プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ショッピング
のんびり朝を過ごしてたら娘が
『ねぇ~、欲しいものとかあるし、またお芋のやつが食べたい!』
欲しいものとはステッカーetc、お芋はこの前食べたスイートポテト。
特に予定は無いんでショッピングに行く事に

まずアピタに行ってスウィートポテト、娘の欲しい雑貨諸々も購入♪
そして店内プラプラ見てたら娘が何か発見!
『この帽子どっかわいぃぃぃ~
ピンクの中折れハット、確かにかわいいなぁ~。
ここで娘に甘いパパが発病し、購入しちゃいました(笑)
『今度のあかはににもかぶっていくでね~』
と娘もご機嫌です♪
その後久しぶりに駅前を散歩しながらスタバで休憩

駅前まで来たんで、前から気になっていた物
天使のチョコリング』 を買っていきました。
大きなドーナツ型のフランスパン生地のデニッシュ?
M(直径18cm)とS(直径15cm)の2種類あってMサイズを購入。
『天使のチョコリング』は、売り上げの一部を世界中の恵まれない子供たち(天使)のために
寄付をしてるんですね!知りませんでした。
帰ってからおやつがわりに試食♪
味のほうはチョコたっぷりで甘くサクサクもっちりで美味しいです♪
ただカロリーは1個1500kclオーバー!!!
気をつけないといけませんね

自分も食べた後、娘といっしょにロコまでサイクリングしてきました~~~

 画像 120 画像 119 画像 118
画像 画像 132



web拍手 by FC2 2010.05.01 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
