プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
遅いお年玉♪
昨日、元嫁の父親が我が家に突然訪問!!

なんでも豊橋から渥美に帰る途中、わざわざ大回りして寄ったそうだ。

自分にとってはもうすでに他人。

しかし娘にとっては血の繋がったジジ!

以前から娘にほんとよくしてくれる。

うちの親父とはエライ違い。

むこうは孫がほんとにかわいくてしょうがないんだろう。

だから、『孫にはいつでも会ってあげて下さい。』と元嫁の親には離婚する時に言ってある。

まぁ、元嫁には色々事情があって言ってない。

ジジが突然寄った用事というのは、まだ渡していなかった

お年玉!! をもってきてくれた。

娘は突然のお年玉にちょっとうれしそう♪

それとお土産!!

110118_191151.jpg

こちらは自分がごちそうになっちゃいました♪

しかし今はいいとしてもこの先はどうなるんだろう?

とりあえず、娘が別に会わんでもいいと言うまではこのままでいっか!


web拍手 by FC2 2011.01.18 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:2
コメント

ウチの義兄(ダンナの兄)のお宅もなんですよ~可愛い娘っ子が2人♪
時々行き来してるみたいです。
田原市狭いしね(笑)
で、ルウパパさんとは全く違って自炊ができません~~~
一度だけ聞いた事があるのはそうめん(笑)
なので、ルウパパさんに感動でした。。。

2011-01-20 木 18:54:05 | URL | つぶつぶ #myHEonuA [ 編集]
つぶつぶさん、コメントありがとうございます。
自分も最初はご飯すら炊けませんでした。
一合って意味もわからんかったし・・・(汗)
でも、やれば何とかなるもんですね。
料理、相変わらず下手ですけど楽しいです♪
義兄さんもがんばってほしいです!
2011-01-21 金 05:48:10 | URL | ルウパパ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
