プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今年も終わり
今年も色々ありましたが、

無事新年を迎えれそうです!

ただ最近よく飲みよく食べて体重が増加気味で少しヤバイ・・・

そう思いつつも今日も飲んで食べています!

画像-0433 画像-0434

正月三が日で体重どれだけ増えるか今から不安ですよ~

体調管理は十分に気をつけないといけませんね!

さぁ今年も残りわずか!!!

このままコタツで丸くなって新年迎えます♪

今年もありがとうございました゚・:,。★\(^-^ )♪



web拍手 by FC2 2009.12.31 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ロングビーチ
今年も後数時間で終わりですね~

家でのんびり過ごしていた時、

ふと最近海を見てないなぁ~と気づき、

夕方ロングビーチにドライブに行ってきました♪

DSC015211.jpg

今年もいろいろお世話になったビーチ!

やっぱりここが1番好きなポイントです♪

いつまでも綺麗なビーチであって欲しいです!



web拍手 by FC2 2009.12.31 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今年最後の1日
今年も残すところ今日1日となりました~

最後の1日ということだが特別何もないのですけど、

昼前に会社の人とイチゴ狩りに行ってきました~♪

部屋の中はイチゴの甘い香りがして、

さぁ~とるぞー!!!って気分になります

イチゴ大好きな娘は早速モリ食いしてました(笑)

イチゴ狩

箱いっぱいにイチゴ採って娘はご機嫌♪

さらにお花も貰ってさらにご機嫌♪♪♪

お花

今年最後の午前中は充実してました!

web拍手 by FC2 2009.12.31 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
もらい物
実家がカニと牛肉くれたので

今日の晩御飯はカニとすき焼きです♪

もともと今日はすき焼きにしようと思っていたんで、

牛肉買わずに済んでラッキーです~☆

それにカニなんか自分で買って食べようとは思わないんで

これまたラッキー~☆

画像-0026_002

今日は最近好きなコーラで酔っちゃいます♪

画像-0038_002

でもカニにはやっぱり日本酒かな???



web拍手 by FC2 2009.12.30 Wed | 今日のご飯 | T:0 | C:0
今年も残りわずか・・・
今年も残すところあと2日となりましたね~

今日からからやっと年末・年始の休みになりました♪

しかし肝心の波は無さそうだし、無理して入る勇気も無い・・・

今年のサーフィンは終ったかな?

とりあえず年末なんでやっぱり部屋の掃除はしとかないとと思い、

今日は部屋の大掃除をしました!

普段やらないところを重点的に行ったので、

部屋全体はそんな変化はないけどまぁ綺麗になったね!

これで大掃除は終了~

これで新年を気持ち良く迎えることができそうです!!!

web拍手 by FC2 2009.12.30 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ほろ酔い
1262004144-画像-0036_002.jpg
仕事納めまで後1日。しかしまだまだやらなければいけない仕事が山のようにあり、年内で終わるのかって思いながら今日も残業~!
家に帰って遅い晩酌♪
2本飲んでほろ酔いです!

web拍手 by FC2 2009.12.28 Mon | 波日記 | T:0 | C:0
クリスマス
今日はクリスマス!!!

子供達には朝起きたら枕元にプレゼントがあるんですよね~

当然うち子にもですよ!

7時ごろ起きた娘は大きな声で

 「パパー! サンタさんからのプレゼントがあるよ~♪」 

と嬉しそうな顔で走ってきました~♪

画像-0035_001

ホント嬉しそうな顔をしている娘を見て、

自分までうれしくなり、とても気分が良かったです!

朝のコーヒーもなんだか美味しく感じました♪



web拍手 by FC2 2009.12.25 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
1261521002-画像-0427.jpg
どいい天気です♪

泊まった部屋から見える景色がオーシャンビューで最高です!

web拍手 by FC2 2009.12.23 Wed | 波日記 | T:0 | C:0
忘年会
1261483385-画像-0426.jpg
宴です

web拍手 by FC2 2009.12.22 Tue | 波日記 | T:0 | C:0
忘年会!
昨日の夜はキーパーの忘年会に行ってました。

この時期は飲む機会が増えるので、

体重増加が気になるところですが

昨日の料理もどれも美味くてつい食べ過ぎてしまいまいした。

とくにブリしゃぶ!マジで美味くてがっつり食べちゃいました♪

画像-0419


web拍手 by FC2 2009.12.20 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
映画
1261197494-画像-0028_001.jpg
今日は久しぶりの土曜日休み♪
娘のリクエストでカールじいさんを見に行ってきました。
なかなか楽しんで見る事できました。
娘は泣いてました(ToT)

web拍手 by FC2 2009.12.19 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
ロールケーキ
昨日食べたロールケーキ

めちゃくちゃ美味かったなぁ~♪

どこのだったかな???

思い出せない・・・

画像-0414




web拍手 by FC2 2009.12.16 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
カニ
今日は仕事が終ったの遅かったので

晩飯食べるの止めようと思ったけど、

実家でカニ貰っちゃったのでやっぱり食べることに!

今シーズン初のカニです!

あ~、美味しい~♪

画像-0417


web拍手 by FC2 2009.12.14 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
建て前
昨日は、いつもお世話になっている

キーパーの新工場の建て前がありました。

仕事だったので餅投げには行けなかったけど

夜の宴会にはおじゃまして、ご飯ご馳走になってきました。

それにしてもサトイモのコロッケが最高に美味かったなぁ~、

今度挑戦してみようっと!

画像-0023_001


web拍手 by FC2 2009.12.13 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今年の漢字
1260508220-画像-0411.jpg
今年の漢字が新に決まりましたね!
前向きな意味の漢字でなんかいいですね♪

web拍手 by FC2 2009.12.11 Fri | 波日記 | T:0 | C:0
師走~
今日から12月!

今年もあと少しです!!

今日は午後から学校行事に出る予定だったけど
インフルエンザで学級閉鎖で行事は延期に!

当然こうなれば海に行くしかない!!

台風スウェルは無くても

波はコシ~ムネのファンサイズ☆

久しぶりのサーフィンを楽しみましたよ~♪

今年はあと何回海に入れるかな~?

画像0001


web拍手 by FC2 2009.12.01 Tue | 波日記 | T:0 | C:1
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
