プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
寒い彡(-_-;)彡

凍えるような寒さの朝です


web拍手 by FC2 2012.01.30 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
波無し・・・。
冬型の気圧配置がばっちり決まってる日本!

そのため波無し状態がつづくここ伊良湖エリア (-д-)=З

DSC03314.jpg

DSC03309(変換後)

海はまるで湖状態!

No サーフ です。

今日も結局引きこもりなルウパパ。

強い寒気もあって寒い毎日がつづきほんと辛い (T◇T)

しかし、子供達は天気に関係なく元気に遊んでる!!

自分にはムリだ(汗)

早く温かくなれぇー!!!

web拍手 by FC2 2012.01.29 Sun | 波日記 | T:0 | C:0
実験教室♪

BASFキッズラボに友達と参加中♪


web拍手 by FC2 2012.01.28 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
波乗りぃ~♪
今日も波のあった伊良湖エリア♪

波あると赤羽根エリアは賑やかです(笑)

自分は午前中は主夫業で行けませんでした

午後からは少し時間もできたので

いつものポイントでサーフィン♪

思う様に身体が動かず少々苦戦(汗)

さすがに最近、年齢を感じるなぁ~。

今日のディナーはカニ!!

当然、頂き物(笑)


DSCN2472.jpg

web拍手 by FC2 2012.01.22 Sun | 今日のご飯 | T:0 | C:0
IPad♪
我が家にも来たよ!

120122_062837.jpg

Ipad2じゃないけど、

オークションで安くGETできたんで♪

娘も興味津々で早速YouTubeでAKB48見まっくてます(笑)

これで勉強もしてくれたらちょっと嬉しいんだけど(・∀・)

でも、ipad便利でいいですねぇ~♪


web拍手 by FC2 2012.01.22 Sun | 最近買った物! | T:0 | C:0
散々な日(涙)
昨日は伊良湖シーパク&スパにて新年会♪

しっかり飲み過ぎてしまい、

今日は二日酔いで寝込んでしまう。

結局1日無駄にしてしまった (-д-)=З

あぁ~、

波あったのに・・・。


web拍手 by FC2 2012.01.21 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
やっとの思いで
今年の初乗りが出来ました♪

120118_081919.jpg

場所は新日ポイント!!

でも、平日なのに?

そこは大人の事情です(笑)

午後からはちゃんと仕事に行きましたよ!



web拍手 by FC2 2012.01.18 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:1
オォ~!!!
久しぶりのサイズUP!!

120117_152714.jpg

でも、なぜ?

サイズUPするのが平日なんだぁ~(涙)


web拍手 by FC2 2012.01.17 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
3DS!!!
娘はばーちゃんに自転車を買ってもらう約束を以前していた!
ここ赤羽根地区は外海が近いこともあり、
潮ですぐに錆びてボロボロになってしまう(-д-;)
2年前に買った自転車もブレーキ&ギヤ切り替えのワイヤーがダメに!
なによりも自転車本体が錆びてボロボロです。
日頃のメンテナンスを怠った結果なんですけど(汗)
あと、2年すると中学生になり新しい立派?な自転車を買うんだけど。
それまでは待てない娘!
そして今日、約束の自転車を買いに出かけて行ったんです。
どんな自転車を買うかは娘におまかせ!
ただ、2年乗れればいいので安い自転車でいいんだけど・・・。
で、買った自転車は赤色のシンプルな自転車♪
なんか、郵便屋さんみたいでちょっと笑えるわwww
そして、なぜか☆3DS☆まで買って貰ってる!!
DSCN2467(変換後)
親の自分も娘には甘いけど・・・。
うちの親はもっと甘かったぜ(汗)
家に帰ってくるなりずっと3DSやっている娘!
パパの雷が墜ちた事は言うまでもありません
ゲームで遊ぶ時間もちゃんと決めてやらないとね♪

☆本日の夕食☆
ブリ大根&エビ・アボガドのサラダ♪
DSCN2470(変換後)
休肝日の今日はALL-FREEで乾杯 o0020002010450197987.gif
でもこれ意外と美味しい!!!
なにより嬉しいのが3つのゼロですね!
これなら気にせずガンガン飲めますねぇ~☆


ではo0020002011543658766.gif

☆今年の目標☆
めざせ、-2㎏!!


web拍手 by FC2 2012.01.15 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
もう、お金無いから・・・。
今月の給料日まで、まだかなぁ~り日がある。

それなのに我が家の家計はかなり深刻な状態…(-∀-`)

だから、今日は安いお肉でディナー♪

タンドリーチキン&しお・コショー

オーブンでチ-ンなんで油使ってないんでヘルシー♪

DSCN2457(変換後)

手羽元100g当り68円!

でもよく考えたら骨がついてるんだから、実際の食べれる量は少ないんだなぁ~。

これなら普通にもも肉のが安かったのかも・・・(涙)

お肉&野菜いっぱい食べて、ビール飲んで♪

そしてまんじゅう?

DSCN2460(変換後)

食べてワイン飲んで、あぁ~うまいぜぇ~♪

でもこれだけ食べてたら、痩せるわけないですね(汗)

完全にカロリーオーバーな訳で、デブ街道まっしぐらですね。

-2㎏はかなり遠い話です (-д-;)

☆今年の目標☆ 
めざせ、-2㎏(58,5㎏)!!


web拍手 by FC2 2012.01.14 Sat | 今日のご飯 | T:0 | C:0
今年はどうなる!?
今年ももう既に2週間が過ぎました!

しっかし、未だに出来ていない事がある!!

それは!?


サーフィン♪


もう、1ヶ月以上サーフィンしてません(涙)

肝心な海も

120114_102716.jpg

ずぅ~っとこんな感じでお手上げのい伊良湖エリア┗(-_-;)┛

いつになったら今年の初乗りできるんだろぉ~???


web拍手 by FC2 2012.01.14 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
ノー残DAY
今日はノー残day

だから早く家に帰る事が出来たよぉ~☆

だからゆっくりディナー♪

120111_185633.jpg

白菜と豚肉の蒸し煮?

そして今日はワイン♪

もう、ほろ酔い気分で気持ちいぃ~(笑)



web拍手 by FC2 2012.01.11 Wed | 今日のご飯 | T:0 | C:0
デートの先は!
そお、ここは!?

120108_114147.jpg

名古屋港水族館♪

そして、

120108_121105.jpg

寒い中、イルカショー始まるのもがんばって待ちました!!

おぉ~!!!

120108_133254.jpg

魚の群れはいつ見ても圧巻です!!

いつ来ても水族館はやっぱいいなぁ~♪


web拍手 by FC2 2012.01.08 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
休日なんでお出かけ♪

娘達連れて出発!!


web拍手 by FC2 2012.01.08 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
イチゴ狩りに行ってきました♪
会社の先輩とイチゴ狩りに行ってきましたぁ♪
ハウスの中はイチゴの甘い香りでいっぱい!
120104_100928.jpg
娘は手当り次第にちぎっている(汗)
甘くて美味しいイチゴをいっぱい貰ってきました♪
当分我が家のフルーツはイチゴですよwww♪


web拍手 by FC2 2012.01.04 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ぼっさぼさだぜぇ~汗
おはようございます♪

今日も風ビュービューでど寒い渥美半島!!

自分の頭は風の影響ないのに、ぼっさぼさでありますわwww

120103_052701.jpg

ボサボサついでに早朝ジョギング行ってきたぞぉー

ブタにはなりたくないんでね♪

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
by宮沢賢治
 

ルウパパは風にも負けず走ったよ

途中知り合いに見られた時は照れたけど・・・。

でも、目標に向かってがんばるぜ!!

目指せ-2kg!!

web拍手 by FC2 2012.01.04 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
御祈祷なう!

今年前厄なんで同級生達と厄払い!


web拍手 by FC2 2012.01.03 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
美味い日本酒♪
お正月だから飲める?

「久保田」の最高峰

「久保田万寿(kubotamanjyu)」

120101_182955.jpg


初めて飲んだが、口当たりも良く飲みやすい!!

つい、飲み過ぎてしまった(汗)

でも、自分ではそう簡単に買えない代物だね!






web拍手 by FC2 2012.01.03 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
お年玉に驚く!?
お正月の楽しみといえば!?

やはり、お年玉!!

DSCN2359.jpg

しかし、大人にとっては家計を imgbde52d07zc9gw0.gif 直撃!!!、する厄介な物(-д-;)

でも、自分も子供の頃は貰っていたので、大人の今はしょうがないですね!

娘のお年玉の中身見て驚いた顔には笑った~♪

DSCN2362.jpg


web拍手 by FC2 2012.01.02 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
新年会?

実家にて新年会!

いい感じで酔っ払い中です♪


web拍手 by FC2 2012.01.01 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
HAPPY NEW YEAR
新年明けましておめでとうございます。

気持ちも新たに!、今年もぼちぼちやっていこうと思ってるルウパパ!

そんな我が家は年越しそうそうやってしまいました(汗)

娘は友達と除夜の鐘を鳴らしに行くのを楽しみにしていました!

当然、ルウパパが同伴で行くことになっていたんですけど・・・。

ここでやっちまったんです!!

こたつの温もりについ寝込んでしまった

それも親子でo0020002011541687824.gif

ふと目が覚めた時は、もう予定時間を大幅にOVER!!!

とりあえず朝、ごめんなさいメールを送りました69_20101009195116.gif

新年早々なんだかなぁ~。

こういう時は気持ち切り替えてポイジティブにいきましょ♪っことで、

オメデタイ日の出を見にLONG BEACHへo0020002011524310283.gif

今年は雲に隠れてしまい太陽の顔を眺める事できませんでした。

DSCN2357.jpg

それでもビーチには沢山の人が来てたし、海に入ってるサーファーもいました!!

ルウパパはこんな寒い海に入る度胸はもうありませんけどね(笑)

新年早々ドタバタなスタートとなってしまったが、

今年も娘と二人三脚で頑張っていきます♪

そして、今年は日本に明るい話題が多いといいなぁ~と思います!!



web拍手 by FC2 2012.01.01 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
