プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ
スポンサーサイト


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
興奮し過ぎて(笑)
今日はNo残業day♪
だから早く帰る事ができたはずだが、
娘をピアノ教室に迎えに行かなければならず、
結局家に着くと19時30分過ぎてしまってる!
だから今日も夕食は簡単にそして手を抜く(笑)
120307_192300.jpg
冷蔵庫の中のものだしただけで調理なし!!
でもピザが好きな娘♪
興奮し過ぎて鼻血(笑)
120307_192314.jpg
ではまずはビールを


プシュー♪


はぁ~、旨い♪
スポンサーサイト


web拍手 by FC2 2012.03.07 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:4
コメント

水曜日は、残業なしの会社は多いんですか?
うちの坊やは、よく鼻血出します。
大好きなチョコ食べ過ぎてとかもありました(*^_^*)
娘さん、チャレンジえらいです!
うちの坊やは、殆どやれてないです(>_<)
2012-03-09 金 00:49:04 | URL | sea #- [ 編集]
sea さん、こんばんわ♪
> 水曜日は、残業なしの会社は多いんですか?
どうなんでしょう??
すみません僕もわかりません(汗)
でも残業をしないように1日の業務を考えて
行動しないといけないので営業職には結構大変です。
でも1日にメリハリができるんでこの制度は大賛成です!!
> うちの坊やは、よく鼻血出します。
> 大好きなチョコ食べ過ぎてとかもありました(*^_^*)
うちの娘もそうですが、チョコ大好きです♪
買い物一緒に行くと必ずチョコをせがまれます。
当然、却下ですけどね(笑)
> 娘さん、チャレンジえらいです!
> うちの坊やは、殆どやれてないです(>_<)
息子さん、がんばれぇ~!!
2012-03-09 金 21:06:40 | URL | ルウパパ #- [ 編集]

こんばんは☆

ぱぱさん、、何に興奮したの~??って、
ちょっと想像しちゃいましたが。。
娘ちゃんでしたか~

う、、ごめんね☆
『鼻血』に笑ってしまいました
記事にした、ぱぱさんが悪い~*^^*

ピアノ。。
習っている時は練習ばかりで、しんどかったけど『この曲いい!』って思ったら楽譜を買ってきて弾ける今は、
やってて良かった~って思います☆

ランダムに好きな曲ばっかり、
気付いたら5時間弾いてた時、ありました
やばいです~*><*

娘ちゃん、続くといいですね♪
2012-03-09 金 23:41:23 | URL | ☆にゃ~☆ *^ ^* #- [ 編集]
☆にゃ~☆ *^ ^* さん、こんばんわ♪
何に興奮したかって?
オレも男ですからぁ~(笑)

習い事ピアノですが、娘は楽しくってしょうがないみたい♪
新しい曲の練習が始まると、『今度の新しい曲はちょっとむずかしい~』ってよく愚痴こぼしてますけど(笑)
でも、ピアノは好きみたいなんで一生懸命やってます☆

> 気付いたら5時間弾いてた時、ありました
☆にゃ~☆ *^ ^* さん、すごい集中力ですね!
でも、それだけ打ち込めるなんて素晴らしいことだと思いますよ♪

> 娘ちゃん、続くといいですね♪
続けてもらわんと困る(-д-;)
だって、娘のピアノ演奏聞きながらワイン飲むのがパパの夢ですからぁ~(笑)
2012-03-10 土 23:22:32 | URL | ルウパパ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
