プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
練習
Good Morning♪

朝・晩めっきり涼しくなりほんと秋らしくなりましたね!

そんな涼しい今日も4時起き

自分一人の時間(仕事の書類作りも兼ねてですが)を満喫中です♪

昨日は学校で娘がカボチャを貰ってきました!

110927_202730.jpg

相変わらずの変顔の娘ですが・・・f(^_^;

これはミニカボチャなのか、それとも生育途中のカボチャ

まぁ、カボチャは保存が効くのでとりあえずはこのまま放置ですかね…(-∀-`)

こんな娘が今度は布団をだして何かをし始めた!?

「ドーン!ドーン!!」

おいおい、部屋が壊れるぞ!と思い何してるかと覗いて見てみると

110927_202937.jpg

逆立ち!

学校で「家で練習してきてください」と言われたそうです。

無事、逆立ちはクリアーですかね(笑)

いろんな事が出来るようになってるね

がんばってる姿を見ると娘の成長を感じます。

勉強の方(特に算数)はちょっと苦戦してるみたいですが σ(-_-;)

娘には焦らずがんばって欲しいと思うけど、

やっぱり親の方が心配・焦ってしまう。

自分自身が一番しっかりしないといけないですね

今日も1日がんばるぞ

web拍手 by FC2 2011.09.29 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
行ってきました!
オンショア、ビュービューのなか行ってきました!

110925_055411.jpg

波まとまり無く、正直全然良くない。

でも、最近全くはいってなかったので正面Pで入っちゃいました!

やっぱりブランク続くと身体が思うように動かないですね(涙)

ちょっと凹みます(-_-|||)。

でも、疲れた心はリセットされヤルキ度UP

今日も台風災害の復旧のため仕事!

ここ最近、仕事・仕事で娘との時間もかなり減ってる

もっと多くの親子の時間をとれるように!

また普通の生活に戻すためにも頑張らんとね

web拍手 by FC2 2011.09.25 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
三連休のはずが・・・

休日出勤の休み無し

そして早出出勤

昨日は15時間労働

体力には自信あるが・・・

今は歯を食いしばって頑張るしかない

前を向いて、

苦しい時こそ笑顔で


web拍手 by FC2 2011.09.23 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
結局無駄に・・・(涙)
暴風警報発令により学校は休校に!

折角作った弁当(まぁ~、手抜きですがσ(-_-;)。

結局無駄になってしまったよぉ~

110921_064018.jpg




web拍手 by FC2 2011.09.21 Wed | お弁当 | T:0 | C:0
上陸か!
Good Morning♪

台風15号が日本列島に接近していて風・雨ともに強いです。

今のコースでは東海地方上陸しそうです(汗)

スクリーンショット(2011-09-21 5.05.27)

大きな被害が出なければいいんだが・・・。

台風のコースがもう少し東よりに進んでくれると安心なんだけど、

コースがずれて紀伊半島上陸すると2年前の台風と似た状況が想像出来る(汗)

ヤバイです。

もうこればかりは祈るしかありません!

娘の通う学校では、台風の影響で給食が中止になりお弁当持参!

では、お弁当作り開始です♪

web拍手 by FC2 2011.09.21 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ひさしぶり♪
17・18日は店舗イベントでした!

110918_172615.jpg


多くのお客様が来店され大盛況で終了する事ができました~☆

ほんと嬉しいかぎりです♪

イベント開催するまでの準備はほんと大変だったけど、営業所のチームワークで乗り切りました!

おかげで目標すべて達成できた時はほんと涙でそうでした!

久しぶりの達成感を味わいました♪

そして久しぶりと言えば我が家の娘ちゃん♪

イベント時の2日間は早朝6時出勤&残業で帰宅は深夜!

こんな勤務状態では娘の面倒見れないので金曜日から実家に預けていました。

朝、娘を迎えに実家に行くとまだ寝てました

まぁ、休みなんでいいんですけどねぇ~。

3日ぶりに会う娘は

やっぱり!

カワイイ~ぜっ!!!

110919_081934.jpg

で、娘にあった時つい口ずさんでしった!

あいたかった、あいたかったぁ~君にぃ~

娘はどん引きでしたけどね~ (-_-;)

web拍手 by FC2 2011.09.19 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
朝焼け

もうすぐ日の出

今日も暑くなりそうだ

それにしても

頭が、



重い・・・


web拍手 by FC2 2011.09.19 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:2
目が覚めたら・・・

昨日、飲んでたお店の駐車場

頭・・・



痛い


web拍手 by FC2 2011.09.19 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
レインボー♪
雨が降ったり止んだりのはっきりしない天気。


でも、


ふと空を見ると!


110916_154253.jpg


web拍手 by FC2 2011.09.16 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
今日のディナーは!?
110911_183140.jpg

スシローだよぉ~


web拍手 by FC2 2011.09.11 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
でもやっぱり・・・

行ってきました

全然良くなかったけど、

気分転換にはなったよ♪

次に入る時は、もう少しいいコンディションで入りたいけどね


web拍手 by FC2 2011.09.11 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
MYボード♪
長い入院生活(笑)から、おっひさしぶりに我が家に帰って来たMYボード♡

110911_103029.jpg

Sクロスでしっかり補強され、ばっちり直っています!

久しぶりに海行こうー!と思い海に向かったが、

オンショアびゅーびゅーで何処も良くない!

なんか無理して入る気分でもなく、結局Goホーム

家でのんびりしやぁ~す!

web拍手 by FC2 2011.09.11 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
イベントお手伝いDAY2
今日も会社のイベントday

今日は豊川営業所にて半期決算イベントのお手伝い!

無事1日目のイベントも大盛況で終了しました。

しかし、自分の体は悲鳴をあげてます

疲れも半端ないものがあります

明日もイベントありますが、

シングル家庭の我が家!

当たり前だけど自分でやらないといけない事が多い。

時間的余裕も無い。

申し訳ないけど・・・

休み頂きました。

でも待った無しで来週末には自分とこの営業所のイベント開催!

もう、切羽詰まっています。

ここまできたら気力で乗り切りるしかないね




web拍手 by FC2 2011.09.10 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
我慢出来ず

生一杯やっちゃった♪

ど旨い♪


web拍手 by FC2 2011.09.09 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
待ちぼうけ・・・。

イベントお疲れ様会
場所セッティングして一人で待っている。
早く飲みたいよぉ~


web拍手 by FC2 2011.09.09 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
眩しっ!

Good Morning♪

早朝のも上がりました。

今日も暑くなりそうだ

今日は豊橋営業所のイベントのお手伝い。

頑張るぜ


web拍手 by FC2 2011.09.09 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
気になるぜ!
Good evening

今日は仕事終わって家に着けば11時過ぎ

今週はずっとこんな感じでマジで疲れる。

娘との会話もままならない・・・。

こんな調子じゃぁ、娘きっとグレるな。

でも今日は実家に預けてあるんだけどね。

しっかしごそごそしてたら日が変わりそうな時間だよ

一人のんびり今日の朝刊(今頃だけど)見てたら気になる記事が!

110908_065425.jpg

発売はもう少し先だけど、ぜひ試してみたいね。

話題作りにはいいかも(笑)

久しぶりにちょっと気になる記事だったね♪


おっと、日付が変わってしまったよ

明日今日は朝早いんでもう寝ます。

では

web拍手 by FC2 2011.09.09 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
応援祭!
午前中の大雨も止んだ昼下がりにちょっとお出かけ

向かった先は!

スクリーンショット(2011-09-04 21.17.04)

多くのお客様が来店していました!!

この応援祭は来店するだけで

110904_212049.jpg

が!!

貰えちゃう太っ腹なイベント

って今頃言ってもお祭りはもう終わっちゃってますけどね

kidsコーナーもあって娘達も楽しんでました♪

110904_152459.jpg

黄柳野高校和太鼓部による和太鼓の演奏!

110904_153611.jpg

体の奥までズドーンと響く

ヤバイ!

ちょっとぉ~、マジ感動!

会場に来ていたみんなで拍手喝采

日本人で良かったなぁ~って思った瞬間でもありました(ちょっとオーバーか

昨今、元気のない日本だけど

今日の和太鼓部の演奏のようにみんなで日本を盛り上げたいね♪

団子にお菓子いっぱい食べてもうお腹いっぱいになっちゃいました(ゲップ)

今日の夕食はもう食べれんねぇ~


web拍手 by FC2 2011.09.04 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
一番乗り♪
Good Morning♪

今日もスッキリしない天気です

こんな天気ばかりが続く影響で部屋の中もジトジトのベトベト

エアコンがフル活動で、節電になりません

そして困るのが洗濯物

全然乾かないし、溜まるいっぽうです

そこで早朝から、近所のコインランドリーにダァーッシュ

110904_050427.jpg

一番乗りでしたぁ~♪

まずは一仕事終了です

ちょっとコーヒータイムで一休み♪

今日も朝から主夫は大忙しですよぉ~

web拍手 by FC2 2011.09.04 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
無事に過ぎそう
Good Morning♪

心配された台風12号も渥美半島に大きな被害はなさそうで一安心?

夜は台風が気になり眠れませんでした

もう完全に職業病です。

朝を迎えた今、眠くてたまらん

仕事に支障ださずにしっかりやる事やらなければ!

今日もがんばります

web拍手 by FC2 2011.09.03 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
大人の宿題!
Good Morning♪

9月最初の今日は雨スタート

日本列島に接近中の台風の影響が心配ですね・・・(汗)

長かった夏休みも終わり、今日から学校も始まります。

娘も無事?宿題も終わった様子で、親としては一安心。

しかし、そんな自分に宿題が職場から言い渡される!

それも、読書感想文!!!

課題の本が池上彰の『伝える力』

110901_043710.jpg

少し古い本ですが読んでみると、

相手に『伝える』事がいかにむずかしく、また大事なのか。

今後の仕事に役立つ事が多々あり参考になりました。

さすが池上彰だね!、なぁ~んて勝手に思っちゃいました(笑)

もう一回読み直して『伝える』を考え、感想文を書く事にします

web拍手 by FC2 2011.09.01 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
