プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
自由な時間!
今日も天気がいいですねぇ~

こんな日は洗濯に布団干しに部屋の掃除etc

主夫は忙しいぃぃぃ~(汗)

ふと休憩でコーヒー飲んで時計を見ると11時と昼も近い(汗)

娘の『ランチ何ぃ~?』って言われても何も決めてません!

冷蔵庫の中に食料は無いに等しい。

とりあえずスーパーに買い物に行くしかないな

今日はコロッケ安かったんでランチはこれに決定!

ミスド出張で来てたんでつい買っちゃって車でぺろりっ♪

110227_111523.jpg

ランチも済んでちょっと休憩♪って思った時、
娘の友達から電話があって、速攻遊ぶ約束をして遊びにいっちゃいました

意外にも自由な時間が出来ちゃいました~☆

こうなりゃ、パパも速攻準備してまた海にGo!!!!!

本日二度目のサーフィンです♪

110227_133210.jpg

自分の好きな事ができる時間があるってほんといいですね!

ちょっとのんびりサーフィンして、程よい疲れが心地良いです♪

帰りにロコステーションに寄ってサラダ用の野菜を仕入れて帰宅。

110227_154215.jpg

さぁ~て、帰ってきたら主夫業です!

夕食にたまには煮物を作ろうと思い筑前煮に挑戦です

にんじんは娘たちが学校で作ったものです♪

110227_182503.jpg

しっかし、味は薄味になってしまい失敗・・・(涙)

筑前煮はやっぱり濃い味のほうが美味しいですね。

またリトライです!

今日は餃子にワインでもうまとまりのない夕食です(笑)

たまにはこんなのもありかな???


web拍手 by FC2 2011.02.27 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
