プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
セール30%OFF!!!!!
また娘の服をセールで買ってしまった f(^_^;)

当然ネットですけど

110112_221903.jpg

定価だと高くてなかなか買ってあげれないから、
セールで安くなっているとつい買ってしまいたくなる。

ただ今回買った物は全然冬っぽくないんですけど、
それはそれでいいんです。

そのうち着れるし、実際着れなくなった服も増えてるし・・・。

先日、発育測定が行われて、娘の身長やっと120㎝を超えたしね \(≧▽≦)/バンザーイ!

娘は着実に大きくなってます(横方向にもですけど・・・)

だから服は買える時に買ってあげないとホント後で困るんですよね!

今回、アウター買いたかったんだけど、欲しい服はsold out!!

他に探すが娘の気に入った物が中々見つからず、

あってもまだセール前だったりするので、

こればかりはしょうがないので次探します♪




web拍手 by FC2 2011.01.12 Wed | 最近買った物! | T:0 | C:2
コメント

RONIかわいい♪
定価ぢゃなかなか買えません~~
ウチも、最近は娘の好みが出てきて、
私が選んだのはちっとも着てくれない(泣)
RONIやアースよりもし〇むらがいいと・・・安上がりだけど、可愛いの着せたいよ~
2011-01-15 土 23:01:24 | URL | つぶつぶ #myHEonuA [ 編集]
つぶつぶさん、こんにちは。
娘は最近、ニコプチ見出してから、
さらに服に対してうるさいです。
ロニィやアース etc・・・、
娘が好きな服ってほんと高くて買って上げられません(涙)
ほんと、し◯むらとかでいいと言ってくれると助かるんですけどね。
2011-01-16 日 16:12:47 | URL | ルウパパ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
