プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
でかっ!
画像-0116

学校で貰ってきたきゅうり?
どでかいです!

web拍手 by FC2 2009.06.29 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
打ち上げ~~~
画像-0110


ソフトバレーの打ち上げで松ちゃんに来てま~す

運動後のBEERは最高!!!



web拍手 by FC2 2009.06.27 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
PTAソフトバレ-大会
1246073769-画像-0109.jpg
今日はPTAのソフトバレ-の大会に来てます。
1勝でも出来ればいいな~

web拍手 by FC2 2009.06.27 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
新型
今まで使っていたプリンターが壊れてしまったので昨日新しく買い換えました。

画像-0098

黒い四角いボディがかっこいいです!

今まではプリンターとスキャナー別々に使ってたんで、
複合機になったことで使い勝手は向上しますね
デスク周りもすっきりしていい感じですよ♪




web拍手 by FC2 2009.06.23 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
雷雨
今日は月曜日なんで普通なら仕事なんだけど
なんだか最近色々あって疲れ気味なんで
たまにはのんびりしたいと思って代休とって休みました

でもやっぱり波があればサーフィンしたい!
そう思ったらやっぱり海に向かっていました~

平日なんで人も少ないだろうと思い
とりあえずロコポイント行ったら車結構止まっていました
もうそれだけで無理って感じになったんで新日ポイントへ移動 

こっちのが人も少なくのんびりできそうなんで入る事に
サイズはモモ~コシ、セットでハラぐらいで
風の影響もそれほどなく十分サーフィン可能

画像-0382

しかし海に入って30分ぐらいしたら雨が強く降り出し
そのうち雷も鳴り出し多くのサーファーが上がりました
自分も豪雨にテンション下がり一旦あがりました

雨も弱まったんでもう1度海に入ったけど
潮が引きすぎてコンディションは悪くなる一方なんで
30分ぐらいであがっちゃいました

もう今日はやめです
家でのんびりしよ~っと!


web拍手 by FC2 2009.06.22 Mon | 波日記 | T:0 | C:0
今日の波
今日のランチは"LeiLei's CAFE" へ
娘は大好物になったスパムおむすび!
自分はロコモコを食べました♪
いつ食べてもホント美味い!
娘は食べ終わったら「遊んでく」と言い、
お店の2階へ行ってしまったので
社長やエリさん達と少し話しながら時間を過ごし、
お店のほうで子供見ててくれると言うので
お言葉に甘え海に行ってきました

最近ロコPがいいけど人が多すぎ
新日P行ったら以外と人も少なく
全然できそうなんで入ることにしました

モモ~コシ、セットでハラぐらいでしたが
1・2アクションいれたサーフィンできましたよ

海上がって娘を店に迎えに行ったら
「もう~迎えに来たの~、早いよ~」
と少し不機嫌そう

しょうがないんで前から気になっていたボードショーツをチェック
試着して買っちゃいました♪

画像-0383
(写真は青色ですが実際は紫色です)

今年はこのショーツが海やプールで大活躍してくれそうです




web拍手 by FC2 2009.06.21 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
父の日
父の日の今日、
娘から黄色の薔薇の花束と手作り?のうちわを貰いました~♪

画像-0359  画像-0377

まさか貰えるとは思っていなかったので
マジで嬉しかったです!!!




web拍手 by FC2 2009.06.21 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
出張
1245362221-画像-0360.jpg
今から広島まで出張です。
朝早かったんでとりあえず寝ます。

web拍手 by FC2 2009.06.19 Fri | 波日記 | T:0 | C:0
いい天気
1245193081-画像-0357.jpg
今日は朝からとてもいい天気です。
今から仕事です。
今日は暑くなりそうなんで外回りは辛そうだな~

web拍手 by FC2 2009.06.17 Wed | 波日記 | T:0 | C:0
マンゴー
画像-0336
マンゴー貰ったんで食べました
甘くて美味しかった~♪

web拍手 by FC2 2009.06.13 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
株主優待
画像-0340
以前持っていた株の優待の商品が届いていました
今はもうここの株持ってませんけど・・・
ウコンの力が入っててちょっと嬉しかった☆






web拍手 by FC2 2009.06.12 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
昼飯
1244350745-画像-0333.jpg
鳥の挽き肉があったんで、そぼろご飯を作ってみました♪
今からたべます〓

web拍手 by FC2 2009.06.07 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
渥美線
画像-0332

今日は豊橋駅近くで社員総会です
豊橋駅まで行くのに
15年ぶりかに渥美線に乗りました。

昔は良く乗ってた渥美線
なんだか懐かしくって楽しかったな♪





web拍手 by FC2 2009.06.06 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
スナックパイン
画像-0327

前に会社で食べたスナックパインが美味かったんで、
注文して送ってもらったものが今日届きました♪

ダンボールに8個入ってて3000円、安いと思います!
自分の家だけでは食べきれないんで、
近所の人や友人におすそ分けしました~

娘は手でちぎって食べれる事に喜んで
パイナップルをモリ食いしてました(笑)

web拍手 by FC2 2009.06.01 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
