プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
キンキンに冷やして♪
Good Morning

昨日夜は暑かったぁ~

熱帯夜?&娘の寝返りパンチもありグッスリと寝れなかったぁ(涙)

とにかく暑い日が続いているので熱中症には気をつけないと!

そんな暑い日が続くなか、新聞に気になる記事が!!

110630_055029.jpg

キリンから新登場するビール

普通のビールに氷入れて飲むと味が薄くなりちょっとって感じ!

でもこのビールは味が薄くならない!!

ふぅ~ん、ちょっと気になりますねぇ~(笑)

新しい物好きなんで発売されたら試してみよっと!!

でも、やっぱりジョッキをキンキンに冷やして飲むビールのが美味いと思うけどね♪

PEACE♪

web拍手 by FC2 2011.06.30 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ビアガーデン
Good Morning♪

今日も朝から暑い!!

九州南部は梅雨明けしたみたいだし、東海地方も間もなく梅雨明けか!?

昨日はグループ会社にてビアガーデンを開催

いつもはガーデニング資材に野菜など販売してるガーデンセンターがビアガーデンに早変わり!

営業所のみんなと参加してきました♪

総勢50人?・70人??何人来てたんだろお~

なかなかみんなで集まって飲む機会なんてないので楽しく飲みました♪

というよりオーバードリンク!!

今日はちょっと二日酔い

歯を食いしばって早朝ジョギング行ってきました

汗かいてアルコール抜けたかなぁ~

web拍手 by FC2 2011.06.29 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
大変だよ。
Good Morning♪

今日は蒸し暑い朝でスタート(汗)

早朝ジョギング行ってきたけど帰ってきたら、もう汗でグショグショ ε=(-ω―;)フーッ

速攻シャワー浴びてスッキリ

コーヒー飲みながら新聞見ると1面に気になる記事が

110628_054839.jpg

ホント大変なことです…(-∀-`)

両親を亡くした子供も大勢います。

もし、自分がその立場になっていたら・・・。

娘がそうなったら・・・。

考えただけでも落ち込んでしまう (-д-)=З

今、こうやって普通の生活が出来てる事にホント感謝です♪

今日は暑くなりそうだが、1日がんばるぞぉ!!!

PEACE♪

web拍手 by FC2 2011.06.28 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
宿題中!!

娘はまぁ~だ宿題をやってるよぉ~

いつもならとっくに寝ている時間

しかぁ~し

今日は宿題が山のようにあるみたい

ブツブツ言いながら、それでも必死でやってるよ

後、少しだ

頑張れぇ~



web拍手 by FC2 2011.06.27 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
朝から(汗)

Good Morning♪
今日はハッキリしない天気
そんな今日は朝から娘の上靴、必死に乾かしてます(涙)
さぁ、今日も頑張るぞー!!


web拍手 by FC2 2011.06.27 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日は休日出勤でした
しかし、休日出勤するに当たりちょっと心配事が
大事な一人娘に、午前中だけだが留守番をしてもらわないといけなかった事 !!
実家の方も用事があり預けることも出来ず、ほんとどうしようと思った
しっかし、当の本人は留守番乗り乗り!!
ほ~んとにだいじょ~ぶかぁ~???
娘のランチの準備もOK!
何かあったらすぐに連絡取れるようにルウパパの携帯渡して仕事向かいました
あぁ~、しんぱいだぁ~!!
会社向かう途中にやっぱり確認のTELしちゃいました。
でも、何もなく無事過ごす事が出来たみたい !!
ランチも食べて午後から子供会に出かけ、友達と一緒に遊んで来たそうです(´ε`)フゥ…

しかしルウパパは無事に娘の顔見るまで安心出来なかったぁ~(汗)
娘の顔見てほっとしたら無性にビール飲みたくなった!!
今日は娘と乾杯♪
110626_182547.jpg
娘のビールは子供ビール(ジュース)だけどね(笑)
でも娘が成人した時には本物のビールでこうやって乾杯して飲みたいなぁ~。
まだ大分先の話だけど、ルウパパのささやかな夢です

web拍手 by FC2 2011.06.26 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
おっ!!!
昨日の早朝計測!

110624_054257.jpg

いい感じな数値です♪

この体重をキープしたい!!

体重計見ながらニヤけていた時、まだ4時30分なのにが鳴る!!

某ポイント(チョー近所)にて集合ぉ~!

体重キープのため、朝イチ行って来た(笑)

コシからムネのまとまりない波!

コンデションはっきりいって良くなかったけど、気の合う仲間だけでのサーフィンだったんでそれなりに楽しめたかな?

それにしても昨日はマジで暑かったぁ

空が完全に夏仕様だもん!

110625_154616.jpg

アイスの美味しい時期です♪

110624_153204.jpg

あまりに暑いんで、いつもお世話になってる『太』に行きヘアースタイルも夏仕様にチェンジ!!

っていつもと変わらんヘアースタイルだけどね ( ̄ー ̄;)ゞ
110626_054542.jpg

娘は1日中友達と遊びまくってるんで、新日Pで本日2ラウンド目のサーフィン♪

面ざわついたまとまりない波で、ここもあまり良くないけど天気は最高!!なんで勢いで入水!

小1時間入って終了~!家に帰ってまた主婦業に専念!!

掃除に2度目の洗濯にetc・・・、あぁ~忙しい~~~(-д-)=З

ルウパパは結構適当なんで、休みの日にまとめてドン!ってやっちゃう事が多い(笑)

いつも思うけどこれを毎日やる主婦の方はホント大変ですねぇ~(涙)

そんでもってディナーはカレー

冷蔵庫にある野菜たちを片っ端から入れてしまったよ!!

110625_194354.jpg

冷蔵庫の中スッキリしましたぁ~♪

汗をかきながら食べる夏のカレーは美味しいです!!

ついビールもグビグビっといっちゃいまぁ~す

そして飲み過ぎて撃沈・・・

朝、目が覚めとりあえず体重チェック!

110626_051752.jpg

オぉー、なんじゃこりゃ~!!!

たった1日で60キロオーバーじゃんかぁ~(=□=;)ショック

お菓子にアイスにビールに・・・、カロリー計算もせず食べればこうなります。

まったく自己管理が出来ないルウパパです(涙)

ほんと暴飲暴食には気をつけねば!

今日からまたリスタートです!!!

web拍手 by FC2 2011.06.26 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
Long Beach!!

好きなドライブコース

今日は暑すぎてもうギブアップ
営業の特権でドライブがてらサボってます(笑)


web拍手 by FC2 2011.06.24 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
眠れんかったぁ~!!
Good Morning♪

今日もいい天気でスタート!

しかしルウパパの心はちょっと曇り空??

昨日、実家で飼ってた愛犬『ゴン』が天国に旅だった

16年間も一緒に過ごして来た家族。

この1年間は目も見えなくなり体も細くなっちゃてずっと元気がなかった。

そんな状態でも食欲はあったゴン

昨日もご飯をいつも通り食べ、その後静かに息をひきとった・・・。


娘が寝た後、一人でお酒飲みながら泣いちゃいました

おかげで昨日は全然眠れず、そのまま朝を迎えてしまったよ

まぁ、いつまでも落ち込んでてもしょうがないんで早朝ジョギングにGo~

朝から良い汗をかいてシャワーを浴びてスッキリしましたぁ

今日も暑くなりそうだ!

体調管理をしっかりして仕事がんばるよ

ゴンは今頃、天国で思いっきり走り回ってるんだろうなぁ~♪


web拍手 by FC2 2011.06.24 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
あぢぃ~

今日の暑さはヤバイね
ルウパパは営業職といえど現場作業や修理もある仕事。
夕方になれば多少は涼しいかと思ったが甘かった
干からびないようにします
今日もが美味いぞ


web拍手 by FC2 2011.06.22 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日は夏日!
Good Morning♪

今日は朝から快晴

日中には30℃超えの夏日予報がでてます

水分補給をしっかりして体調管理をしっかりしないとマズいね!

そんな久しぶりに暑くなりそう今日、早朝ジョギング行ってきました

最近、サボり気味だったんでちょっと走っただけでもうバテバテ

こちらも頑張って続けないと・・・(;´^`)ゞ

あと、ベランダの菜園たちも順調に育ってます♪

花が咲いたミニトマトに実が着いてました!!

110622_053407.jpg

収穫までにはまだまだだけど楽しみですねぇ~♪

今日もPEACE♪

web拍手 by FC2 2011.06.22 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
暑かったぁ~

雨のち晴れになった今日。

とても蒸し暑くなったねぇ

もうバテバテだよぉ~

今日もすっかり帰りも遅くなってしまったよ(涙)

今からやっと遅い晩御飯

飲みながら娘の好きなドラマ、一緒見るか



web拍手 by FC2 2011.06.21 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
Father's Day♪
こんばんわぁ

今日はFather's Dayでしたねぇ~!

Mother's Dayに比べるとちょっと盛り上げりにかけるFather's Dayですが・・・。

Mother's Dayには赤いカーネションですが、Father's Dayには白いバラを送るんです。

124435602735316300554.jpg

“白いバラ”は、花言葉に「尊敬」という意味があって、まさに世のお父さんに贈るには最適な花

しかし、父親のルウパパとしては今日は大事な日?

娘からのサプライズはあるのか!?

期待は持たずに今日を過ごす事に・・・。

朝は久しぶりにモーニングを食べに娘のお気に入りのお店『T’s』

110619_102703.jpg

前も娘とモーニング来たよぉ~!

9時30分頃お店に着いたが店内はすでに満員!

少々待つこと15分ぐらいで席に案内してもらいました。

娘は大好きなホットケーキセット♪
110619_094859.jpg

自分はフレンチトーストセット♪
110619_095107.jpg

娘は大好きなホットケーキを食べながら変顔になっちゃってますσ(-_-;)
110619_095010.jpg

ここまでは娘には特にFather's Dayを意識した行動は見られない。

店を出てスーパーで少々お買い物して帰宅

部屋でまったり寛ぎランチタイム♪のはずだがお腹は全然減っていない(汗)

おにぎり1つ食べるのが精一杯だったよ~

お昼からはラブ友が遊びに来たので部屋でまたのんびり♪

ちょこっとPCで仕事してぼぉ~っとしてたら娘達が!

『パパぁ~!!!、Wiiの電源が入らんよぉ~(涙)』

そんな事ねぇ~だろ、あれっ?・・・

電源ランプ、マジ着かんじゃん!

ちょっとあり得んし、壊れたって新しいの買えるわけないし・・・(涙)

あぁ~、やべぇ~、娘達のテンション下げまくってるし、パパもちょっと

でも結局ACアダプターの接触不良?なのか電源はいるようになりWii復活!!

パパは余分な出費が無くて喜び、娘達はゲームが出来喜ぶ v(^◇^)v

喜んでいるそんな娘が、

『パパぁ~、海行って来ていいよぉ~、パパの日だからね!ちょっとだけだよ(笑)』

なんてサプライズな優しい事言ってくれました♪

お言葉に甘えて1時間だけLBにサーフィン行って来たよ!

110619_163153.jpg

でも嬉しかったなぁ~、娘があんな事言ってくれて。

これからもずうっっと優しい心を持った子に育って欲しいね。

そのためには自分も親としてこれからもいっぱい勉強も努力もしないと

くじける訳にはいきませんよ!!

でも夕食を作るのはくじけてしまい、結局お寿司を買ってきてしまった

そして夕食後には疲れた体をマッサージ♪

肩たたきに腰のマッサージと足裏踏み!

嬉しくて涙でそうでした

これで明日からの仕事頑張れるぞぉー!

お風呂入って汗かいてビールまた飲んで?

娘と一緒にマルモのおきてを見ますよ(^▽^)

やべ、長文になってしまった~~~

web拍手 by FC2 2011.06.19 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
楽しいらしいよ (・v・)ニコッ
Good Morning♪

今日もはっきりしない天気ですね

せっかくの休日もテンションダウン・・・。

しっかし、早朝から2日分の洗濯してコインランドリー走って乾燥機にかけて

あぁ~、朝から大忙しだよ(-д-)=З

そんな父とは対照定期に娘ちゃんは爆睡中!!

そんな我が家の娘ちゃんは毎週土曜日はピアノレッスン♪

ピアノ教室はやっぱり楽しいらしく毎週きちんと行ってます。

勉強の方もこれぐらい楽しんでやってくれると親としては嬉しいんですけど(-д-;)

今は好きな事一生懸命やってるほうが大事かなぁ!?

そのピアノレッスンで習う曲が今人気のドラマの主題歌!

110619_062212.jpg

マル・マル・モリ・モリ~♪ってつい口ずさんでしまう(笑)

親子で大好きなドラマで娘は俄然やる気になってます

がんばって練習してもらい、娘の弾く曲聞きながら優雅にワインでも飲みたいですね




web拍手 by FC2 2011.06.19 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
調子悪っ(涙)
どうもぉ~。

なんか、体ダルくて起きてしまったよ(-д-;)

只今、夜中の2時30分!

こんな夜中に更新中(笑)

昨日は夕方頃からどうも体の調子が悪い・・・。

そぉんでもってこんな時に限って営業会議があったりする。

そして自分、司会進行役!休む訳にもいかない。

その営業会議も無事乗り切って速攻帰って娘を迎えに行ってそのままダウン(涙)

寒いし、頭痛いし、体はダルい・・・。

完全に風邪ですね

熱を測ったら!!

110616_220119.jpg

たいした事なさそうだけど、ルウパパは普段の平熱が低いだよねぇ~

だから37℃を超えると辛いんですよ(涙)

娘に『パパ、調子悪いから先ねるね』って言い残しさっさと布団にGo~!

で、夜中に目が覚めて今に至るのだが、再び熱を測ってみたらやっぱり37.4℃!!

全然良くなってない (+д+;) トホホ

朝、まだ熱下がらないようならお医者さんで点滴でも打ってもらうか!

さぁ、もう一度寝るか

web拍手 by FC2 2011.06.17 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
のんびりと~♪

本日は代休いただきお休み
ということで今、映画見に来てます
一人で映画見に来るのは1?年ぶり
ちょっと寂しい
まぁ、楽しんで見ます


web拍手 by FC2 2011.06.15 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
咲いた!
Good Morning♪

今朝も爽やかないい天気ですねぇ~

ロコPまでジョギング行ってきやしたぁ~ε=ε=┌(;-.-)┘

今日はとにかく風が気持ち良い

帰って来てシャワーを浴び、モーニングコーヒー

ちょぉ~っと、朝から爽やかに過ごしてます

最近ちょっと放置中だったベランダの可愛子ちゃん達に水やり(汗)

可愛い赤い実をつける全身の花が!

110614_053726.jpg

咲いた

この調子で赤い実を着けてくれるように大事に育てないと σ(-_-;)

ただ水のやり過ぎには気をつけんといかんけどね・・・。

収穫が楽しみです♪

web拍手 by FC2 2011.06.14 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
バッサリとΣ(°Д°;
今日は娘の髪をカットしにいつもお世話になってるサロンにレッツらゴォ~

娘はプールも始まったんで髪を短くしたい!ってうるさいんです。

しかしせっかく伸ばした髪の毛を切っちゃうのはどう?って思うんですけど、

娘は短くするってうるさいんで好きな様にさせました。

カットし終わった娘ちゃん!

おぉ~、20㎝以上バッサリ!!

110612_093736.jpg

こんなに短くなったのはいつ以来だ!?

娘は『頭かるくなったぁ~♪』って超ご機嫌

まっ、たまにはショートヘアーもいいのかなぁ~(^o^)v

web拍手 by FC2 2011.06.12 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日も波乗り♪
昨日に引き続き今日も波乗りにLet's Go~

110612_071407.jpg

サイズはやっぱりサイズダウン

ちょっとポイントのセレクト間違えたぁ~(-д-)=З

お休みの朝イチの貴重なお時間!

移動してる時間もナイので仕方ないのでここ入水

やっぱり良くなかったぁ~

まぁ、こんな日もあるさ!

今日も元気出して行きましょぉ~

web拍手 by FC2 2011.06.12 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
サイズUP!!
魅惑の道を降りて行くと!

110611_104502.jpg

視界が開けたその先にはサイズUPした海原が!!

しかし、まだ今は海に入る事は出来ない。

ランチ前なので色々やらねばならない事が山の様にある!

シングルファザーに好きな時に海に行く時間などない(涙)

まずはオーダーしてあったウエットを取りに行かなければ f(^_^;

新素材でオーダーしたNEWウエットスーツ!

従来のウエットに比べ重量約30%ダウンだよ(驚)

手にした瞬間の感想!?

軽っ!!!!!

噂には聞いていたがここまで軽いかΣ(°Д°;

技術の進歩はすばらしい♪

AXXEウエットスーツほんと最高です!

前面           後面
110611_131358.jpg 110611_131540.jpg

KEEPERのマリン子ちゃんにはチャライウエットだよ~って言われてますが、ルウパパ的にはとてもCoolに出来上がってます(笑)

あぁ~、早くNEWウエット着て海行きたいがそこはまだ我慢(涙)

まずはやる事をしっかりやらなければ!

娘とランチを済ませ友達の家に送って行き、やっと自分の時間ができましたぁ(汗)

ささっと準備済ませ某ポイントへGooooo!

ちょっと面が荒れたカレントきつめのコンディションだけどサイズは十分♪

ずっとパドルしっぱなしだったけどNEWウエットのおかげかな?、調子良かったですよv(^◇^)v

明日もサイズ残りそうなんで、朝イチ狙って今日はもうのんびりタイム(3本目)です!?

web拍手 by FC2 2011.06.11 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
載ったよ♪
娘の友達のお母さんから
『この前参加したお魚教室の事が載ってるよ♪』
って教えてもらいました!
スクリーンショット(2011-06-11 5.15.09)
記事内容はコチラ♪

この子達、TVと新聞制覇しました!
後はラジオと雑誌に出れば主要メディアを完全制覇です(笑)

web拍手 by FC2 2011.06.11 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
総選挙!!
日本の政治は混迷の一途!
何時解散?
そしていつ総選挙になるのかわからんけど、
ほんとこの国は大丈夫なのかって凄く心配になる。
そんな中、政治とは関係のない総選挙が行われました!
『第3回AKB48選抜総選挙』
5月25日の中間発表では大島が1位だったのに、
9日の総選挙発表ではAKBの顔!!
前田敦子が逆転の首位奪還!
ルウパパは大島ファンなのでこの結果にはちょっとがっかり(´Д`)
まぁ、こればかりはしょうがないですね~。
あっ、でもルウパパはCDも買ってないので投票もしてませんけど(笑)
いろいろ話題のAKB48なんでこれからも頑張って欲しいですね!
娘が大好きなんで!

web拍手 by FC2 2011.06.10 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
☆空観察!!!
時間外授業の一環で星空観察を月曜日に行う予定でしたがあいにくの空模様で延期に (-Д-;)

今日は更に天候悪化で結局は中止なってしまった!!

娘も楽しみにしていたのに残念です (↑□↑)~゚ う"っ

その星空観察が延期になった昨日の出来事!!

いつも通り娘は部活動にそろばん塾、がんばって行ってきた。

しかし泣きながら、何かつぶやきながら走って帰って来たんです!!

どうしたのかと思ったら、

『星空観察間に合わない(泣)』と言って大泣き!

あっ!

娘は延期になった事を知らなかったんだぁ~(汗)

そんな大泣きの娘を抱きしめて、

『大丈夫だよ、星空観察は延期。もし今日あったてパパが一緒に行くんだから大丈夫、安心しな♪』

そう言ってあげたら娘も安心したのか笑ってた♪

良かったぁ~(^o^)v

でも、あんなに不安げな娘を久しぶりに見たからちょっと焦ったなぁ~。

娘もまだ4年生だもん。

これからもまだいっぱい甘えてもらって親を頼りにしてもらわんとね♪

今日は娘がいつもより愛おしいく思えました!

久しぶりに抱っこした娘は重かったけどね σ(-_-;)

web拍手 by FC2 2011.06.07 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
魚の骨教室!?
先週の土曜日に、NPO法人表浜ネットワーク主催の『魚の骨教室』に参加した娘!

自分は仕事のため一緒に行くことは出来なかったけど。

しかし、娘の話を聞いてみるとなかなか楽しかったみたい!

自分も知らない魚の事を色々と教えてくれました Σ(°Д°;

なかなかこういう事を習う機会も少ないので良い経験ができたね!

110605_121417.jpg

しかし、困ったのが教室で使った魚の骨!

これを持って帰って来たのだが娘は捨てるなと言う。

でもこの魚の骨、煮魚にした魚なのかほんと臭い!!!

どぉ~したらいいんだろぉ~~~(涙)

web拍手 by FC2 2011.06.06 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
波乗りぃ~♪
ものすごぉ~い久しぶりにロコPでサーフィン♪

最近、よぉ~やく地形がGoodになってきたロコP!

1・2アクションOK!!!

見た目以上に乗れる良い波でした♪

海上がりに車の目の前にあったヤシの木?

110605_160805.jpg

つい見上げてニンマリ♪

今日も良い波乗れて楽しかったなぁ~♪

やっぱりサーフィン楽しいや!!!

PEACE♪

web拍手 by FC2 2011.06.05 Sun | 波日記 | T:0 | C:2
楽しい宿題♪
いつも学校の宿題はイヤイヤやる娘 (-ω-*)んー

しかし今日はピアノ教室の宿題を楽しくやってます♪

110605_105616.jpg

同じ宿題なのに、こうも違うか(汗)

娘もピアノは楽しいらしく、教室も楽しく通ってます!

親として娘のやりたいという事はなるべくやらしてあげたいし、色々と経験もさせてあげたい。

そのためには当然お金が必要なんで、自分は毎日の仕事がんばってるわけですけどね。

でもピアノをやってる以上、やっぱり本物のピアノを買ってあげたい!と思うのが親心。

しっかし、今の狭いアパ-トにはピアノ持ち込むスペースないし、やっぱり予算もなぁ~い(涙)

どっこかに娘のための足長おじさんでもいないかなぁ~(-д-)=З





web拍手 by FC2 2011.06.05 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
娘から見た父親(笑)
Good morning♪

今日から6月!

季節としては待ちこがれた 夏 なんだけど!?

今日はスッキリ晴れない肌寒い朝となりました (´Д`)

6月は衣替えの時期ですが、ちょっと今日は寒いので上着がいるね!

無理すると風邪ひいてしまうよ

昨日は娘と夕食を食べてワイン飲みながらTV観戦♪

娘の大好きなドラマ『名前をなくした~』を一緒に見てた時に娘が書いた父親像!

110530_032617.jpg

良い事しか書いてないがなんだか嬉しくなりました♪

普段はしっかりと怒る事も多々あります・・・σ(-_-;)

でも今まで以上に娘の大好きなパパになりたいですねぇ~♪

さぁ、今日も仕事がんばるぞぉ!!!

PEACE♪

web拍手 by FC2 2011.06.01 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
