プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ドタバタな1日 ε=(-ω―;)フーッ
今日は土、日、月から延び延びになっていた運動会!

やっと天気も良くなり絶好の運動会日和 になったよ

今日は代休をとって運動会をゆっくり見に行く事にしてあったのだが、神様はそう簡単に許してくれなかった・・・。

昨日の夜ことだが、ネットが繋がらずおかしい?と思ったのだが、そこは面倒くさがり屋のルウパパ!

まぁ、明日もう一度確認したらいいか♪とその時はそれほど気にせず問題先送り!

で今朝、ネット&メールチェックをしたがやっぱり繋がらず絶対おかしいぞとやっと焦りだす(汗)

あれこれ設定やり直したりしたのだが全然ダメ

困ったなぁ~、ホント困った!

はっきりいってこういうの苦手だし(汗)

そうこうしてるうちに時間はどんどん過ぎていく…(-∀-`)

朝食準備から掃除に洗濯もしながらなんで朝からほんとバタバタだよ~!

そんな時、ふと思い出したのが日曜日に娘の友達が遊びに来てた時の事。

家にお迎えの電話した時、電話が繋がらないと言っていた

固定電話を何気に使ってみたら・・・、

あれっ、

繋がらない!

なんだこりゃ 、ダメじゃん!!<("O")> ナンテコッタ!

速攻NTT電話したが、こういう時に限って時間外で繋がらない(怒)

しかも運動会の開始の時間は迫ってる(汗)

仕方ないからとりあえず、昼休みに帰ってきたらもう一度電話することに!

娘の運動会を見学しながらパパ&ママ達と世間話♪

親子競技の綱引きに大玉送り張り切って参加してがんばったよ

おかげで少し筋肉痛(汗)

娘達は今日は給食があるんでランチは別々なんで一旦家に戻ってNTTに電話

しかし、電話のみのやり取りでは原因は解らず修理班を呼ぶ事に!

修理班はすぐ来てくれるが、運動会見に行けないじゃんか!!!

あぁ~、なんてことだぁ!!!

娘の晴れ舞台が見れなくなりましたぁ (-ロ-。゙)ホロッ

で結局修理の人が来てくれたが、うちの電話が悪いのではなくNTTの基地局でのトラブル!

頼むぜ、NTTさんよぉ (-_-メ)

修理費は当然発生しなかったが、娘の晴れ舞台は見れなかった(涙)

お金で買えるのであればも買ってでも見たい娘の活躍!

今日のショックは大きいですよぉ~。

しかし仕事の電話はこういう時に限ってバンバン鳴ってなんだか疲れます。

結局、休日でも仕事に行かなくては行けない状況になり疲労は溜まるばかり・・・。

こういう時の営業職は辛いです(涙)

なんだか、心も体も休まらない慌ただしい休日になってしまったよ!

まぁ、運動会は娘のチームが勝ったので娘はご機嫌だったので良かったけど♪

もう、今日は疲れたのでご飯作る気ナシ。

娘の大好物のお寿司でも買って、ビール飲んでゆっくりします


しっかし、もの凄い長文になってしまったよ(汗)

これからはもっと短文にまとめないとな (-д-;)

web拍手 by FC2 2011.05.31 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
無事に過ごせそう♪
Good morning♪

台風の影響が気になり普段よりもさらに早く目が覚めてしまった(汗)

心配した台風の影響もなく普段通りの平日になりそうです!

娘の通う学校は、今日は本来なら土曜日に行われたはずの運動会の振替休日。

しかし天候不良で運動会は明日に延期なので今日は出校日になります!

今日は給食が無いので弁当持参です。

なんか台風の影響で予定が狂った週末になってしまいました (-д-;)

コーヒーも飲んでマッタリしたんで、がんばって弁当作ります♪

web拍手 by FC2 2011.05.30 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
台風前に!
台風が接近し荒れ模様の日本列島!

そんな荒れる前日に海にちゃっかり入っちゃいました♪

110528_133354.jpg

ちょっと面はガタついてたけど、十分ライド可能!

サイズもコシ~ムネのファンサイズ♪

2時間ほどサーフタイムを満喫しましたぁ (0U*)ー☆

今日は表浜全域はオンショアだから多分ダメだろうから先端Pかな?

しかし今後の台風の動向がきになるなぁ~ (-Д-;)

明日、東海地方に最も近づく予想だが、被害でなければいいのだが・・・。


web拍手 by FC2 2011.05.29 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
やっぱり雨!
Good morning♪

今日も相変わらずの5時前起きの早起きです(笑)

ただ本来なら運動会のお弁当作りの準備!だったが運動会は延期!!

外は雨がやっぱり降ってますし・・・(-д-;)

今日は休みになったんで、まずはコーヒー飲んでのんびり自分の時間を満喫するか♪

こんなのんびりした朝に会う音楽何かないかなぁと思いちょっとググってみた!

色々Hit!!したけどなんかJAZZがいい感じ♪

今日の朝はJAZZをBGMにまったりします (^▽^)







web拍手 by FC2 2011.05.28 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
東海地方梅雨入り!!
平年より12日早い梅雨入りとなった東海地方!!
ちょっと早すぎですよぉ!
そして台風までが日本に接近しちゃってる状態 Σ(〇o〇;)ヤバイ…
今週末の天気は荒れ模様で運動会は早々に延期決定!!
どうかしちゃってるよ
やっぱり異常気象なんだろうか???
とにかく台風の影響無ければいいんだが・・・。
まともに食らったら休み返上決定ですよ (-д-;)
台風の進路から目が離せません(涙)
そして運動会はいつ開催されるんだろう・・・。



web拍手 by FC2 2011.05.27 Fri | 名称未設定_0 | T:0 | C:0
ミリオン!!!
AKB48のNewシングル「Everyday、カチューシャ」

発売2日目にして累計108.5万枚を売り上げてミリオンを記録!!

CDが売れないこの時期に凄いねぇ!

うちの娘にも『CD買ってぇ~♪』って言われてます…(-∀-`)

今回のCDには選抜メンバーをファン投票で決める「第3回AKB48選抜総選挙」の投票権付き!

そういうこともあって売り上げも伸びてるんだろうけどAKB48の人気は凄いですΣ(°Д°;

で、その代3回選抜総選挙の暫定1位が大島優子で娘の好きな前田敦子は2位につけてます!

ルウパパは選抜総選挙にはまったく興味ありませんが、大島優子派だったりします♪




web拍手 by FC2 2011.05.27 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
プログラム!
今週末に開催される運動会のプログラムを娘から貰った!

今年のプログラムは娘の手作りだよ♪

110526_055226.jpg

今年も赤・白チームの対抗戦があり、娘は白組!

昨日は運動会の予行練習があり、対抗戦は白組が勝ったそうで喜んでました♪

さて、本番はどっちが勝つかな?

しかし、当日の天気が心配だなぁ~ …(-∀-`)

web拍手 by FC2 2011.05.26 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
離婚
昨日、三谷幸喜と小林聡美夫妻が電撃離婚 Σ(°Д°;

端から見れば幸せそうな夫婦でも・・・、

色々あります (+х+)

そんな我が家もそうでしたけど(涙)

でも、離婚で一番傷つくのはやっぱり子供!

子供は親を選ぶ事が出来ないし・・・。

三谷・小林の2人には子供がいなかったのが責めてもの救いなのかなぁ~?

この2人の原因は、『長く生活をともにしている間に、考え方や価値観の小さな違いが積み重なり、それがだんだんと大きくなってしまった』って事だがようはすれ違い!

自分達もそうだったが、いつ頃からだんだん気持ちがすれ違うようになったんだろう?

まぁ今でも良くわからないし、当たり前のようにずっと結婚生活をしていくと思っていた (-д-;)

ほんと人生なにが起こるかわからない。

しかし2度目の結婚がもしあった時には、同じ過ちはしたくない!

でも、今は娘の事で精一杯でそんな余裕ちっともないんだけどね(汗)

web拍手 by FC2 2011.05.24 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今週末は!
今週末は娘の学校の運動会が開催予定

しかし、週間天気予報を見ると・・・

名称未設定

ウ~ン・・・、これはちょっと天気怪しいなぁ~  (-ω-*)んー

台風2号も出来たし、この週末はどうなる事やら。

すっきりと晴れた青空の元でやって欲しいんだけどね♪

この週末は お弁当  頑張って作らないといけないんで忙しいぞ!



web拍手 by FC2 2011.05.24 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
退院!
Myボードが1週間の緊急入院から無事退院♪

DSC03037.jpg

傷口も綺麗に直ってます

DSC03034.jpg

しかし、相変わらずプラグ壊す回数が多いルウパパ (-д-;)

今回の治療費もかなり痛い!

財布の中身がかなり軽くなってしまったよぉ~~~(涙)

web拍手 by FC2 2011.05.22 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
あれっ?晴れてる!!
昨日の天気予報では、今日は朝から曇りのち雨の予報だったけど見事に裏切ってくれてます (・v・)ニコッ

DSC03031(変換後)

風も弱そうなんでやっぱりこうなると海が気になる…(-∀-`)

ちょっと期待♪半分ダメもとでいっちゃいました

DSC03025(変換後)

コシ~ハラサイズのタラめの波だけど全然遊べます♪

DSC03029(変換後)

地元の先輩も後から来て、一緒にこの波楽しんじゃいましたぁ~♪

今日はいい意味で裏切ってくれたGoodDayがスタートしました!

しかし今日はまだ始まったばかり!

今日という日を無駄に過ごさないように、ボチボチとやるしかないね (-д-;)



web拍手 by FC2 2011.05.22 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
今日は何する?
今日も爽やかな朝がスタート♪

しかし昨日は仕事で体も心もボロボロになり意気消沈・・・(涙)

そんな自分を慰めようと☆一番をぐいっと飲んだが全く酔わない…(-∀-;)

空き缶が2本・3本・・・、

どんどん増えて行く。

結局、一人飲みがずっと続き気がつけば5本も飲んでしまったよ。

そんなダメパパの隣でTV見ながらケタケタ笑ってる娘!

元気な娘を見て落ち込んでる場合じゃないって気がつく☆

いい事もあれば悪い事もあるからね!

やな事はさっさと忘れて前を見て進もう!

今日も早起きしてジョギング行っていい汗かいたよ

波はスモールウエーブだから今日はNoサーフだね!

さぁ、今日は何するかな?

web拍手 by FC2 2011.05.21 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
米国マクドナルドに「子供へのジャンクフード販売を禁止せよ」
『550以上の団体や栄養専門家らは、ハッピーセットなどを販売する米マクドナルドに子どもへの「ジャンクフード」の販売をやめ、キャラクターのロナルド(日本ではドナルドと呼称)を引退させるよう求める書簡に署名した。』という少し前のニュースを知った!

アメリカの子供の肥満問題は相当深刻なんだろうね。
でも、マクドナルドがハンバーガー販売を禁止しても、
家庭で高カロリーの食事やおやつを与えてたら一緒だと思うんだけどね (-д-;)
子供の肥満って、やっぱり親の責任だし、食生活の管理を親がしてあげないとダメだと思う。

うちの娘もマックのハンバーガー大好きだし、自分も好き♪
でも好きな物ばかり食べててはダメってことをきちんと教えてあげないとね。

この記事読んで改めて食育の事を考えようと思いました!
でもジャンクフードはやっぱり美味しい(汗)

web拍手 by FC2 2011.05.21 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
パイレーツ・オブ・カリビアン
5月20日の今日、いよいよパイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉がいよいよ公開♪

前3作とも見にいってるパイレーツ・オブ・カリビアン。

今回は3Dになったんでやっぱり映画観で見たい "o(>ω< )o"

まぁ、作品に対する評価は色々あると思いますがやっぱり見たい作品です。

後はどうやって時間を作って見に行くか (-ω-*)んー

代休とって娘には内緒でのんびり見に行く計画でも建てるかな(笑)

よーほーよーほー♪



web拍手 by FC2 2011.05.20 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
流れ星~☆☆☆
あっ (-.☆)

家の中に流れ星~!!! 

110517_054356.jpg

そんなわけない・・・<(-o-)>

SAPPORO黒ラベルをいただきました♪

今月は出費が多いんで助かりますね (^∀^)

Thank You ☆


web拍手 by FC2 2011.05.16 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ど美味い!!!
今日もいつもの様に近くの道の駅『ロコステ-ション』に野菜を仕入れに!

ロコステーションには多くの観光客&サーファーの人がきてますね♪

野菜の直売所は人でごったかえしてますよ(汗)

まぁ、新鮮野菜が100円で買えるから当たり前か!

で今日仕入れた野菜はミニトマト&レタス、それとウズラのタマゴ。

当然、全部で300円です!

買ったミニトマトをランチで食べたんですが、これがまたビックリするぐらい甘い Σ(°Д°;

フルーツ感覚で食べれますは本物です!

110515_122224.jpg

これで100円で買えるんだからホント安い!

午後からまた2袋も買いにいっちゃいました~

ロコステーションに寄った際にはぜひ購入してみて食べてみて下さい!

ホント美味しいですよ~♪

でもこの宮じい、ちょっと気になるなぁ~(笑)




web拍手 by FC2 2011.05.15 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ジョギング♪
今日は風も弱く爽やかな日です♪

そんな爽やかな早朝に、最近サボり気味だったジョギング行って来ました

今日のコースはLB

110515_053227.jpg

ここから見える海の景色が昔から好きなんです♪

サーファーの人ならここからの景色ってワクワクしますよね!

昨日までの波はすっかりなくなっちゃってますね・・・。

110515_053438.jpg

今日は海に行くことは無さそうだな。

久しぶりに走ったらもう脚がパンパン

いつになったら10㌔の壁を破ることができるのやら (-д-;)

ホノルルまでの道のりはかなり遠いな・・・。

web拍手 by FC2 2011.05.15 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
頭重い・・・

某ポイントあまり良くなく移動中

しっかし、昨日飲み過ぎたせいか頭痛い(+。+)


web拍手 by FC2 2011.05.14 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
気分乗りません
昨日に引き続き今日もあめ~

雨の日が二日も続くともう気分的にダメですね。

今日は朝から変な頭痛がするし・・・(_ _;)

はやくスッキリ晴れた日になって欲しいねぇ~☆

最近、仕事も思うように捗らないしなんかイライラしてる。

今日の会議でもちょっとむかついた(怒)

まぁ色々言われたが、そんな事言われんでもわかっとるし考えとる!

色んな制約がある中で創意工夫しながら行動し、数字も常に気にしてる。

でもなんだかんだ言ったって最終的に売上げを伸ばさないといかんでしょ、営業職は!

でもなんかおかしいんだよね、今の状況は・・・。

う~ん、ツライねぇ~・・・(涙)

今日はなんだか愚痴ってしまったよ・・・。

でも、たまには日もある

たまには愚痴ってスッキリして、明日からまたがんばりゃいっか☆

今日は安いワインでも飲んで酔っ払います(笑)

明日こそはPEACE♪

web拍手 by FC2 2011.05.12 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
大変だよなぁ~。
連休も終わり、今日から通常の生活に戻りました!

気持ちを切り変えてさぁーやるぞぉー

って感じにもならず、連休明けの仕事には気がはいりませんねぇ~ (-Д-;)

午前中は豊橋のある会場で講演会を聞いてきましたが、所々寝てしまいました

そんな気が入らない1日になってしまったルウパパですが、娘は中々ハードな1日に!

授業終了後に部活動があり、陸上&運動会の練習!

この5月からは6時帰りになり、帰宅後そろばん塾に行って7時30分頃帰ってくる。

お腹ペコペコに空かして晩ご飯 を食べて、宿題をやり始める。

自分が8時頃帰宅した時はまだ宿題を愚痴を言いながらもやってました

まだ、4年生の娘にはちょっとハードな生活かなぁ?

ホント大変だよなぁ~って思いながら宿題をやってる娘を見てました。

自分もだらけてる場合じゃないね、気持ち入れ替えてがんばってかないと!

ちょっと娘からやる気もらった、そんな1日になりました♪

PEACE♪





web拍手 by FC2 2011.05.09 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:2
Mother's Day
昨日はMother's Day♪

110510_061028.jpg

日頃の感謝を込めてありがとう(照)








web拍手 by FC2 2011.05.09 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
GW最終日!!

GW最終日はやっぱり海♪
期待してたコンディションとはほど遠いけど、選んで乗ればそれなりに乗れたよ♪
本日のサーフィンは終了でぇ~す☆



web拍手 by FC2 2011.05.08 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
もう、何年ぶりぃ~???
GWもラストスパート!

今日は娘のラブ友が遊びにきましたぁ~♪

そんな娘達を連れて、お久しぶりにカラオケ行っちゃいましたぁ~

110507_153523.jpg

AKB48に嵐にetc・・・♪♪♪

みんなで歌を歌まくりぃ~♪

なぜ?か愛の東京コールまで歌ってます Σ(。Д゚)えッ!!?

何処で覚えたか知らんがライ♪ラララライ♪ってしっかり歌っちゃってます!!

さすがにぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーは歌ってませんけど (汗)



カラオケ も無事?終わりぃ~の、さぁ家にLet's Go~て思ったら!

まだぁ!もうちょっとだけぇ!!

そう簡単には帰らしてもらえません (;´^`)ゞ

次はプリクラだってぇ♪

もう、なんでもいいよぉ~

だったらルウパパも乱入でぇ~す

KSS~00

センターいただきました

しっかし、何年ぶりのプリクラかな!?

ルウパパ、10歳以上若く見えるwww

今日も楽しかったぁ~♪

PEACE♪

web拍手 by FC2 2011.05.07 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
strawberry
我が家のイチゴちゃん♪

だいぶ真っ赤になりましたぁ~

画像 041

画像 038

画像 039

ちょっと形は歪だけど甘い香りがして美味しそう♪

でも食べて無くなってしまうのが、なぁ~んか寂しい気がして中々食べられないよぉ~ ε=(・д・`*)ハァ…

web拍手 by FC2 2011.05.07 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
GWラストスパート(*≧∇≦)ノ〃
GWも残すところあと2日となりました!

今日は朝から曇り空

今にも雨が降り出しそうな空模様です!

が、そんななか早朝ジョギング行ってきました

最近ジョギングもサボり気味で体重がまた増加傾向(汗)

ヤバいぞ~、夏までに体引き締めとかないと!

夏のサーフィンでお肉ボヨヨ~ンは恥ずかしいからね (-д-;)

帰って来てからはコア鍛えるために腹筋 ε=(-ω―;)フーッ

がんばりますよ~!!

PEACE♪

web拍手 by FC2 2011.05.07 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
久しぶりのお弁当♪
今日は学校行事であかはに探検隊の日!

朝からひさしぶりにお弁当作り♪

まっ、在り来たりのお弁当しか作れないんですけど (-д-;)

110506_063749.jpg

娘の分作ったついでに自分の分も今日は作っちゃいました!

でもこれが不幸の始まりになるとはこの時はまだ知らず・・・(-Д-;)

web拍手 by FC2 2011.05.06 Fri | お弁当 | T:0 | C:0
子供の日♪
5月5日は子供の日

家の娘も、元気よく育ってますよ~(^o^)v

そんな子供の日は映画を見にお出かけ

110505_130142.jpg

やっぱりGWってことで映画観も人多いです!

見た映画は『豆腐小僧』

My3D眼鏡とポップコーン&コーラー持って鑑賞です♪

110505_110638.jpg

豆腐小僧のストーリーにあまり期待していなかったが・・・、

いい意味で裏切られ、もう涙ぽろぽろでした (†∩†)ゔぅ…泣ける

隣で娘も泣いちゃってました(涙)

やっぱり見てみないと解らないものですね♪

お腹も空いたのでミスドでGet!!!

娘もニンマリ

110505_160446.jpg

それにしても今日は暑くなったね(汗)

ルウパパはTシャツになって窓全開で運転!!!

110505_130806.jpg

ハァ~、風が気持ちいい~♡

かぜが気持ちいい季節にやっとなってきました (o^ー')b♪

GWも残りわずかとなってきたけど楽しんで行きましょう (^o^)v

PEACE♪

web拍手 by FC2 2011.05.05 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
★Birthday Party★
昨日はいつもお世話になってるKEEPERのエリさんのBirthday Party

たくさんの人がお祝いにきてました!!

ルウパパも娘と娘の友達連れて参加です♪

110503_200931.jpg

飲んで食べてしゃべりまくってましたぁ(笑)

余興ではAKB(あかばね)48も来てましたよ!!

DSC03010(変換後)
もうみんなテンション

娘のあこがれのマリン
110503_212207.jpg

もう楽しすぎて笑い過ぎ

ビールもどんだけ飲んだのか

気がついたらベッドの上で朝を迎えておりました Σ(°Д°;

周りには同じような人達が約数名(汗)

みな同じ様に『頭イテぇ~』といってます(-д-;)

自分を含めてダメなおっさん達です。

という事で二日酔いで今日もスタート

でも波ありそうなんでがんばって1ラウンドは入るぞぉー




web拍手 by FC2 2011.05.04 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日もがんばりますか♪

今日も早起きしてきちゃたよ
相変わらず涼しい朝だね!
波ちっちゃいけど、三角波でなんとか出来たよ
今日は国民の祝日なのに仕事だよ(涙)
そして夜は鳳凰の間にて・・・。
今日も一日がんばりますかぁ~


web拍手 by FC2 2011.05.03 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
肉・肉・肉♪
May1はメーデーで、フランスでは国民の祝日なんだよ!
日本は日曜日でお休みなんだけどね♪
そんな今日は、実家に弟夫婦が来るっていうから娘は従妹に会えるって大喜び♪
手ぶらじゃなんだで、娘が好きな和菓子を買って行く事に
110501_105820.jpg
わざわざ旧渥美町まで来てしまったよ ε=ε=┌(;-.-)┘
でもここの生大福、マジ美味いんだよね!!
あんこ嫌いの自分が、この生大福であんこが好きになってしまったぐらい Σ(°Д°;
手土産も準備完了で実家にGO~
実家には弟夫婦はもう来てて従妹は暴れまくり
娘に従妹まかして大人達はまったり休憩中
そうこうしてるうちにもう夕方に
娘の肉食べたいの一言でみんなで焼き肉を食べに行く事に !
久しぶりの焼き肉♪
110501_182411.jpg
上カルビはやっぱり美味しい
110501_182427.jpg
娘もいつにも増していっぱい食べてます(゚O゚;)
110501_182439.jpg
今日はガッツリ肉食系になりました
当分焼き肉は行かなくていいね!ってぐらい食べちゃった(^0^)v
次は甘いものが食べたいなぁ(汗)

web拍手 by FC2 2011.05.01 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:2
次のページ
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
