プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
本日も

仕事であります

ランチはコンビニのパスタ
席朝ならぬ席昼族です(笑)
書類の処理やら、見積書作成と今日もやる事いっぱいです
でもこの苦労も契約とれればなんだけどね

さぁ、仕事ぱっと終わらして早く帰ろ~っと


web拍手 by FC2 2010.11.28 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
トマトすき焼き

今日は休みのはずなのに、またしても休日出勤
昨日は昨日で仕事片付かず、忘年会キャンセル
あぁー、ストレスが溜まりまくって、気が狂るうぜぇ~
最近、一人飲みも量が増え、体重も増加中
情緒不安定かっ
今日もガッツリ食べて飲んだよ
のすき焼き~
娘が好きで最近の鍋はトマト率高い
今年はトマト流行ってるしね
しかし、また、体重が・・・




web拍手 by FC2 2010.11.27 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
KEEPER CUP 結果発表~!!
各クラスのファイナルリストだよ!!
シニアクラス
シニア
ロングボードクラス
ロング
オープンBクラス
オープンB
オープンAクラス
オープンA
スペシャル
スペシャル

ルウパパは、シニアクラス(みんなに死ねやクラスと言われてる)で3位でした・・・
まだまだ未熟です(涙)
今回の敗因はセットの波に乗れなかった事!
結局1~2アクションのショートライドは勝てないってことです!
ジャッジの方達にもコンテスト終了後、色々アドバイス頂きました。
ほんとありがとうございました!
次回に向けてがんばります!

でもスペシャルにでてるヤツのサーフィンはやっぱ違うねぇ。
クソ波がいい波に見えてします。
優勝したのはカナメ君♪
今年の世界選手権にも出場したよ!
ほんとうめぇ~よ!!

また来年のコンテストに向けて練習です!

web拍手 by FC2 2010.11.21 Sun | サーフィン | T:0 | C:0
KEEPERCUP

さぁ、今年伊良湖エリアで最後のコンテスト(たぶん
KEEPER CUP 始まったよ
天気いいし、波もあるし、最高なコンテスト日和だよ




web拍手 by FC2 2010.11.21 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
学芸会♪

娘の学校の学芸会に遅れて到着
良かった~、娘の劇は始まってなかった ホッ
仕事の電話、こういう日に限って多いじゃんね

しかし、以外と人少なっ

生徒数少ないんで、
まぁ、こればっかりはしょうがないね
うちも一人っ子だしな

さぁて、娘の劇ももうすぐだ

朝、少し緊張してたな娘(笑)
大丈夫さ、いつも通り元気よく演じればね



web拍手 by FC2 2010.11.20 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
晴天♪

今日は朝から良い天気だね
カーテン越しの太陽の光も暖かく感じます
今日は休みなんでゆっくりしたいが、
学芸会があるんで、娘は普段通り学校です
いつもと変わらないドタバタな朝ですよ



web拍手 by FC2 2010.11.20 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
早朝出勤(^-^;

今日は朝から1日会議

会議資料の確認ため、早朝出勤です

誰もいない事務所

静かでいいねぇ

なんだか眠たくなってきたぞ

ヤバイ、こんなにのんびりしてる場合じゃないぞ
仕事モードに切り替えて

さぁ、今日も1日がんばるぞー


web拍手 by FC2 2010.11.19 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
11月18日は
みんなが大好きな

ミッキー・マウスの誕生日

1928年(昭和3年)の誕生なんで

ほんとはもうすっかりおじいちゃんなんですね~

そんなミッキー・マウスを大好きなうちの娘

ミッキー・マウスの誕生日教えてくれたのは娘でした

今年はディズニーランド行けなかったから

来年は連れてってあげたいなぁ~







web拍手 by FC2 2010.11.18 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
伝説の!?

ランチは7年ぶりに復活のZIPカレー
営業車のRADIOから何回も流れるZIPカレーが気になってしまい、つい買ってしまった

ヤバイ、メディアのいいカモになってしまった

悔しい・・・

でもイカスミカレーうまかったなぁ~

この『ZIPカレー黒~タンドリーチキン&イカスミカレー~』
12/8(WED)まで、サークルKとサンクスで発売中
もう一回ぐらい買って食べてもいいかも

web拍手 by FC2 2010.11.17 Wed | 今日のご飯 | T:0 | C:0
作業終了(^-^;

朝からハウスボイラーの修理が5件
この時期はだいたい毎日のように修理以来があるが、今日は異常だよ
すっかり手が油まみれ
何回も洗うんで手はガサガサだよ
すっかり昼も過ぎちゃってるし、今日もランチはコンビニだな
営業マンなのに今日はメンテ・サービスマンの日だな


web拍手 by FC2 2010.11.17 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ラグーナ蒲郡ニューイヤーズカウントダウン2011
年末恒例となった東海地区最大級カウントダウンライブイベント!

ラグーナ蒲郡ニューイヤーズカウントダウン

新たに参加アーティストが発表されたじゃん!

Crystal Kay  九州男 C&K SPYAIR SHU-I 

これに MEGARYU Metis Lil'B 加えた計8組!

おっ!九州男また来るじゃん!!

九州男、Metisは秋に行われた家族フェスにも出演してたなぁ

家族フェスは行きたかったけど予定があわず行けなかったから、

九州男は前からお気に入りアーティストなんで

また来るって事なんでカウントダウンライブ行きたいけど、

娘を置いて自分だけ遊びになんていけんよなぁ

やっぱムリだわ・・・


この曲も、とってもいいですよ♪





web拍手 by FC2 2010.11.16 Tue | 音楽♪ | T:0 | C:0
かに
かにが北海道から届いたよ!

今年初のかに

娘は早速カニにかぶりつく

画像 174

あわてるな、娘よ

いま、むいてあげるよ

画像 178

カニ、大好きな娘はモリ食いしてます

自分は今日は休肝日なんでこいつでプシュー

画像 179

これはこれでありなのかもしれないが・・・

あんまり美味しくないなぁ~


web拍手 by FC2 2010.11.15 Mon | 今日のご飯 | T:0 | C:0
大阪いらいの味!

大阪のタコ焼きミュージアムで食べた以来のタコ焼きだよ~

あつあつ出来たてで美味しい

大阪で食べた中がトロトロのタコ焼きが懐かしくなっちゃたぁ

 



web拍手 by FC2 2010.11.14 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
クルクル回る~

今日のディナー

回るお寿司

それもおごりで食費が浮いちゃったよ

調子こいて12皿をたいらげた

完全にカロリーオーバー

ダイエットはどうしたんだぁ~

まぁ好きなもの目の前にして我慢するのもストレスが溜まってしまい体に良くないからなぁ

明日はお菓子にスイーツ我慢してカロリー調整しよっと

web拍手 by FC2 2010.11.13 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
デジイチ

来週末は学芸会

 

娘も毎日練習頑張ってます

そんな娘の思い出を残したい

そんな想いからまた物欲がでてきちゃったよ

 

やっぱ欲しいなぁ~、

 

デジタル一眼レフ  

色んな機種を実際に見て触ってるうちに、

欲しい想いがますます大きくなっていく

 

しかし懐は・・・

 

やっぱ諦めるか

 



web拍手 by FC2 2010.11.13 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
歯が・・・

朝からずっと気になっていた歯が抜けたっ



web拍手 by FC2 2010.11.13 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
お弁当♪


スパムが好きな娘♪
そんな娘のリクエストに応えてお弁当はスパムおむすび♪
作るの簡単なんで忙しい朝には助かるなぁ~、フゥー



web拍手 by FC2 2010.11.13 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
やっと・・・

残業続きで少々お疲れモード!

明日はやっと休み♪

のはずが・・・、


休日出勤、決定です!

もう、どうでもいいです(涙)

今日は酔っ払ってます!

中々上手くいかないもんですねぇ






web拍手 by FC2 2010.11.12 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
昨日は
昨日、11月11日はポッキーやプリッツの日!
どちらも定番中のお菓子♪
ルウパパもどっちも大好きなお菓子ですが
ポッキー&プリッツの日だからと言ってわざわざ食べる事はしてないですけどね!!

11月11日は他にチーズやラーメンの日でもあるって事知ったんですが、
ランチは偶然にもラーメンでした(カップラーメンですが・・・)

ほんと毎日いろんな日があるもんですね♪

ちなみに今日の11月12日は洋服記念日や皮膚の日だそうです!

では




web拍手 by FC2 2010.11.12 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ひょうたんみたいな

ミニトマト!
おもわず写メちゃいましたぁ-
食べたら味はやっぱりトマトでした!
当たり前か(-.-;)



web拍手 by FC2 2010.11.10 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
トレンド?
2010年最大のヒットは食べるラー油!

そう日経トレンディ誌が「ヒット商品ベスト30」を発表してたねぇ

しかし、ルウパパは食べるラー油をいまだ食してない (^^;)

だからその良さ・美味しさがいまだわからず・・・

先に試したヒット商品がこれ!

画像 168

こちらの商品10位だそうです!

お酒飲みにとって心強いお味噌汁♪

今日はコイツに身をゆだねてプシュー(笑)

web拍手 by FC2 2010.11.09 Tue | 今日のご飯 | T:0 | C:2
点灯!!!

昨日の夕方、食材買いにセントファーレのあつみまでお出かけ!
エスカレーター上りきった目の前に!?
大きなクリスマスツリーが飛び込んできたぁ!!
ちょうどライトが点灯したとこでなんとも幻想的な感じがいいねぇ~♪
いよいよ、クリスマスモードに突入だね!!


web拍手 by FC2 2010.11.08 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
いとこ♪

弟夫婦が名古屋から実家に遊びに来たので、自分らも実家へGOooo!!!
娘は久しぶりに会ういとこに少々緊張気味(笑)
お姉ちゃんなのに、恥ずかしいのか?
いつもと違い終始おとなしいなぁ
でも久しぶりに見た姪っ子ちゃん!
かわいいなぁ~♪


web拍手 by FC2 2010.11.07 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ほぼ変わらず・・・

ホッとしてます♪
ビール&ワイン飲んでいい気分になり、
あれこれつまんで食べてしまったからなぁ~(-.-;)
反省です・・・。

しかし今日も波はなさそうだな・・・。
運動不足解消したかったんだが、
自然相手のスポーツなんでいつでも出来るわけじゃないからなぁ

しょうがない

ウォーキングでもするか!?


web拍手 by FC2 2010.11.07 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
土曜日なのに

土曜日だっていうのに残業(怒)
ほんとどぉなってんだぁ~!!
まぁ、仕事がなく暇してるよりはいいが(-_-)v
明日は我が身、どうなるかわからんからね・・・

今日も遅くはなったがやっと夕食にたどり着いた!
一応ダイエット中の身なんで、
野菜を多めに食べるように心掛けてはいるが、
ビール飲んでる時点でダメなんじゃない?

そんなプシューしてる横で娘はテレビに夢中♪
とっても静かで不気味です(^-^;


web拍手 by FC2 2010.11.06 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
まずまず(^O^)V

朝の体重!
60kg切ってまずまずですO(≧∇≦)o)
この調子で-2kg目指すぞぉ!!


web拍手 by FC2 2010.11.06 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日は・・・

今日の朝の体重!
昨日よりはマシでぇす(^O^)/
でも、一日の摂取カロリーを気をつけんとなぁ。
気は抜けん・・・。



web拍手 by FC2 2010.11.05 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
あれ!? ヤバイじゃん!!

体重計ったら60kgオーバー!!
食欲の秋ですからねぇ~
つい食べ過ぎてしまったか・・・(-.-;)
今日から少しダイエット開始だな!
まずは大好きなお菓子を我慢するか(涙)
目標-2kgです!


web拍手 by FC2 2010.11.04 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
寒い夜は!!

今日みたいな寒い夜は、
やっぱ鍋がいいですね~♪
今夜の鍋はシンプルに寄せ鍋!
美味しいぜ~♪
ビールがグビグビすすんじゃいます プハァ~


web拍手 by FC2 2010.11.03 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
元気だね♪

夕方、友達の家に遊びに行ってる娘を迎えに行くと、
この寒い中、外で遊び回ってました!!
元気があっていいことですね(笑)



web拍手 by FC2 2010.11.03 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
次のページ
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
