プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
無事修了~♪
昨日は娘の通う学校の終了式♪
無事、1年間を過ごし今日から春休みに突入!
羨ましいですね、長期休み('-'*)
そんなパパは昨日の飲み会で飲み過ぎてしまい

二日酔い(涙)

相変わらずコレだけは学習能力がありません・・・(-д-;)

今日は会社の大事な経営計画発表会!!
午後からホテルにて会議。
来期も状況はやっぱり厳しいぃ~(汗)
しかし無理・出来ないばかり言っててもしょうがない。
行動・計画・実行あるのみ!
そして笑顔忘れずにね♪
会議も無事終了~のいつもならここで
ネオン街
消えて行くのだが今日は直帰です。
最近飲み過ぎなんで本日は休肝日です

帰って、たるんだ身体にムチを入れるべくジョギング
軽めの夕食を食べながら娘の通知表を確認!!

あれっ!?

2学期よりも成績下がってる・・・(涙)
しかし肝心の本人、全く気にしていない様子(-д-;)
大好きな嵐の番組みながら笑ってる!!
明るく元気なら良しとするしかないのか???


web拍手 by FC2 2012.03.24 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:2
コメント

夜更かしです~*^^*

うーーん☆ そうですねー☆
ブログ見ても、飲みに関しては、、
ぱぱさん、学習能力、、、
なさそぉですもんね~ *^^;

そっかぁ。 
お仕事、今は年度末ですね。
来期の目標達成に向けて数字に追われながら
頑張ってくださいね~☆

娘ちゃん。。
いつも笑っててカワイイ~♪
女の子は可愛く明るく愛想がよければ
お勉強は普通で。。。*^^*

おー☆ ジョギング☆
波乗りは、、行けてなさそうですねー

おやすみなさーい *^^*

2012-03-25 日 01:15:59 | URL | ☆にゃ~☆ *^ ^* #- [ 編集]
☆にゃ~☆ *^ ^* さん、
コメントありがとうございます☆
夜更かしいいですねぇ~♪
自分も大好きです(笑)

飲みに関しての、、

学習能力、、、

ホントないです …(-∀-`)

楽しい時間がお酒をさらに美味しくする♪
これはもうどうしようもないかも(汗)
でも気をつけます。

>女の子は可愛く明るく愛想がよければ
お勉強は普通で。。。*^^*
そう思って子供と接したほうが
自分も楽だし笑顔になれるね♪

海、全然行けてないんで
ジョギングで運動不足解消&ストレス発散!!
今日も走るよ☆
2012-03-25 日 16:49:54 | URL | ルウパパ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
