プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりに!
2月4日は 立春
暦の上ではもうです!
実際、日中はとても暖かかったしね
昨日は久しぶりに大親友と会社近くの鉄板焼きのお店に行ってきました!

110204_204807.jpg

久しぶりに一緒に飲んで男2人で盛り上がってました
で、やっぱり話は当然
『どう?のほうは
ってことになり、
『うん~、難しいねぇ~。新しい出会いないしね。それに父子家庭になる事選択したのってオレじゃん!子育ての責任あるし自由に遊んでる暇無いて!でも、諦めてはないけどね(笑)』
ツレ『早く二回目の友人代表のスピーチやらしてくれよォ
っていつも言ってくれるほんといいやつです!
子供のためにもいい人と出会って再婚できたらいいなぁ~。

恋したい・・・(涙)






web拍手 by FC2 2011.02.05 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:2
コメント

いい人と出会って、再婚、、、応援します~♪
子持ち再婚アリアリですよ~私の周りにもいますよ~
ルウちゃんも大事にしてくれる人と出会えたらいいですね。。。
2011-02-05 土 22:28:04 | URL | つぶつぶ #- [ 編集]
つぶつぶさん、ほんとありがとうございます(涙)
『出会い』いつくるかわからないけど、
その日のために自分自身も磨いていきます(笑)
> いい人と出会って、再婚、、、応援します~♪
> 子持ち再婚アリアリですよ~私の周りにもいますよ~
> ルウちゃんも大事にしてくれる人と出会えたらいいですね。。。
2011-02-08 火 04:43:49 | URL | ルウパパ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
