プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
New
画像-0072.jpg
今まで使ってた携帯がついに壊れた。
まぁ、3年も使ったんでしょうがない!
早速SHOPに行って機種変更!
特に欲しい携帯があったわけではないが
カメラはキレイに撮れて安ければOK
って事で935SHに決定!
防水っていうのもGood!!
久しぶりの新しいアイテムです♪

   




web拍手 by FC2 2010.01.30 Sat | 最近買った物! | T:0 | C:0
新鮮野菜
画像-0341_001.jpg

昨日、会社の近くの農家さんが野菜をくれました♪
採りたて新鮮の野菜たち。
新鮮なキャベツって生で食べるとあまいんだよね♪
最近は野菜がホント好きなりました。
これも年のせいかな?


新鮮野菜   買うならココはどう 
    



web拍手 by FC2 2010.01.30 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
テキサスバーガー

今日はランチに話題のテキサスバーガーを食べたよ!
実際食べてみたら、やっぱ美味い~♪
少しピリッとするバーベキューソースがいいです!!
でもカロリーは高そうなんで、夜は控えめにしとかんといかんね!
今日も優待券使ったのでタダです♪♪♪


web拍手 by FC2 2010.01.27 Wed | 波日記 | T:0 | C:0
今日の晩御飯
今日は晩御飯はポトフを作りました!

貰ったブロッコリー&パセリをたくさん入て

ジャガイモ、人参、玉葱も入って

野菜たっぷりで美味しいはず!

ちょっとウインナーが少なかったけど

娘は野菜美味しい♪

と言ってモリ食いしてました~♪♪♪

画像-0388


web拍手 by FC2 2010.01.24 Sun | 今日のご飯 | T:0 | C:1
ダメだね~(;^_^A
1264298647-画像-0324.jpg
天気がいいので部屋の掃除しました!
部屋が綺麗になって気持ちがいい♪
ホコリかぶってたコイツもキレイに!
しかしまだ今年になって1回も使ってないし、買ってからまだ2回しか着てないよ。
海が近いだけではダメだね~
寒いとどうも気分が乗らない
まだ冬支度もしてなかったなぁ
この調子じゃ、当分初乗りはないねぇ~

     


web拍手 by FC2 2010.01.24 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
モーニング
1264290728-画像-0220_001.jpg
おはようございます
今日もいい天気ですね~♪
今から朝食です!
昨日貰った地元田原のミニトマト&ブロッコリー
とっても美味いよぉぉぉ♪
田原市は農業がとても盛んな所
美味しい野菜がいっぱいありますよ~!!!

web拍手 by FC2 2010.01.24 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日の晩御飯
チョット前にTVでやってたブリの照り焼き

見てても簡単そうだったんで

レシピ覚えてブリの照り焼きに挑戦!

下味に2時間程漬けて小麦粉まぶして両面さっと焼く

タレを作って焦がさないように煮詰めて

ブリ全体に絡めたら完成~♪

ホント簡単でした!!!

身もホクホクで柔らかく美味しかったよー♪♪♪

画像-0201


web拍手 by FC2 2010.01.23 Sat | 今日のご飯 | T:0 | C:0
う~ん・・・
1264213742-画像-0442.jpg
昨日、仕事帰りに同級生と飲みに!
久しぶりこれ飲みました♪
地元三河のお酒。
やっぱ美味いっすね~

web拍手 by FC2 2010.01.23 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
記憶喪失
昨日はホテル日航で会社の式典がありました

懇親会でほろ酔いになったがまだ飲み足らないので

会社の人数人でKAIに行きました

とりあえずの 生 と PIZZA 頼んで 乾杯♪♪♪

画像-0065_001  画像-0066_001

まぁ相変らずのうだうだ話しだが

なぜか盛り上がってみんなよく飲んだな~

ハイボール飲みだした頃はもうあまり記憶がナイ

画像-0067_001

この後別の店いったらしいが全く記憶が・・・

朝ちゃんと家で寝てましたけどね

ただ財布の中身はしっかりカラになってました

また奢ったってしまたな???

web拍手 by FC2 2010.01.17 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
寒い外で
1263204013-画像-0439.jpg
寒い外で飲む甘酒って美味しいね♪
からだ、温まりまぁぁぁす!

web拍手 by FC2 2010.01.11 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
初詣
1263185522-画像-0062_002.jpg
豊川稲荷に初詣に来てます♪
まだまだ人は多いですね~

web拍手 by FC2 2010.01.11 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
新年会
今日は朝からひどい二日酔いで最悪です・・・

昨日のPTAの新年会で飲み過ぎてしまった~

それにまた途中から記憶がない!!!!!

昨日のメンバーにお詫びのメール入れて昨日の状況確認

とりあえずメチャクチャなことはやってなかったよ~♪

ということでひと安心です

しかし携帯確認すると、

ヤバイ!!!

夜中過ぎに何件か電話してました~、スイマセン

携帯のカメラには覚えの無い写真が!!!!!

これは隣の部屋のお客さん?

何やってんだ~、オレ???

画像-0443

こっちは2件目の店???

画像-0446

最近ホントお酒に弱くなって、記憶がない事も多く困ってま~す

もう年ですね~

これからは少し気をつけんといかんね!

web拍手 by FC2 2010.01.10 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
早起き
1262897592-画像-0452.jpg
何となく目が覚め、起きたらまだ5時。
まだ早いがそのまま起きてコーヒーを煎れて飲んでます。
それにしても今日も寒いッス!

web拍手 by FC2 2010.01.08 Fri | 波日記 | T:0 | C:0
遅い朝食
1262572322-画像-0055_001.jpg
今日も起きたら10時すぎてました~
完全に生活リズムがおかしくなってますね~
遅い朝食ですがバナナスコーンを作って食べてます
形が少し悪いですが・・・
でもこれ娘のお気に入りで美味いよと言ってたべてます♪

web拍手 by FC2 2010.01.04 Mon | 波日記 | T:0 | C:0
映画
今日は映画を見にユナイテッドシネマに行ってきました♪

画像-0052_002

自分はアバターが見たかったんだけど

娘がどうしてもティーンカーベルが見たい!!!

と言うのでしょうがないです

そして映画見るのに必需品のポップコーン!

味はキャラメル味です

娘は早速モリ食いしてます

画像-0053_002

映画も娘は面白かったね~♪

と言っていたのでまぁこれで良かったかな

でもやっぱりアバター見てみたい!!!



web拍手 by FC2 2010.01.03 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
いとこ
1262408582-画像-0050_002.jpg
実家に帰ったら弟夫婦が来ていました。
昨年生まれたばかりの子供も一緒です。
娘にとって初いとこで嬉しそうです♪
赤ちゃんは可愛いっすね!

web拍手 by FC2 2010.01.02 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
新年会?
1262343094-画像-0442_001.jpg
今年一発目の宴です!
もうヤバイです。

web拍手 by FC2 2010.01.01 Fri | 波日記 | T:0 | C:0
HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます!

新しい年の始まりです♪

今年もいろいろな事があると思いますが、

焦らず自分をしっかり持って

1日1日を大事にしていきたいと思います!

今年がどんな年になるか・・・

とても楽しみです

画像-0047_001



web拍手 by FC2 2010.01.01 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
