プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
7月最後は!?
今日で7月も最終日☆
と言う事は!
ルウパパは30代最後の日です(汗)
そんな30代最後の晩餐は!?
IMG_0384(変換後)
美味しい料理とお酒で40歳を迎えます(笑)


web拍手 by FC2 2012.07.31 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:0
みんなで波乗り♪
今日は新日Pにサーフィン合宿(笑)
IMG_0382(変換後)
娘も早朝よりボディーボードがんばってます!
インサイドで波乗りまくる娘!!
いっぱい動いておなか空いたのか、
オニギリいっぱい食べてます(笑)
IMG_0379(変換後)
大人たちは午前中から酒盛り始めてテンション高め(笑)
そんな大人を尻目に娘はマイペースに海に入ってはボディーボード練習!!
娘の上達ぶりが見てわかります☆
BBQも始めてもう楽しいモードもMAX!!
昼過ぎにはチーンでした(汗)
楽しい7月最後の日曜日でした!!

web拍手 by FC2 2012.07.28 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
ボディーボード体験学習
娘の通う学校の恒例行事!
ボディーボード体験
自分もPTA役員としてお手伝い(汗)

娘は今シーズン初乗り
しかしブランクあっても上手に乗ってました♪
楽しい課外授業だね♪

web拍手 by FC2 2012.07.23 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
花火♪
今年初の花火大会に行ってきましたぁ♪

会場周辺は人々
熱気ムンムンで盛り上がってましたね
今回は浴衣久しぶりに着て行きました♪
浴衣
気分あがりますねぇ~
しっかり夏を満喫しちゃいましたぁ♪

web拍手 by FC2 2012.07.21 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
バースデーパーリー
少し早いが娘の
バースデーパーリー開催♪

娘も無事
11歳を迎える事が出来そう(笑)
そうすれば自分も親歴11歳
早いものです
だんだん大人になっていく娘の成長も楽しみだけど、
やはりどこかさみしい気持ちもありますね
複雑です・・・。

web拍手 by FC2 2012.07.16 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
海の日!
今日は海ぃの日

だからという訳でもないが、
朝イチサーフ行ってきました♪

オンショアでスモールサイズ
けっしていいコンディションではないけど、
やっぱ海は気持ちいいわぁ~

web拍手 by FC2 2012.07.16 Mon | 波日記 | T:0 | C:0
久しぶりのショッピング♪
今日は、久しぶりに娘とショッピング♪
あれやこれやねだられて大変
ミスドを食べながら小休止

ショッピングはまだまだ続きます

web拍手 by FC2 2012.07.15 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
歓迎会♪
昨日は洒落たホテルで歓迎会♪

楽しく飲んで・・・。
そして今、
朝帰りの電車の中
そんな今日は仕事
しかし、こんな時に限ってダイアの乱れで大幅遅れ
遅刻、決定的です

web拍手 by FC2 2012.07.14 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
野菜も工場で生産!?
勤め先に関係する記事が今日の新聞に載ってました!

IMG_0331(変換後)

事業費1億円オーバー(汗)

実際、この施設を今日見学に行ってきたのですが・・・、

光・冷暖房・湿度管理に給液は当然、全自動!

排液も出さない環境にも考慮したすごい施設でした!!

野菜生産もすごい時代に突入です!!

トマト好きな自分は興味津々な施設でした(笑)

web拍手 by FC2 2012.07.12 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
YUMEYA伊良湖プロアマCUP!!
気がつけばもう7月に突入!
今年も半分過ぎましたね!!
でも、ここ伊良湖はハイシーズン到来で盛り上がってきますね♪
今年も夏のイベントとしてありますよ!

スクリーンショット(2012-07-02 23.00.53)
2012 YUMEYA伊良湖プロアマCUP!!
今年はレディースクラスも設け、昨年以上の盛り上がりが期待できます☆
そして世界に一番近い日本人サーファーと言われた
"大野マー選手"
もエントリーしたって言うんでこれはぜったい盛り上がりますよ!!!
自分も当日はお手伝いです☆
大野マーのサーフィン早く見たいです♪





web拍手 by FC2 2012.07.02 Mon | サーフィン | T:0 | C:0
watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
