プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
大変だ Σ(°Д°;
昨日、午前中は波乗り満喫♪

IMG_0049(変換後)

ガッツリ2時間入って体がバッキバキ!!
体はやっぱり訛ってる(汗)

午後はPTAの第一回目の会議!
年に数回しか着ないスーツを着て出席☆

IMG_0053(変換後)

今年のPTAの初顔会わせ。
1年間宜しくお願いします!!

そのままの足で会社の歓送迎会に出席。
楽しいお酒の時間♪
もっと飲みたい気分だったので
2次会にゴー!!
近くの居酒屋に移動

これが悪夢の始まり(汗)

3次会へ突入してワイン飲む♪
IMG_0071(変換後)
25時閉店だったので次の店へ
この頃は意識があるようなないような・・・。

そして4件目のお店でもワインを飲む!
もう覚えていない。

どうやって店を出たか知らない。
その後の行動も覚えていない(汗)

ふらふらしながら
散歩でもしてたんだろうか?

しかし、

ある事に気がついて我に返った!!

『財布と鍵がない!!!』

とりあえず今飲んでた店に行ってみたが、
もうすでに閉まってる。

困ったけど酔っぱらってるから冷静な判断が出来ない!
朝になって多少冷静になってから
警察・カード会社に銀行は連絡した。
最悪の事態だけは間逃れたよ

しかし、失った物多過ぎ!

ホント最悪ですね、オレって。


web拍手 by FC2 2012.04.14 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:2
コメント

あ~ぁ☆
やっちゃいましたねえ ><

ルウパパ 。。。 
反省、、しましょーね *^^*

家の鍵、大丈夫なの???
  
2012-04-16 月 02:21:31 | URL | ☆にゃ~☆・-・☆ #- [ 編集]
☆にゃ~☆・-・☆ さん、
やっちゃいました(汗) 
反省の毎日です・・・。
家の鍵、
これがたまたま持っていなかったので無事でした!

2012-04-17 火 04:41:54 | URL | ルウパパ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
