プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今日はのんびり♪
今日は、連日のサーフィンで体がバキバキ!

ちょっと悲鳴をあげてる。

やはり年なんだろうか・・・(-_-|||)

だからサーフィンはお休み!

ストレッチしっかりやって体ほぐします。

午前中はコーヒー飲みながらゆっくり読書♪

110816_030549.jpg

一度、読んでみたいなって思ってたら、会社の後輩が持っていて借りた本♪

世界で活躍している人が、どうやって自分を管理しているのか?

この本読んで、自分もいくつか実践してみようって事が多々あります。

そして今日のランチはLeiLei's cafeで♪

娘はロコモコ、ルウパパはガーリックシュリンプ♪

イメージ画像♪
スクリーンショット(2011-08-16 3.40.21) スクリーンショット(2011-08-16 3.40.58)

相変わらず美味い!

娘も パクっっていっちゃってます(笑)

110815_123029.jpg

今日はKEEPERで長居せずに早々に退散

夏休み、乗り越えなければならない壁のひとつ!

自由工作 の作成をする日(汗)

娘はもうなんでもできればいいやぁ~って感じ(-д-;)

今回はもの凄い手抜きで作り上げたのがこれ!

110815_144045.jpg

作成途中ですが、これにもうちょっとデコって完成♪

年々手抜きになっていきます(汗)

まぁ、なんにしても大御所のひとつが無事終わったので親子共々ホッとしてますよ(笑)

これで今日ものんびりビールが飲めそうです♪


web拍手 by FC2 2011.08.15 Mon | 日々の出来事 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
