プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ
スポンサーサイト


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりの波乗り、そして感謝♪
遅いランチを済ませコーヒーを飲みながらTV見てまったりと過ごす♪

そしたら娘の友達が遊びに来て二人でWii始めたんでなにげに携帯で波チェック!

あれっ、波あるじゃん。

コシ~ハラ、たまにムネの▽

あ~ヤバイ、海行きたい

ちょっと、娘にダメもとで聞いてみよっ

ルウパパ『ねぇ~、ちょっとだけ海行ってもいい?』

娘『全然いいよォ~、なるべく早く帰って来てよ~』

『ほんと!!。あ、ありがとぉ~(涙)』

ちょっと罪悪感を感じながらも、しかし自分も気分転換出来る♪

短い時間だけど海へ行かしてもらい、新日ポイントで入りました

110220_155134.jpg

久しぶりのサーフィンだけど知り合いもいて和気あいあいとサーフィン楽しめました♪

やっぱり、自分も楽しまないとね!(遊び過ぎは当然ダメですけど)

我慢しないといけない事がシングル家庭になって当然増えてしまい、

知らず知らずのうちにストレスが溜まってしまう。

それでイライラしちゃう事がやっぱりあるんですよね。

それって子供にも良くないし、自分も凹んでしまう(涙)

そうならないためにも、今回は短い時間だけどサーフィン出来ていい気分転換できました♪

ほんと娘に感謝です。

これでルウパパはまたがんばれますよ

シングル家庭ですけどこれからも楽しくやってくぞぉー!!!!!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2 2011.02.20 Sun | 波日記 | T:0 | C:2
コメント

優しいお子さんに育ってますね♪
パパもリフレッシュ必要ですよ~~
でも、ルウちゃんの笑顔が一番のストレス解消でもあるだろうな♪
2011-02-24 木 23:35:12 | URL | つぶつぶ #- [ 編集]
つぶつぶさん、コメントありがとうございます \(^∇^ )
子供ってほんと敏感、親の事しっかり見てて焦りますね(汗)
がんばり過ぎに気をつけながら適度にリフレッシュしていきたいですね。
やっぱり親が笑顔でいれないと子供も笑顔にならないって思うんで。
子供の笑顔がやっぱり一番大事ですからね~♪
2011-02-28 月 22:38:22 | URL | ルウパパ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
