに自家製プリンも食べちゃいましたよ

とても美味しかったけど

完全にカロリーオーバーなランチでした♪

5月17日


web拍手 by FC2 2009.05.17 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
暑かった~
今日も1日暑かったです

最近仕事も忙しいうえに急な暑さで少々バテ気味です・・・

そんなお疲れの体のために

仕事帰りにドリンク剤買ってしまいました♪

画像-0324

明日はこれ飲んで仕事頑張るぞ!!!


web拍手 by FC2 2009.05.12 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
おにぎり
仕事終って家に帰ったら娘がね

「パパのために作ったんだよ~♪」

と言いながらおにぎりを持って来てくれましたよ!

画像-0323

「これパパの顔だよ~、食べてね

そう言ってニコニコしながら出してくれました♪

娘が一生懸命作ってくれたおにぎりですよ

もう、そりゃ食べますよ!!!

娘の作ってくれたおにぎりはたまらんく美味しかったね

マジ嬉しかった~~~☆

仕事の疲れも吹っ飛んだぜーーー


web拍手 by FC2 2009.05.11 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
完熟パイナップル
完熟パイナップルを食べてます♪
画像-0322
完熟パイナップル初めてなんだけど
手でちぎって食べれるんですね~~
甘くて美味しかったです!





web拍手 by FC2 2009.05.11 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
BLOW
前から気になっていた BLOW のポロシャツ

試着OK貰って着てみたら

サイズピッタリ

速攻買っちゃいました~☆

画像 040

これからの季節、海や遊びに大活躍してくれそうな1着です♪


web拍手 by FC2 2009.05.10 Sun | 最近買った物! | T:0 | C:0
LeiLei’s Cafe
娘がTシャツ貰ってきたのでちょっとお店の宣伝

画像-0321

サーフショップのKEEPER SURF STATIONの裏側にある
"LeiLei's CAFE"
手作りハンバーグに本格グレービーソースをかけたロコモコや、
パイナップルチキン、ナシゴレンなどのプレートランチが味わえますよ
ボリューム満点なんで海上がりにガッツリ食べたい時にも最高です!
伊良湖来た時には1度寄ってみて下さいね~~~☆

web拍手 by FC2 2009.05.10 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日の波
今日は新日でサーフィンしました♪
波はモモ~コシのスモールサイズですが、
セットなら1アクションいれて乗る事出来ました。
波数が少なかったんでのんびりサーフィンしました。

しかし今日着替えるときウエット破れちゃいました。
まぁ今年新しいウエット作る予定だったでショックもないけどね
はやくシーガルで入りたいな~

画像-0316


web拍手 by FC2 2009.05.10 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
結局
昨日は結局夜までKEEPERで飲んでいました~
画像-0315

伊良湖名物の大アサリや手羽先旨かったし
オーナー奥さんの買ってきたワインも飲みやすくて美味しかった
みんなグイグイ飲んで空瓶ごろごろしてましたよ
結局どれだけ飲んだかわかりません
今日はプチ二日酔いです




web拍手 by FC2 2009.05.10 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
昼間から
1241859422-画像-0314.jpg
昼間からLeiLei’sで同級生と飲んでいま~す♪

web拍手 by FC2 2009.05.09 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
夕食
夕食は久しぶりに HERO に食べに行きました~☆

オムライス好きの自分のお気に入りのお店です♪

7時ごろ店に着いたのですが店内は満員
相変らず人気ありますね、このお店

いっしょに行った人もここ初めてだったけど
美味しいって言って食べてました♪

美味しいご飯食べて楽しい時間過ごせて
最高の休日でした~☆

web拍手 by FC2 2009.05.05 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今年初!
子供の日の今日は朝からはっきりしない天気

しかし波情報で波チェックしたらムネサイズあって十分サーフ可

時計は8時過ぎていたので今からいつもの新日ポイント行っても
道も駐車場も混んでいると思い、今年初めてロコポイントに行きました~☆

しかしロコポイントは思ったほど混雑しておらず以外でしたね

波のほうもムネサイズあり面も良く楽しくサーフィンできましたよ♪

海には地元プロサーファーのヤスもいて相変らずのサーフィンでした

おっさんの自分には真似できませんよ~

若いやつのサーフィンは見ていて楽しいですね♪


web拍手 by FC2 2009.05.05 Tue | 波日記 | T:0 | C:0
久しぶり~
朝イチで久しぶりに新日でサーフィンしてきました~♪
サイズはコシ~たまにハラでショルダー張りづらいトロメな波ですが
たまにいい波も入ってきて1~2アクションしながらインサイドまで乗れました

去年まで一緒によく海入ってたT山に今年初めて海で会って
お互い久しぶり~と挨拶交わし一緒にサーフィンしました♪
イケメンなT山だが少しメタボになっていて笑えたね
自分も気を付けないと・・・

画像 037






web拍手 by FC2 2009.05.04 Mon | 波日記 | T:0 | C:0
Happy Birthday
夜はいつも親子共々お世話になってるKEEPERのエリさんのHappy Birthday Partyに行ってきました~☆

地元のサーファーを初め、豊橋や各方面のサーファーやプロサーファーも来てみんなでお祝い!
酒飲んで、料理食ってみんな大騒ぎ!!!

子供たちも走り回ってもうメチャクチャ

娘も今日はKEEPER泊まってくと言い出すしもうなんでもありだけど楽しかった♪

でもやっぱりみんなサーファーなんでサーフィンのDVDが流れるといつのまにかモニターに人が集まりサーフィンの話で夜遅くまで語ってました

みんなサーフィンが大好きなんだってスゲー感じました

画像-0304


web拍手 by FC2 2009.05.04 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ランチ
今日はGWなのに仕事で~す
昼飯は会社近くのうどん屋さんに出前頼みました
味はふつうです
画像-0303


web拍手 by FC2 2009.05.03 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ぐうたらと
昨日夕方からPTAの懇親会がありました
暑かったせいかBEERが大変美味かった~☆
結局日付が変わるまで飲んでしまいしっかり二日酔い・・・

昼から子供の友達が遊びに来ることになってたので
いつまでも寝てるわけにはいかんよ

何気に腕見たら物凄い日焼けのあとが・・・

DSC01140.jpg

もう若くないんで日焼け対策もしなければ・・・

友達遊びに来て子供たちは元気に夕方まで遊んでいました~☆
子供同士で遊んでいると親は楽ですね♪

画像-0301

結局、今日は特になにもせずぐうたらと生活してしまった
たまにはこんな休日もありですね


web拍手 by FC2 2009.05.02 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
あかはに探検隊
今日は学校行事、あかはに探検隊にPTAとして参加しました
あかはに探検隊とは1年生から6年生までを縦割りで班を作り、
決められたコースを歩いていき各目的地で見学・体験して
ゴールを目指すという行事

今年のコースは
昨年出来たフラワーステーション・へんび神社・
ミニトマト農家さんの温室・マルカ・長栄・西の浜(ロコ)
というコースです。

最初の目的地のフラワーステーションに無事ついて
次のへんび神社に向かったのですが少し距離があったので
1年生の子は少し疲れ気味・・・
画像 009

ミニトマト農家さんの温室ではなっている実を
食べさせてもらいました~☆
このミニトマトがものすごく甘くて美味しく、
みんなもりもり食べてました♪
僕も10個以上は食べてました
画像 014

次の目的地はみんなが楽しみにしていた
マルカ農園でのイチゴ狩り
ハウス内はイチゴの甘い香りが・・・
子供たちはここでもやっぱりもりもり食べてる
画像 027

最終目的地の長栄でのしらすの工場見学
工場長さんが丁寧に説明してくれて
ここでしらすの試食がありました
当然子供たちはむしゃぶるように食っていた
しかしここのしらすは美味かったな~♪
長栄さんのしらすはロコステーションでも買えますよ~
画像 029

ゴールの西の浜(ロコ)に無事到着
ロコパークでみんなでランチ
あれだけいろんなもの食べたけど
やっぱり外で食べる弁当も最高に美味い!
画像 034

久しぶりに沢山歩いて疲れたけど楽しい学校行事で、
参加出来たことは親としては大変良かった~☆


web拍手 by FC2 2009.05.01 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
