プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ
スポンサーサイト


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
娘に頼まれて・・・
昼から買い物に行きました。

目当てはスニーカーにローラーがついたやつ!

たま~に履いてる子を見かけますが、

娘の友達も数人持っていて娘も欲しくなり、

娘がどうしても欲しいっ!自分のお金で買うからお願い。

そこまで言うならハイ、解ったよ!ッてことで買いに行ってきました。

娘はお目当てのローラー付きのスニーカー手に入れてご機嫌

ついでに3時のおやつにスイートポテト&おさつ木の実パイ買ってきました。

早速、娘は“美味しい~Y”、を連呼しながらスイートポテトを食べてます♪

画像 014 画像 012

家に着くなり、スニーカー履き替えて練習してます♪

まぁ~、外で遊ぶ様になるなら買って良かったのかな・・・。
スポンサーサイト


web拍手 by FC2 2010.04.11 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:2
コメント
ローラー付きのスニーカー履いてる子、いますね。
私の彼は大人なのに、「俺も欲しい」って見かけるたびに言ってます(笑)
娘さん、喜んだでしょう?良かったですね!お子さんの嬉しい顔が見られて!!
でも、自分のお金で買うからって言う娘さんは、エラい!!!
2010-04-12 月 23:58:10 | URL | hiyo #- [ 編集]
hiyoさん、コメントありがとうございます♪
娘大喜びで毎日履いて、スイスイ滑ってますよ。
娘、パパには内緒にしてあった、
じじから貰ったお小遣いがあったんですよ!
しっかりしてますよ(笑)
2010-04-17 土 03:44:09 | URL | surf1972 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
