プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ
スポンサーサイト


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
キャァ~、かわいい~☆
地元帰る前にせっかくだからショッピングしてかないと勿体無い
なぁ~んていう田舎者の心情がでてしまうのが悲しい
今は田舎に住んでてもネットで色々買えちゃうからいいんだけど、
やっぱり現物見て買ったほうが安心できるからね
何年ぶりかにパルコ行っちゃいました
目指したのは子供服のある6階
娘の大好きなブランド EARTHMAGIC のお店
娘の目がしちゃってました 
色々見てるとあれもこれも欲しくなってしまう
結局購入したのがこのダウンベスト
101607.jpg
これからの時期、大活躍まちがいなしのアイテムで娘もお気に入り
しかし子供服もかわいいからって、早々買ってあげれない
金額は全然かわいくないもんね
ほんと大人顔負けの金額です
今回は子供手当てが出たから買っちゃいました
でもこの子供手当ても今の子供たちの将来の借金になるんだよなぁ~って考えたら、
ちゃんと子供のために使ってあげないとって思う。
だから残りの手当ては娘の口座に振り込んで貯金です
スポンサーサイト


web拍手 by FC2 2010.10.17 Sun | 最近買った物! | T:0 | C:2
コメント

あらまっ。。。
私も日曜日に大都会名古屋に
行きましたわ♪
タカ&トシに遭遇しましたよ~
アースいいね♪
我が家も(私が?)大好きデス♪
2010-10-19 火 20:22:25 | URL | つぶつぶ #myHEonuA [ 編集]
つぶつぶさん、コメントありがとうございます
つぶつぶさんも大都会にいたんですね!?
もしかしたらどこかですれ違ってたりして(笑)
自分もアース好きです♪
タカ&トシ来てたんですね!
自分も遭遇したかったなぁ~
2010-10-21 木 05:51:09 | URL | ルウパパ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
