プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
3月も終わり・・・
今日で3月も終わりです

年度末で仕事も忙しかったけど無事終了~☆

今期も個人の売上げ目標達成できて良かった~♪

営業なんで常に数字がついて回ってきて嫌になる事も多いけど、

結果が残った時はやっぱり嬉しいっすね!

明日からまた新しい年度が始まります!

気合入れて頑張るぞぉー


【今日のお弁当はナポリタン】
画像 026




web拍手 by FC2 2010.03.31 Wed | お弁当 | T:0 | C:0
寝坊 Σ(゚Д゚;o)
今日、起きたら7時過ぎ!!

完全に寝坊してしまいました

急いでお弁当(ほぼレンジでチ~ン☆)&朝食作って

娘を起こすが、こういうときに限って中々起きない

なんとか仕事にも間に合ったけど

ホントもう朝からドタバタで疲れたなぁ~

画像 024




web拍手 by FC2 2010.03.30 Tue | お弁当 | T:0 | C:0
桜~
午後から滝頭公園にちょっとお花見に行ってきました♪

画像 019

5分咲きかな?

でもあと数日で満開!

今度の日曜日にもう1度来よぉ~っと。





web拍手 by FC2 2010.03.28 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
新学年準備
今日は3月最後の日曜日♪

新学期の準備のため近所の洋品店さんに

上靴と体育館シューズ、そして給食用エプロンを買いに行きました

画像 017 画像 016

この新学期から給食用エプロンが個人持ち!

まぁ~、衛生面など考えれば、当然の話です

みんな、そういうの敏感ですからね~~~

エプロン名前書くところ無いから、刺繍で名前入れてもらいました

上靴・体育館シューズのサイズ、今度は19cm

入学した時は17cmだったから、確実に成長してます♪

でも背は親に似て低いよな

背の順、前から3番目だもんね!


web拍手 by FC2 2010.03.28 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
送別会

一緒に仕事してた先輩が転勤になり、うちわで送別会です。
移動が多い時期で、こればかりはしょうがないけど、やっぱりさみしいですね。
新天地でもがんばって欲しいです。
いままでありがとうございます


web拍手 by FC2 2010.03.26 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
もうすぐ

今日も雨でマジで寒い1日でした

ホント寒いの苦手です

しかし、桜の花も3分咲きぐらいで、
春も、もうそこまできてるって感じ!

早く暖かくなるのが待ち遠しいよぉぉお


web拍手 by FC2 2010.03.25 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
春休み~
今日から娘は春休み~♪

春休み中は児童クラブに行くのでお弁当が必要!

娘にお弁当なにがいいか聞くと

絶対に “スパムおむすびーーー” と答えます(笑)

まぁ、おかずをあまり作らなくてすむので、

作るほうは楽でいいんですけどね~

画像

でも、いつも友達の誰かに食べられてしまうらしいです!

今日も「誰々と誰々に食べられた~」って言ってました(笑)

子供たちにも人気あります、スパムおむすび♪



web拍手 by FC2 2010.03.25 Thu | お弁当 | T:0 | C:0
終了~
今日は学校の終了式

早いもので娘も2年生が終わりです

ほんと1年なんて、あっとゆ~まに過ぎてしまいますね

でも時間はみな平等に過ぎていく

時間が経つのが早いと感じるの

やはり年のせい(笑)

画像 015-1

娘が学校で貰ってきた元サッカー選手北澤さんと一緒にとった写真

学校でのいい思い出のひとつです♪

画像 012

あぁぁぁ~、明日からお弁当作りが待っている~~~


web拍手 by FC2 2010.03.24 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日の夕食
今日の夕食何にしよう?

冷蔵庫の中見ても買い物行ってないんでたいしたものは入ってない・・・

冷凍鶏肉があったんで、簡単に作れそうなもの考えて

今日は親子丼に決定!!

画像 080

玉ねぎも無かったんで、代わりにあったセロリを入れちゃいました!

でも以外とセロリでもいけちゃいました♪

玉子もそれなりにフンワリ、トロトロ~☆

まぁ、適当なわりには美味しい親子丼でした。

web拍手 by FC2 2010.03.21 Sun | 今日のご飯 | T:0 | C:0
昨日は

昨日はキーパーの社長のバースデーパーティー。
大勢の人が来ていて大にぎわい。
ビールにワイン飲み過ぎてしまった~
気がついたら布団の中!
何か重いなぁ~と思ったら、ワンちゃんが寝てました。
はぁ~、今日もアタマがイタい・・・


web拍手 by FC2 2010.03.21 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
バテた~
娘は朝からジジと遊びに行っちゃたので、

今日はフリーです♪

波もありそうなんで、早速海にダッシュ!

久しぶりにロコポイントで入りました~

波もコシ~ハラ、セットでムネあったりで

まぁまぁのコンデション!

つい4時間も入ってしまった~

もう~、バテバテで体力無し

体はバキバキ

若くないのにムリしすぎた(笑)

この調子では2ラウンド目はナイですね

画像 078


web拍手 by FC2 2010.03.20 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
やっと・・・
昼からも休みなんで、

やっとサーフィンに行くことが出来ましたー!!!

サイズはヒザ~モモ・セットコシぐらいかな

ちょっと潮引きすぎですが、

選べばそれなりに乗れました。

潮が上げに変わってきたら少しサイズアップ!

セットハラぐらい

3時間入ったらもう~バテバテ。

心地よい疲れです♪

海から上がって見てたらショルダーも張って綺麗に割れてます!

この調子で明日も出来たらいいな~

画像 006


web拍手 by FC2 2010.03.19 Fri | 波日記 | T:0 | C:0
涙・涙の・・・
今日は娘の通う学校の卒業式

PTAとして式に出席です。

娘が入学した当時、

ほんとによく遊んでくれたお姉ちゃんたちが

今日卒業という事で、

朝から少し元気がなかった娘。

式が始まり、式が進んでいく中で卒業生たちが泣き出したら、

低学年の子達も泣き出しちゃいました(泣)

当然、娘も大泣き!

こっちまで思わず貰い泣きしそうでした。

ほんと最近、涙腺ユルイです・・・

卒業生のみんな、ほんといろいろありがとうね!

画像 011


web拍手 by FC2 2010.03.19 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
スイーツ
今日頂いたスイーツたち!

画像 073 画像 075

大粒な真っ赤なイチゴを2パックに、プチケーキを5個♪

早速、両方食べちゃいました。

あ~、うまかった。

でもなぜこの2つ、貰うのが同じ日なんだ~?

体重も最近増加気味だしなぁ・・・

ん~、困ったなぁ~

全部は食べ切れんぞぉー


web拍手 by FC2 2010.03.15 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ホワイトデー
今日はホワイトデー

朝から娘の同級生の男の子が

チョコのお返しを持ってきました!

画像 001

早速、親子でいただいちゃいました♪

おいしいかったぁ~

三十代後半になっても、お菓子・甘いもの大好きッス!

パパのお返しはWiiリモコン!

画像 003

娘・・・、

友達の子とマリオを一生懸命になって遊んでま~す♪





web拍手 by FC2 2010.03.14 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
やっぱり
しょうがない事だけど

やっぱり今日も海行けませんでした・・・

これも自分の責任

でもいつか行ける日のために

イメトレ&陸トレ 

画像 004

愛用のグラビティー

カットバック・バックサイドリップが特に調子いいです♪

でも10分もやると足がガクガク

立ってられません・・・

画像 005

足腰鍛えられますね~



web拍手 by FC2 2010.03.13 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日の波

ロンビです
波ありますね
でも今日入れるかな・・・


web拍手 by FC2 2010.03.13 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
同級生

同級生三人で久しぶりに飲んでます。
なんだかこの歳になると、当たり前なのかな?
仕事の話が多くなりますね。
みんな苦労してますね。


web拍手 by FC2 2010.03.12 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
とまテル
とまテル

トマトのカクテル

カンパリ種のミディトマトのストレート果汁に

梅酒とパッションフルーツを混ぜちゃった

ちょっと変わったお酒♪

画像 062

トマトの臭みも無く、とても飲みやすく美味しいお酒です

使用してるトマトは、当然地元田原産のトマト

田原市の道の駅や フードオアシスあつみ などで買えるし、

豊橋市内のレストラン等でも飲めますよ~

1度試してみては?


web拍手 by FC2 2010.03.11 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日も無事仕事が終了~

今夜はこれで

画像 061

はぁ~、ウマイ



web拍手 by FC2 2010.03.09 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
あっま~い♪
仕事先で貰った めちゃくちゃあま~い ミニトマト♪ 

娘も『ホント甘いじゃ~ん♪』と言って3~4コ食べてました。

なんていう品種か忘れたけど、ホントびっくりする甘さでフルーツみたい!

美味しいかったで~す♪

画像 060


web拍手 by FC2 2010.03.08 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
感謝DAY

今日は、会社でお客様感謝DAYのため休日出勤

もちつきもやりましたよ

明日も出勤

がんばろっと


web拍手 by FC2 2010.03.06 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ひな祭り
3月3日はひな祭り~

ひな人形を見ながら、ちらし寿司とケーキでお祝い♪

これからも健康で今のように明るい元気な子でいてくれよー!

画像 056


web拍手 by FC2 2010.03.03 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
