プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ
スポンサーサイト


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お客様感謝DAY♪
昨日、無事決算イベントのお客様感謝dayが終了しました。

秋から企画・準備をして3月5・6日の決算イベントを迎え、

ほんと無事成功するか!?

お客様は来てくれるか?

営業所のみんなが心配をしたが・・・、

結果は・・・、



大成功!!!!!


と言ってもいいと思う!

集客・売り上げとも目標クリア出来たし♪

なによりもお客様の笑顔を沢山見れた。

これがやっぱり一番良かったかなぁ~♪

この2日間はとてもハードだったが、その分やり遂げたという充実感もあります♪

協力してくれた、他営業所のみなさんや他部門の方、出張店舗だしてくれたお店の方。

ほんとありがとうございました!

これを皮切りに各営業所でイベント始まります♪

みんなで協力してイベント盛り上げてお客様喜ばせましょう!

自分も豊川・田原営業所へ微力ながらお手伝い行きまぁ~す!!

☆イベント時の倉庫内(のんびりくつろぎ♪)☆
決算イベント1

焼き鳥屋さんも来て頂きました♪ 
極上つくね、マジうめぇし!!!!!
決算イベント

ルウパパの担当しているお客様の娘さん♪
野球チケットを抽選ガラガラで見事ゲット!!!
決算イベント2

1日に2回???、行った餅つき大会!
ちびっ子達が自分の背丈ほどある杵で一生懸命餅つきしました♪
柔らか、もちもちのお餅、ほんと美味しかったなぁ~。
決算イベント3
スポンサーサイト


web拍手 by FC2 2011.03.07 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
