プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
100円ビール
今日は久しぶりに太陽が出て暑くなり
夏を感じる1日になりました~
雨・曇りの毎日じゃつまらんしね~

こういう暑い日に飲むビールはまた特別美味い!
今日は話題の100円ビールを飲んでいます
100円にしては以外と美味しく全然OKです◎
家計にも優しいビールでした~
画像-0220


web拍手 by FC2 2009.07.30 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
初乗り~
今日は新日ポイントで娘の今シーズン初ボディーボード!!!

7月26日ボディーボード

サイズもヒザ~コシで子供にとっては十分なサイズ◎

娘はニコニコ顔で海に入って行き、

波が来たら自分でスープに押されながら

ボードに乗って楽しんでました~♪

子供の楽しんでる姿見れて自分も最高にhappyな気分になれました♪



web拍手 by FC2 2009.07.26 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
今日の波
今日も朝イチでサーフィン!
天気も晴れてて風も弱く心地良い朝です♪
波のサイズもコシ~ハラ、たまにムネ
少しボヨついていたけど十分ライド可能!
人もまだ少なく楽しめました♪
外人ロングボーダー(WLT出場の選手?)も数人入ってました
ロングってあまり興味ないんだけど、
リップとかバシッと決めたりしてるからついつい見ちゃいました~
明日からの オックスボー WLT イン タハラ 
盛り上がるといいですね~♪

逕サ蜒・105_convert_20090726091415



web拍手 by FC2 2009.07.26 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
まったりと
1248517621-画像-0203.jpg
FNS26時間見ながらまったりとくらってます〓

web拍手 by FC2 2009.07.25 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
のんびりと・・・
週末の今日は代休でお休み
いつもと違い朝食食べてから海に行きました
サイズはコシ~ハラ、たまにムネのファンサイズ
少しボヨボヨしてたけど贅沢は言ってられません
平日なので人もそれほど多くなく
のんびりとサーフィンすることができたしね!
画像-0182
やっぱりのんびりサーフィン出来るのって最高!!
ガツガツやるのは好きではありません

そしていよいよ来週からWorld Longboard Tourの
YUMEYA OXBOW TAHARA PRO が始まります!
赤羽根が熱くなる1週間ですね~♪


web拍手 by FC2 2009.07.24 Fri | 波日記 | T:0 | C:0
プール
娘の友達の家族と今年初のプールに行ってきました♪
画像-0142
娘は浮き輪にボールにボディーボードを持ち込み、
全開遊ぶモードでプールに行ったので
プールの中でも大ハシャギ!!!
友達の子と走り回って泳ぎ?回ってご機嫌でした~☆



web拍手 by FC2 2009.07.20 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日の波
朝イチの1時間だけ海に行きました
サイズはハラ~ムネのファンサイズ!
ごくたまにカタ近い波もあってそこそこ楽しめたけど
人の多さにやられます・・・
こればかりはこの時期はしょうがないですね

web拍手 by FC2 2009.07.20 Mon | 波日記 | T:0 | C:0
無事到着~
高速道路の渋滞もなんとか通り抜け
予定外の時間がかかったけど
名港水族館に無事到着~
画像-0212
娘は名港水族館は初めてでキョロキョロしてて笑えました
それにイルカのショウに娘は大満足♪
また連れて着てねと言ってくれました!
夏休みの楽しい思い出になってくれて良かった~
画像-0206



web拍手 by FC2 2009.07.19 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
渋滞
1247969882-画像-0170.jpg
名港水族館に向かってますが高速道路が渋滞中。
先が長いです。

web拍手 by FC2 2009.07.19 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
終了~
朝イチでロコポイントで入ってきました~

波のサイズはコシ~ハラで全然遊べますよ

しかし連休という事で人は多いですね
ルール守らない人も多いです
人が乗っているのに前乗り、挙句にワイプアウト!
最悪ですよ~

気分乗らないから上がろうと思いインサイドまで乗ったら、
フィン折っちゃいました~

今日は全くダメな日です・・・

画像-0168


web拍手 by FC2 2009.07.19 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
HAPPY BIRTHDAY!!
今日は娘の誕生日
誕生日といえば家族でディナー&ケーキ食べてお祝いですが
うちの子、ケーキは嫌いだし、ディナーよりも夜店のほうがいいらしく、
ロコステーションの夜店に遊びに行ってます・・・
そしてケーキが嫌いな娘ですが
イチゴは好きなのでイチゴのショートケーキを買ってきました
これでお祝いです♪

画像-0167



web拍手 by FC2 2009.07.18 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日の波
1247515922-画像-0157.jpg
ロコ、ヒザ~コシぐらいあるかな。
あんまりよくなさそうなんで帰ってもう一眠りしよっと。

web拍手 by FC2 2009.07.14 Tue | 波日記 | T:0 | C:0
ボディーボード体験学習
今日は、ロコポイントで赤羽根小学校の「ボディーボード体験学習」のため、
PTAとして朝からお手伝いです。

4~6年生対象のこの体験学習は子供たちにも大変好評!!
親子で海に入ってみんな楽しそうです♪
赤羽根ならではの体験学習でほんと最高!!!
うちの子も行きたいとぐずってました(笑)

田原市サーフィン協会の人たちやプロサーファーのヤス、マサヒロ
お疲れ様でした~

画像-0153



web拍手 by FC2 2009.07.13 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
散歩
1247343782-画像-0134.jpg
朝から娘と散歩です。
涼しくて爽やかな朝ですね~

web拍手 by FC2 2009.07.12 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
エアコン
1247287444-画像-0138.jpg
先週エアコンが壊れてしまって、泣く泣くエアコンを買うことに。今日、取り替え工事が終わった~。
やっと部屋が涼しくなります。

web拍手 by FC2 2009.07.11 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
波乗り
昨日の宴会で飲み過ぎることなく今日は無事に起きる事出来た!
天気もいいし体調万全
ささっと準備して久しぶりの朝イチの海に行きました
ロコポイント到着、思ったより波あるじゃん!
速攻で着替えて海へDASH
海入ったら水が思ってより冷たくてビックリ!!
サイズはコシ~ハラ、たまにムネちかい波もあって
そこそこ遊べたよ♪

今日は天気もいいし波もあるので混雑するだろね~
夏だからしょうがないね

画像-0137


web拍手 by FC2 2009.07.11 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
歓迎会
1247217301-画像-0132.jpg


今から歓迎会です。またコイツの世話になります。

web拍手 by FC2 2009.07.10 Fri | 波日記 | T:0 | C:0
風呂上がりの一杯
1247140562-画像-0126.jpg
久しぶりに風呂上がりに飲んじゃった。
ヤバイ、ど旨い!

web拍手 by FC2 2009.07.09 Thu | 波日記 | T:0 | C:0
仕事帰り
1246960805-画像-0125.jpg
仕事帰りにロングビーチをドライブ。 波ありませんね~

web拍手 by FC2 2009.07.07 Tue | 波日記 | T:0 | C:0
マンゴ~
またまたマンゴー買っちゃいました~
これは沖縄産?だったかなぁ

マンゴーと言えば宮崎の太陽のタマゴが有名だけど
高くてとても買えませんね
でもこのマンゴー、値段そこそこなのに
かなり美味しかったです♪

娘も美味しいと言って沢山食べてました♪
あと1つあるので冷やして明日食べる予定です!

画像 080


web拍手 by FC2 2009.07.04 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日の波
今日は1日いい天気でしたね♪

朝イチ、ロコでサーフィン!
モモ~コシのたらい波・・・
潮が引いてきたらハラぐらいの波もたまにあり
まぁまぁできました☆

久しぶりの仕事の前にサーフィンしたので
今日の仕事は疲れました~

明日も波残るといいんだけど・・・

画像 077


web拍手 by FC2 2009.07.04 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
焼肉
仕事帰りに会社の人たちと焼肉食べに行きました
久しぶりの焼肉だったんで、肉がっつり食べてきました~
上カル・上ロース・トントロ・・・そしてBEER
美味かったなぁ~

画像-0118


web拍手 by FC2 2009.07.03 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
