プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ
スポンサーサイト


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
終わりました(汗)
週末に各営業所をリレー方式で行われてきたお客様感謝イベント☆
この週末が最終日!
イベント参画するため昨日、今日と4時起き!
早朝から準備して1日中立ちっぱなしで、
もう足腰はガタガタ(涙)
でも無事イベント終了迎える事が出来ました!!
そしてやりきりましたぁ~
この旨いの一杯のために!

DSCN2096.jpg

おっと、違うぜ!

moblog_e4115a70.jpg

ぷはぁ~♪
疲れた体に染みますね~(笑)

各営業部を始め、他部門・メーカー様の多大なご協力。
一致団結して目標達成のために最後まで諦めずやりきった今回のお客様感謝イベント!
充実した1ヶ月になりました。
いろんな意味でまたひとつ成長できたんじゃないかと思います。
後は今期最終日まで、
未達成の売上目標達成に向け頑張るだけです!

最近は仕事急がしかった分、娘との時間も少なかった。
だからゆっくり話をする時間も早く欲しいし、作らなくっちゃ(汗)
シンパパは忙しいぜ!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2 2012.03.18 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:4
コメント

お疲れ様でした!
お仕事大変だったと思いますが、ちゃんと娘さんとの時間考えられ、偉いですね!
娘さんと、たくさん話して、愛情たくさん注いであげてくださいね!
2012-03-18 日 23:50:42 | URL | sea #- [ 編集]
seaさん、こんばんわ☆
仕事は確かに大変ですが、終わってしまえばどうってことない!
娘との時間が取れる事はやっぱり嬉しいし、
次への活力ともなります♪
でも、言う事聞かない娘にイライラする事もかなり多いですけどね(笑)





2012-03-19 月 22:43:07 | URL | ルウパパ #- [ 編集]

こんばんは☆

4時、、ですかぁ~ *・・;
ううう、、ホント、お疲れさまでしたッっ☆

打ち上げ飲み会でしょーか。
『うーーん うまいッっ』って感じですねー

ちょっとだけ、一段落ですね。
では、これから、思いっきり、娘ちゃんとデートしてくださーい♪

(彼氏ができるまで。。)
↑見なかったコトにしますかぁ~*^^*
2012-03-19 月 23:11:00 | URL | ☆にゃ~☆ *^ ^* #- [ 編集]
☆にゃ~☆ *^ ^* さん、こんばんわ☆
やっとイベント終わりましたぁ~
そして打ち上げです♪
しかし、燃え尽き症候群とも言うのでしょうか?
こんな事じゃいけないのに、何故かやる気が出てこない(汗)
さっさと気持ち入れ替えて次に向けて動かなければ!

娘とのデートは疲れました!
だって、文句ばっか言うからさぁ~(涙)
こんな事だと逆に将来心配する・・・。

2012-03-21 水 19:58:24 | URL | ルウパパ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
