プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
台風の被害もなく平穏無事に過ごせるかと思いきや、

娘の夏休み始まり生活習慣ががらりと変わりあたふた状態・・・(涙)

仕事終わって家に着くと毎日9時過ぎ

それでもやらないといけない事は山の様にあるし・・・。

ここ最近の平均睡眠時間は3時間!

でも寝れるだけましかなぁ~σ(^_^;

今日も深夜に起きて、家事やら娘の勉強・宿題の確認、自分の仕事・・・

あれこれやりだし気がつけばもう朝

今日は土曜日なんでラジオ体操はない!

娘を起こす必要は無い!!

そう思ったらもう海に向かっていました(笑)

110723_061547.jpg

たまには気分転換も大事っす!

波もハラ~ムネありそうだし(・v・)ニコッ

速攻で着替えて入水ィィィ~!!!



んっ・・・!?



ウっ・・・・、




くっせぇ~(涙)




なんだか生臭いにおいが海に漂ってますよぉ~(涙)

波打ち際はゴミの山だし。。。

これも台風の影響か!

ちょっとなんだよこれって感じでテンション

1時間が限界!

みんな平気なのか???

自分はムリ!

さっさと退散

なんだか世の中、上手くいかないもんです。

気持ち入れ替えて、今日も汗いっぱいかいて仕事がんばりましたよっ!!!

あぁ~、やっと明日は休みだぁー!!!

スゲー、うれしいよぉ~~~♪♪♪


web拍手 by FC2 2011.07.23 Sat | 波日記 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
