プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
残りましたね!
ゴールデンウイークは昨日から始まりましたね!
昨日は仕事だったので、今日からが自分のゴールデンウイークが始まりました♪
連休初日、やっぱり早起きして波乗り♪♪

サイズダウンしてたけど、コンディションは問題なかったですね
今日はメローに波乗り♪
ラスト1本の波良かったなぁ~

web拍手 by FC2 2012.04.29 Sun | 波日記 | T:0 | C:2
ありがとう♪
昨日は前の営業所の歓送迎会!!
同僚にメーカーさんも駆けつけてくれ盛大に行われました!
なんだかたった数日間会ってないだけなのに、
ものすごく久しぶりに会った感じがした。
でも久しぶりの再会がちょっと嬉しかったなぁ♪
そして記念品まで頂きました☆
IMG_0123(変換後)
大事に使いたいですね!!
1次会も無事終了し、2次会突入!
ワインを飲みにレッツゴー!!!
IMG_0125(変換後)
どこ産か覚えていないけど美味しいワインでした♪
すぐにボトル一本が空いてしまいました(汗)
この頃はもうトーク全開!!!!
しゃべり過ぎて喉が痛い(-д-;)
三本開けたところで次のお店へ!!
そしてここからは男子会(笑)
秘密話のオンパレード!!!
やばかったけど楽しかったぁ~♪
そして、最後はやっぱりまたワイン飲みたくて
IMG_0126(変換後)
みなさんお疲れさまでした☆
楽しい時間をありがとう。
また、みんなで飲んで語りあいたいですね(笑)

web拍手 by FC2 2012.04.28 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:2
届いてた
株主優待が届いてた

今年はこんな感じ!

新商品のドライブラックまで♪
あぁ~、誘惑に負けそう(-。-;
でも最近、飲み過ぎの自分
今日は休肝日なんで

絶対に

飲みませんよ

web拍手 by FC2 2012.04.26 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:2
今日もスッキリ🎶
今日も朝からスッキリと晴れて気持ちがいい♪
こんな気持ちの良い朝は走るしかないと思い
久しぶりにジョギングいってきました🏃

走ってても気持ち♪
うやむやもすっ飛んだ感じがする?
今日も一日頑張れそうです(笑)

web拍手 by FC2 2012.04.25 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:2
爽やか
朝からスッキリ晴れて気持ちいい♪
今日も一日頑張るぞ

web拍手 by FC2 2012.04.24 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:2
安心♪
安心をついに購入しました(笑)

月々数百円の出費増!
注(基本料2年間はタダですけど、オプションやらなにやらをつけた!)
でもそれで安心が買えるんだから安いもんです♪
しかし娘はiphoneか他のスマホを欲しがっていました(汗)
それはさすがに早いでしょって事で却下!!
中学になったら考えんといかんけど・・・。
ほんとお金のかかる世の中ですね。


web拍手 by FC2 2012.04.22 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:2
戻って来た
警察から連絡!
先週末に無くした財布が
警察署に届いたそうだ
戻ってくることはないと思っていたものが戻って来るのは嬉しい
ダッシュで警察まで引取りに行ってきました!
無くした財布を確認!
間違い無く自分の財布です☆
しかしというか、やっぱりというか、中身(現金)は無かった(-。-;
現実は甘くはないです。
カード類はもう使えないし、
まだまだ、不便な生活が続く・・・。

web拍手 by FC2 2012.04.20 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:2
再交付!!
Good Morning♪
今日もいい天気になりそうです♪

昨日はなくした免許所を再交付してもらった!
IMG_0086_2(変換後)
住民票に証明写真・再交付代で4,000円オーバーの出費 (-_-|||)
今月は完全に赤字月

まだまだ、出費は続く・・・。

今回の件、しっかりと反省したルウパパでした!

さぁ、今日も1日がんばるぞー!!!

web拍手 by FC2 2012.04.17 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:2
今日は波乗り♪
最近のルウパパにはちょっと珍しく!!

それもさーふぁーらしく

今日も海に入ったよ♪

IMG_0074(変換後)

全身筋肉痛の自分にはお手頃サイズ♪

天気もいいしね!!

楽しかったぁ~

IMG_0085(変換後)

web拍手 by FC2 2012.04.15 Sun | 波日記 | T:0 | C:2
大変だ Σ(°Д°;
昨日、午前中は波乗り満喫♪

IMG_0049(変換後)

ガッツリ2時間入って体がバッキバキ!!
体はやっぱり訛ってる(汗)

午後はPTAの第一回目の会議!
年に数回しか着ないスーツを着て出席☆

IMG_0053(変換後)

今年のPTAの初顔会わせ。
1年間宜しくお願いします!!

そのままの足で会社の歓送迎会に出席。
楽しいお酒の時間♪
もっと飲みたい気分だったので
2次会にゴー!!
近くの居酒屋に移動

これが悪夢の始まり(汗)

3次会へ突入してワイン飲む♪
IMG_0071(変換後)
25時閉店だったので次の店へ
この頃は意識があるようなないような・・・。

そして4件目のお店でもワインを飲む!
もう覚えていない。

どうやって店を出たか知らない。
その後の行動も覚えていない(汗)

ふらふらしながら
散歩でもしてたんだろうか?

しかし、

ある事に気がついて我に返った!!

『財布と鍵がない!!!』

とりあえず今飲んでた店に行ってみたが、
もうすでに閉まってる。

困ったけど酔っぱらってるから冷静な判断が出来ない!
朝になって多少冷静になってから
警察・カード会社に銀行は連絡した。
最悪の事態だけは間逃れたよ

しかし、失った物多過ぎ!

ホント最悪ですね、オレって。

web拍手 by FC2 2012.04.14 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:2
波ある♪
GOOD MORNING
今日は気持ち良い朝です♪
ジョギングついでに波チェック

地形がよくないですね!
でもサイズあるから何処かでできそう♪
今日は休みだから♪♪♪
ゆっくり入れるぞ

web拍手 by FC2 2012.04.13 Fri | 波日記 | T:0 | C:2
春日和♪
今日はホントいい天気になりました♪
日中は上着脱いで、Tシャツ1枚でOKでしたね
桜も当然満開

会社近くの小学校の桜もきれいに咲いてます。
昨日、お花見行った人
社内でも多かったです
自分も花見行きたかったなぁ~
まぁ、花よりだんご!よりビール(汗)
外で飲むビールは格別だよね
よし、今日は飲もう♪

web拍手 by FC2 2012.04.09 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:2
昨日も飲み会
2週連続で飲み会(汗)
今月は飲み会がまだまだ続く
身体もつか?


web拍手 by FC2 2012.04.08 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:2
凄すぎる!!!
オーストラリアのベルズ・ビーチで開催中の
ASPワールド・チャンピオンシップ・ツアー・イベント第2戦
「リップ・カール・プロ・ベルズ・ビーチ presented by Ford Ranger」
終了してた(汗)
最近、気にしていなかったからな・・・。
勝ったのはミック・ファニング(AUS)!!
2位に神様ケリー・スレーター!!!
その神様ケリーのファイナルでパーフェクト10をスコア!!
あのエアー凄すぎる(汗)
40歳過ぎた人のするサーフィンじゃありませんよ~!
やはり神だなケリーは・・・。




web拍手 by FC2 2012.04.07 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:2
入学式&始業式♪
今日、入学式&始業式だったところが多かったのでは?

娘の通う学校も入学式&始業式でした!

娘の入学式を思い出すねぇ~

嬉しさと緊張・不安、色んな思いをもって、

校門をくぐったんだもんね♪

IMG_0041(変換後)

小さかった娘も早いもので5年生!

大きくなったなぁ

あっ、今も身長は相変わらず低いですけど233179.gif

月日が過ぎるのが早くてちょっと怖い(笑)

4月は色んな場面でスタートの月

自分も職場が変わり気持ちも新たに再出発☆

自分もみんなに負けずがんばろっと♪

web拍手 by FC2 2012.04.06 Fri | 日々の出来事 | T:1 | C:2
ヤバイ
今日の朝刊に

『AKIRA』



昔、大好きだった漫画!

そこに出てくるバイクがめちゃくちゃかっこよかったんだよなぁ。

いいなぁ~

あっ

俺、

免許ないから乗れないんだ(汗)

web拍手 by FC2 2012.04.06 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:2
春の嵐!!
今日の風はヤバかった!!

春の嵐とはよく言ったもんだ!

ようやく咲きだした桜の花達も

例年だったら咲いてたな。

良かったぁ~、

今日の嵐で散る事もなかったから☆

IMG_0038(変換後)

今週末はお花見かなo0020002011514213160.gif


web拍手 by FC2 2012.04.03 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:2
サプライズ!
今日は棚卸しのため休日出勤!

転勤のため、山のようにたまった書類から荷物の片付けもしないといけない!

あぁ~、忙しい(汗)

そんな去り行く自分にサプライズ!!

IMG_0029_convert_20120402040435.jpg

花って貰うとやっぱり嬉しいですね♪

営業所のみなさん

ありがとうございました☆

web拍手 by FC2 2012.04.01 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:2
ありますねぇ~♪
今日は波ありました

しかしこういう日に限って寝坊(-。-;

今日は休日出勤のため海には入れません

この常態が永く続いてます



いつになったら入れるんだろう

web拍手 by FC2 2012.04.01 Sun | 波日記 | T:0 | C:2
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
