プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ
スポンサーサイト


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今日は
ポカポカ陽気な休日ですが、波も小さくサーフィン行く気もない

でも運動不足なんで久しぶりにスケーボーで運動不足解消を試みることに!

画像0 012
波に乗ってるイメージを持ちながら滑っているんですが、
足がガクガク・プルプルしちゃって10分と持ちません・・・。
運動不足解消に全然なりませんでしたね~

お昼は焼きそばが食べたいと娘が言うので近所のお店に野菜を仕入れに!
画像 017
キャベツ以外にも購入したけどこれだけ買って360円で安い!
画像 019
全部地元産の新鮮・安全の野菜たち!
エコにも繋がる、やっぱり地産地消ですね~
そばも田原産、豚肉も田原ポーク!
地元の材料ふんだんに使いました。
ついでに地元で採れたアサリもたくさん貰っていたのでしぐれ煮にしました
画像 021

娘もいっぱい食べてくれて美味しいよと言ってくれ、嬉しかったですね♪


スポンサーサイト


web拍手 by FC2 2010.02.21 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:2
コメント

こんばんわ!
私も最近、少しだけ海のあとにスケボーしてますw
なかなか難しいですね。。。
スピードがでなくて、練習してます!!
でも、今までは彼がやってるのを見てるだけでしたが
やってみて、すごい体力つかうんだぁと思って、いっつも、腰痛い!!って言ってます(笑)
でも、サーフィンもスケボーも楽しいですよねw
2010-02-24 水 21:39:54 | URL | hiyo #- [ 編集]
どうもコメントありがとうございます。
サーフィンもスケボーもホント楽しいです!
これからも楽しみ続けましょう



2010-02-27 土 15:33:53 | URL | surf1972 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
