プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
残念
つい見ちゃいました~
日本VSパラグアイ
ワールドカップ日本代表がんばりましたが
しかし結果は0-0
そしてPK戦で5-3で惨敗
初のベスト8進出ならず・・・
残念だー!!!



web拍手 by FC2 2010.06.30 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日の波

ロコP、モモ~ハラ。
まぁ、なんとか出来た~


web拍手 by FC2 2010.06.27 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
勝った!
日本代表勝ったね!
得点力不足と言われ続けてた日本代表が
3点取って勝って決勝トーナメント進出決めた!!!
スゲー、興奮してしまったぁ~☆
この勢いで決勝トーナメントもがんばって欲しいね♪

画像 160



web拍手 by FC2 2010.06.25 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
父の日
父の日の今日、娘から貰った♪

画像 008

感謝の手紙が嬉しかったなぁ~♪

web拍手 by FC2 2010.06.20 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
にぎやか
朝、習字に出かけた娘は9時前に帰ってきた。
それも友達連れて!!!
部屋の中はもうぐちゃぐちゃ~(笑)
それでもみんな仲良く遊んでました。
子供はやっぱり子供同士で遊んでいたほうが良いです。
その中でいろんな事覚えたりする事ってとても大事だもんね!
一人っ子の娘にとって友達はかけがいのない存在!
だから我が家はいつでもWelcomeです♪
画像 005


web拍手 by FC2 2010.06.19 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ひさしぶりのサーフィン♪
約1ヶ月ぶりにサーフィン行くことが出来ました~♪
4時過ぎに起きてパパッと準備して家を出て波チェック!
まずはいつもの新日P
画像 158
まとまりない波です。
インサイドは川のようなカレントで、
こりゃダメだッてことで先端めざす!
画像 159
ひさしぶりの先端は堤防に砂が上がってるし、
テトラも砂でだいぶ埋まって随分変わってしまったなぁ~。
波はコシ~ハラのたらい波ですが、なんとか出来ましたよ!
ひさしぶりのサーフィンで最初は足がもたついてたけどね(笑)
1時間ちょっと入って、風がオンにかわり面もガタガタになってきたので今日は終了
程よい疲れが心地良い♪
やっぱサーフィン楽しいなぁ~☆

web拍手 by FC2 2010.06.19 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
ようやく・・・
今週も相変わらずドタバタな1週間であっというまに過ぎてしまった。
今日は夜予定があったが急遽キャンセルに!
娘は実家に泊まっているので、久しぶりの1人です。
ゆっくり1人で家飲みです♪
画像 156
昨日貰った同級生んちで作っている中玉トマト!
甘くて美味しい~☆
あとは、ジャーマンポテトと海草サラダ(写真はナシ)作って飲んでます♪
でも最近ビール&つまみの量が増えて体重増加気味でヤバイッ!
ちょっと気をつけんといかんなぁ~。
ついたお肉はなかなかとれんからね!
でもビールが美味しい季節なんで誘惑に負けそう(笑)

web拍手 by FC2 2010.06.19 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
寂しい夏in伊良湖
赤羽根ロングビーチ OR ロコポイント

JPSAのショートプロアマサーキット第3戦が開催予定だったのに

残念ながらキャンセルになりました~。。。

何があったか知らんが、WQSも開催されず、

今年の伊良湖の夏はこれじゃ~ホント寂しいですねぇ(涙)

来年はぜひ大きい大会開催して熱い伊良湖になって欲しいっす!!!

【08WQS 赤羽根ロングビーチ】
08WQS.jpg


web拍手 by FC2 2010.06.14 Mon | サーフィン | T:0 | C:0
ワールドカップ
梅雨入りした東海地方
今日はハッキリしない1日でテンションは上がらないっすね~

そんな今夜、ついにワールドカップに日本が登場!
自分より娘が興奮してます(笑)
以前、娘の通う学校に元サッカー選手の北澤が来て以来、
サッカーが好きになっちゃったみたい?

あと数時間でキックオフです!
初戦をぜひ勝って、勝ち点3を手にいれてほしいっすね!

画像 002


web拍手 by FC2 2010.06.14 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
新鮮なやつら!
今日、職場で農家さんに採りたての野菜を頂きました♪

画像 146

このミニトマトとトウモロコシ!こいつらほんとマジで甘くて美味い!
トウモロコシは新鮮なんで生でも食べれますよ~

トウモロコシ大好きな娘はおおはしゃぎ♪
湯がいてると時間かかるのでとりあえずレンチ~ン!
トウモロコシ前にしてとりあえず1枚
画像 150
そしてかぶりつき(笑)
06121.jpg
あぁ~、ちょ~旨めぇ~、最高ー!!!
06122.jpg
もう、娘はご機嫌でぇ~す♪
自分はトマトをビールのつまみにグビグビっといっちゃってま~す(ぷはぁ~)

web拍手 by FC2 2010.06.12 Sat | 今日のご飯 | T:0 | C:0
大阪の味
この前の日曜日に旅行で大阪行ったとき、
やっぱり大阪と行ったらたこ焼きとか串カツでしょ!って事で
夕食は串カツに決定!
向かったお店は、「串カツ」といえばやっぱココでしょ!
元祖串かつ だるま

元祖串かつ だるま 道頓堀店 (串揚げ・串かつ / 日本橋、近鉄日本橋、大阪難波)
★★★★ 4.0


まだ行列は出来てないけど店内は満員でしたっ!
店の前で待つ事数分で、やっと店内にはいれたけど、
店内でさらに30分程度待ってやっと席に着く事ができました~。

あれもこれも食べたい自分はまずセットを頼みました!
串カツ
写真は2人ぶんです。
あっさり衣にソースをしっかり絡めて(当然2度づけ禁止!!)パクッと一口!
あぁ~、ホント評判通りおいしいですね~♪
セットで頼んだ分はぺロッと食べれちゃいました。
追加で頼んだトマトの串も結構いけました(出来立ては中が熱いので焼けど注意!)

大阪行ったらまた寄って食べたいお店ですね!

web拍手 by FC2 2010.06.10 Thu | 今日のご飯 | T:0 | C:0
USJ

USJで遊んできました♪
初めてのUSJ、楽しかったです。
TDLと比べて人も少ないんで楽チン♪
今度は娘と一緒に来たいなぁ~。。。


web拍手 by FC2 2010.06.06 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:2
旅行~♪

今日は昨年のPTA役員さん達と大阪へ旅行♪
早朝出発して途中スーパー寄って買い出し!
大量のアルコール類(笑)買ってバスの中はプチ宴会スタート!
さぁ、楽しんでこおー!


web拍手 by FC2 2010.06.06 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
子ども手当

おはようございます

今日も暑くなりそうな1日ですが、朝は涼しくて気持ちいい♪
起きてポストみると子ども手当の通知が来てました。
田原市もようやく支給されますね♪
色々と問題になってるけど、子供のために使いたいね!


web拍手 by FC2 2010.06.06 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
社員総会

今日はホテル日航で社員総会だよ!
渥美の先っぽからだとかなり遠いよォ~。。。
でももっと遠く(関東や九州)からくる人達もいるんでガマンだね。
会場向かいながらランチを済ませる!
コンビニで適当に済ませようと思ったけど、久しぶりにマック食いてぇー!!っと思ってドライブスルーに直行!
買ったのはチキンタツタ。
これまた久しぶりのチョイスですよォ。
あぁ~、旨かった♪
お腹いっぱいです
さぁ、総会は寝ないようにしんとなぁ~(笑)


web拍手 by FC2 2010.06.05 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
株主優待

昨日届いてました♪
食品の優待はどれもつかえていいですッ!



web拍手 by FC2 2010.06.05 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
Jack Johnson
Jack Johnson
やっぱいいです

メロ~でいい曲だな~♪

曲聴いてたら、海行きたくなっちゃったよ!

のんびり海に浸かりたいな~。




web拍手 by FC2 2010.06.04 Fri | 音楽♪ | T:0 | C:0
SALA
*SALA* Sea Song

疲れた心をいやされてますよ~(笑)



web拍手 by FC2 2010.06.03 Thu | 音楽♪ | T:0 | C:0
迷走の末・・・
昼食時にTV見たら、鳩山首相辞任のNEWSが出てた!
まぁ、そのうち辞めるんだろうなぁとは思っていたけど、
あまりにも突然の辞任ですよね!
ほんと言うこともころころ変わるし、何を考えているのかわからん人でしたが・・・
日本のトップがこれじゃ国民も不安になりますよね。
トップに立つ人がしっかりしてくれないと・・・
安心して暮らせる日本にして欲しいですよ。
でも首相がころころ変わる日本って、ほんと大丈夫なのかなぁ???


web拍手 by FC2 2010.06.02 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
疲れました
5月も早いもので今日で終わり。
1ヶ月が過ぎるのが早いですね~

月曜日はどうも仕事モードになかなかなれないが、
月末の休み明けということで
お客さまからの電話が多く朝から大忙し(汗)

あっというまにお昼です。
昼食もコンビにで適当に済ませ仕事に戻る!

携帯が鳴り電話にでると
『○○さんが飛びました!!!、もう代金回収不可能ですよ』
もう目の前真っ暗・・・
営業は商品売って、代金回収してなんぼの世界!
それが出来なければいくら注文頂いて商品納めてもな~んにもならない!
倒産や、自己破産などよく聞く話だったが、
自分の顧客がほんとにそうなるなんて思っていなかった。
顧客管理が出来ていなかった、甘かった・・・
○○百万円の損益かぁ。
営業として失格ですよね。
もうそれから仕事に手がつきませんでした。
ほんとなんだか精神的に疲れました。

web拍手 by FC2 2010.06.01 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
