プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リカバリ
1254225962-画像-0387.jpg
ハードディスクが壊れていた古いノートPC。
新しいPC買う余裕は無いのでハードディスク買ってきて壊れたディスクを交換。
リカバリ終了したらまた当分活躍してくれそうです。

web拍手 by FC2 2009.09.29 Tue | 波日記 | T:0 | C:0
中日新聞三河版に
昨日のNo!Drug!! SURF CONTEST の記事が載ってました♪

少しでもサーフィンのイメージがこれで良くなってくれればいいんだけど・・・

これからのみんなの行動次第ですね!

画像-0392


web拍手 by FC2 2009.09.28 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
NO! DRUG!! SURF CONTEST&BEACH CLEAN CUP
NO! DRUG!! SURF CONTEST&BEACH CLEAN CUP

赤羽根ロングビーチで開催されました~♪

サイズはハラ~ムネ、たまにカタ近い波もありサイズは十分でしたが、
オンショアが強く吹き出し、波の状態はあまりいいとは言えなかったけど、十分ライド可能!

ローカル & STAFFみなさんの協力のもといいコンテストになりました♪
沢山の協賛のおかげでワンコインのエントリーでなんと優勝者には
エアーチケットの景品までありましたよ。

開会式には警察署・三河ダルク(更正施設、相談)の話も聞けたし、
中日新聞・FM豊橋・ティーズの取材もあり、このコンテストが意義あるものになったと思いました。

自分はいつもはシニアクラスなんだけど、今回は色々あってオープンAクラスで出ました!
そしたらオープンクラスの最年長でした(笑)

そして結果は3コケ・・・

それも2位の選手と同点でカウントバックで負けました~
R3は2本しか乗れなかったのでしょうがないですね

もっと練習して若いヤツには負けないぞと思ったけど年には勝てないね
やっぱり来年はシニアクラスにしてもらおうかな?


web拍手 by FC2 2009.09.27 Sun | サーフィン | T:0 | C:0
準備
1253951402-画像-0339.jpg
明日の大会の準備中です。
明日、波あるといいなぁ~

web拍手 by FC2 2009.09.26 Sat | 波日記 | T:0 | C:1
優待券
1253878325-画像-0337.jpg
今日届いていました♪
近いうちに食べに行ってこようかな~?

web拍手 by FC2 2009.09.25 Fri | 波日記 | T:0 | C:0
帰り道
1253607084-画像-0328.jpg
娘が友達を送ってくと言うのでついてくことに・・・・
まぁ、たまには散歩もいいね~

web拍手 by FC2 2009.09.22 Tue | 波日記 | T:0 | C:0
ウエット
今日フルスーツをオーダーしてきました♪

オーダーフェアーは過ぎてましたけど・・・

オーダーしたウエットはもちろんAXXEウエットスーツ

「きもの」からヒントを得た巻き込み式ネックシステム【アイソレーションシステム】

このシステムがでてからずっとノンファスナーのウエットばかりです!

着替えも楽チン、パドルも楽チン♪

ホントに良いウエットスーツだと思います!!!

無題


web拍手 by FC2 2009.09.21 Mon | サーフィン | T:0 | C:0
今日の波
1253403127-画像-0320.jpg
某場所からチェックしてます。だいぶ落ち着いてきましたね。
用事済ませてゆっくりしてから海行ってこようと思います。

web拍手 by FC2 2009.09.20 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
ジーンズ
久しぶりにジーンズを買っちゃいました~♪

大好きなブランド ボルコム です。

ジーンズ

細身なストレートだけどストレッチが利いててとても穿きやすいし、

なんといってもボルコムジーンズはかっこいいです!

この秋はこのジーンズが大活躍しそうです☆

web拍手 by FC2 2009.09.15 Tue | 最近買った物! | T:0 | C:0
打ち合わせ
昨日、9月末に行う大会の打ち合わせのためキーパーに行ってました

今年は

NO!DRUG!! SURF CONTEST & BEACH CLEAN CUP

という名前に変えて行う事に!

薬物事件の数々でサーファーのイメージが少なからず悪くなっているのではないか・・・
そこでサーファーのイメージアップと次世代に良い環境を残していけるようにと企画された大会です

良い大会になるようにスタッフ、そして選手として頑張りたいと思いま~す!

画像-0386




web拍手 by FC2 2009.09.13 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ランチ
久しぶりに豊橋までランチを食べに行きました。

行ったお店は花凛という和スタイルな落ち着いた感じのパスタ屋さん♪

お昼時なんで当然混んでましたが、駐車場は丁度1台開いていてラッキーでした☆

頼んだメニューは博多明太子と高菜のお茶漬けパスタとハーフパスタ!

画像-0284

パスタにお茶漬けっていう組み合わせ意外と美味しいかった~♪

今度マネしてみよっと思いました。

デザートに2種のアイスの大福仕立てとわらび餅を食べましたが
こちらも美味しかったぁ~

このお店には体にやさしい食材をふんだんに使ったこだわりの限定ランチがあって1日40食のみ!
今度はこのランチを食べてみたい!!!

web拍手 by FC2 2009.09.12 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日の波
1252722484-画像-0269.jpg
雨降ってきました。
ロングビーチをチェックです。
コシぐらいのタライ波です。
今日はNO SURFです

web拍手 by FC2 2009.09.12 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
今日の波
1252185722-画像-0264.jpg
新日ポイント。
サイズは、コシ~ハラのタライ波です。今から入ります。

web拍手 by FC2 2009.09.06 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
今日の波
1252115894-画像-0270.jpg
朝一、新日Pで入りました。
サイズはコシ~ムネのタラワイドな波でした。満潮時だったため波も割れずらく波数も少なかったです。
今日、サーフィン中に、エボシの触手が腕に巻き付き見事にやられちゃいました。
ミミズ腫れになってしまいメチャクチャ痛く仕事ヤル気がありません。

web拍手 by FC2 2009.09.05 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
準備
1252077065-画像-0262.jpg
大分前に折ったフィンをやっと付け替えました。
今日は仕事前にサーフィン行く予定です。もう寝ます〓

web拍手 by FC2 2009.09.05 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
ロングビーチ
1252038784-画像-0257.jpg
昼休みにロングビーチをチェック。
トロワイドな波で、なんとか出来るって感じです。
さぁ~、仕事行きます。

web拍手 by FC2 2009.09.04 Fri | 波日記 | T:0 | C:0
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
