プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ
スポンサーサイト


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
震災から1年!
サイズダウンしたもののサーフィン可能なサイズが残った伊良湖エリア!
DSCN2508(変換後)

DSCN2510(変換後)
久しぶりのサーフィンです!
まだまだ水は冷たいですが、水の中はやっぱ気持ちいい♪
今日で震災から早いもので1年がたちました。
被災地ではいまだ多くの方が大変な思いで生活をされてます。
被災地のサーフポイント復活させるためにがんばってるサーファーの方もTVで紹介もされてました!
だからこそ今こうやって当たり前のように生活やサーフィン出来る事に感謝です。
今出来る事・やれる事をしっかりやって行こうと改めて思い返した3月11日です!

PEACE♪
スポンサーサイト


web拍手 by FC2 2012.03.11 Sun | 波日記 | T:0 | C:6
コメント

こんばんは。。

キレイ。。 
これは、もしかして、日の出ですか♪

3月11日、、
ラジオでも、1年前の今日の出来事は
ずっと流れてました。。

当時TVに映される、どの映像も
辛くて虚しくて哀しくて、、
現実のものじゃない様な感覚に陥りました。

人間の無力さと、人の命の儚さを
見せ付けられた様な出来事でした。

当たり前に考えがちだけど、、
生きてること、それだけで、幸せなんですよね。。


2012-03-12 月 00:36:06 | URL | ☆にゃ~☆ *^ ^* #- [ 編集]

震災から一年経ちましたね。
そうですね、今できることを頑張ろうと思います!
サーフィン、いいですね!
私はできないですが、見てるだけでほんとにいいですね!
海近く、いいですね!







2012-03-12 月 09:22:43 | URL | sea #- [ 編集]
☆にゃ~☆ *^ ^* さん、こんばんわ☆
もしかしての日の出です♪
昔からここ赤羽根ロングビーチのsunrise&sunsetが好きです!
ここは自分のサーフライフのホームポイント!
楽しい事、辛い事、笑って泣いて、そして語って・・・。
ほんといろんな思い入れがある大事な場所。
いつまでもずっとこのままであって欲しい。
1年前の大惨事依頼、その思いがさらに強くなりました!
そして今こうやって生きている事!
それ自体が幸せなんだって思うようになった人は多いと思うし自分もその一人です☆
だから、笑顔でいろんな事がんばります♪
2012-03-12 月 21:47:32 | URL | ルウパパ #- [ 編集]
sea さん、こんばんわ☆
震災から早いもので1年が経ちました!
今回の震災でいろんな事考えなすきっかけになったと思います。
サーフィンが出来る事!
こんな当たり前のような事が、実は幸せなんだってね!!

都会の生活より田舎の海の近くの生活。
自分にはこちらのほうが会ってますwww
2012-03-12 月 22:06:08 | URL | ルウパパ #- [ 編集]

私は、サーフィンなんて一生無縁だったと思いますが、知人がサーフィンする人で、赤羽根ロングビーチなんでしょうか?
道の駅があるところ、連れて行ってもらい、伊良湖の海、大好きになりました!
こんな楽しいことあるんだ!って
伊良湖なかなか行けないので、うらやましいです。
いつでも海に行ける生活、いいですね!

2012-03-13 火 00:31:32 | URL | sea #- [ 編集]
seaさん、こんばんわ☆
伊良湖の海が好きになってくれたのは嬉しいです♪
田舎でなぁ~んにもないとこだけど、
また来て下さいね!!
2012-03-14 水 19:57:49 | URL | ルウパパ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
