プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
うるう日!
今日は4年に一度のうるう日でした!
そしてうるう日の今日はにんにく「にん(2)に(2)く(9)」の日だってラジオで言ってました!
初めて知ったが、多分数日たったら忘れるな・・・。
水曜日の今日はノー残業デイの日だから、いつもより早く帰る事が出来る♪
帰りにワイン買って今日はのんびり飲むぞ!って決めてました☆
しかし、娘を迎えに行き家に帰ると娘が!
『学校ノートが終わったから買いに行く』って今頃言い出す。
いるものだからそれは買わないといけない。
でも、家に着いたこのタイミングですか!!
まぁ、学習ノートなら近所のお店でも普通に売ってます。
だから『近所の◯◯に買いに行こうか』と聞くとなぜかイヤと言う!
『はぁなんでぇ~、そんなん一緒じゃん!』と言ってもダメと言う!
何がダメなのか解らんが、
もうこうなったらいう事きかない頑固な娘!
だれに似たのやら・・・(汗)
でもノートないと学校の勉強に支障はでるし、
ノート買ってもらえんかったなんて言われるのもしゃくです。
しょうがないんでまた出かける事に。

あぁ~、面倒くさぁ~い (-д-)=З

でも、↑のこれがパパの本音(汗)

そして、早く飲みたい!!!

そして、↑のこれもパパの本音(汗)

早く帰ってのんびりしたいのに、
なんだかんだ寄り道してしまい帰ってきたら結局8時30分過ぎ!!

もう、のんびり飲む時間、

なくなっちゃったじゃんかぁー(涙)


web拍手 by FC2 2012.02.29 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:4
コメント

ぱぱさんの方が、子供みたいですね *^^*

ワイン。。
マドンナが飲みたい☆
2012-03-01 木 08:37:08 | URL | ☆にゃ~☆ *^ ^* #- [ 編集]
☆にゃ~☆ *^ ^* さん、こんばんわ♪
あははっ~(汗)
確かに大人げなかったですねぇ~ (=_=ι

ところでマドンナ?って美味しいんですか???
ワインの事、全く詳しくないんで(汗)
自分が飲むデイリーワインは¥1,000以下!
って決めてるので、
買えるなら飲んでみたいです♪
2012-03-01 木 23:04:47 | URL | ルウパパ #- [ 編集]

マドンナ。。
甘口で飲みやすくて
私は大好きなワインです。

値段は、ちゃんと覚えてなくて
スーパーで大きいボトルで
2000円弱くらいだったかと。。

予算オーバーですか。
飲む量を、いつもの半分に設定すれば
大丈夫です ぜひぜひっ *^^*

このワインとカルーアミルクを飲むと、
幸せだった時を思い出します。。

2012-03-03 土 13:59:26 | URL | ☆にゃ~☆ *^ ^* #- [ 編集]
☆にゃ~☆ *^ ^* さん、こんばんわ♪
大きいボトルで\2,000なら安いですよね!
全然予算内です♪
それに実は甘口好きなんです(笑)
ありがとうございます♪
カルーア・ミルク懐かしいです。
自分は二十歳頃の淡い恋の事を思い出します(汗)
2012-03-03 土 22:03:12 | URL | ルウパパ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
