プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
明日の波を予測!
今日の伊良湖エリアはまずまずのファンサーフ日和♪
自分は仕事で海に行くことは出来なかったけどね(涙)
で、明日は久しぶりの休日♪
海のコンディションきになり、帰り道にロングビーチをチェック!!
120310_180640(変換後)
日中吹き続いた北西風のため、やはりサイズダウンしてます!
岩場Pではそれでも時折入ってくるセットはまずまずのサイズ!!!
入るならここだね!
でも、北西風やむ気配ないから明日はさらにサイズダウン必至!
朝イチの早い行動で決定だな☆
120310_180902(変換後)
なんとかサーフィン出来るサイズが残ります様に。


web拍手 by FC2 2012.03.10 Sat | 波日記 | T:0 | C:2
コメント

こんばんはー☆

今日、結構、風ありましたねー☆
明日は、久しぶりに、思いッっ切り
波乗りできたらいいですね♪ 

今夜、車から見た月は、
きれいな満月でした。
今は何を見ても、切ない~*><*

明日、寝坊しないように!!
2012-03-10 土 23:39:26 | URL | ☆にゃ~☆ *^ ^* #- [ 編集]
☆にゃ~☆ *^ ^* さん、コメントありがとうございます☆
風、結構吹きましたねぇ~!!
寝坊せず、久しぶりの 波乗り楽しみましたよ♪

にゃ~ さん、今は切なくとも、必ず楽しい時がやってきますよ!
まずは小さなHAPPYを探してみては?
2012-03-11 日 11:46:54 | URL | ルウパパ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
