プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
大麻を使用した小学校教諭免職!! はぁー(怒)
水曜日の今日はノー残デイ♪
早く帰って家でまったりビール飲みながら新聞読んでると!

『田原の小学校教諭 大麻使用で免職』

の記事が目に飛び込んできた!!

この教諭、軽い気持ちで吸っていたというが、
この教諭しっかり20~30回吸ってる!
自分に立場全然わかってない(怒)
ほんと、情けない・・・。
ここの校長先生知ってる方なんで
ほんと気の毒としかいいようがない。

生徒達の心のケアはしっかりやって欲しいです。

もっと、いい事でNEWSになればいいのに(怒)

今日はちょっと熱いです!!


web拍手 by FC2 2012.03.28 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:4
コメント

こんばんは☆

うーーーん
身近で、イヤな事件ですねええ
しかも教育者。。

でも海外では認められてる所もあるんでしょ
以前、湘南出身のプロサーファーが
逮捕された事件、、ありましたよね。
芸能界でも。。

判らないから怖いですよね。。

どういう経緯で、、なのか判らないけど、
よっぽど、逃げたい様な事があったのかも
知れないけど。。

基本、マジメに生きなくちゃ。。

こんなにイカってる、ぱぱさん見て
安心します☆
2012-03-28 水 22:47:12 | URL | ☆にゃ~☆^ ^☆ #oWMM.ioY [ 編集]
☆にゃ~☆^ ^☆さん、 こんばんは☆

教育者も人の子、間違う事もあると思います。
しかし責任ある行動はきちんとして欲しいです。
子供達に説明がつきません!

海外では大麻が認められてる所あります。
医療大麻として使用されてる国もあります。
でも、ここ日本ではやっぱり禁止薬物!!

自分も若かれし頃は確かに悪い事もしました(汗)
しかし、子を持つ親となった今は、
当たり前ですが善悪を考えて行動しています!!

☆にゃ~☆^ ^☆ さんの言う通りマジメに生きなくちゃね☆
2012-03-29 木 21:54:41 | URL | ルウパパ #- [ 編集]

こんばんはー☆^^☆

ふんふんふうん~、、と、
コメ読み終わろうとしたトコロで。。

えッっ *・・*
ぱ、、ぱぱさん、、
若い頃、悪い事した。。。のぉぉ~

じぃぃぃぃいーーーー ・・)))**

じょーだん *^^*
解ってますって。
やんちゃ、、やってたってコトでしょ

あ☆ お酒コーナーで『魔王』を見た!
たかぁ~><
割るから、そんなもんなの??

『空』は無かったなぁ。。
『水』とかあったし。

ふと。。
『海』とか、ありそぉだ~*^^*
『風』も。。
『虹』『波』『音』『心』etc..

好きな言葉が次々と、、やばーーい>< 


2012-03-29 木 22:33:19 | URL | ☆にゃ~☆ *^ ^* #- [ 編集]
☆にゃ~☆ *^ ^* さん、こんばんは☆
昔の歌にあった
『盗んだバイクで走り出す~・・・』
若かったですねぇ~(笑)
当然おまわりさんのお世話に(汗)
若い時は色々やっちゃってましたけど、
今は当たり前だけどやってませんよ☆
タバコも吸ってないし(関係ないか?)

> 好きな言葉が次々と、、やばーーい>< 
お酒についてる名前の言葉って、自分も好きです♪
2012-03-31 土 21:42:30 | URL | ルウパパ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
