プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
11月3日は
漫画の日!

そして手塚治虫の誕生日なんだよ!

スクリーンショット(2011-11-03 23.30.40)

ルウパパはこの事を今日知ったんだけどね201009171604039e9.gif

休日の今日は早朝から波乗りぃ~♪

DSCN1902.jpg

波も遊べるだけのサイズはあって、まぁそこそこ楽しめたね!

でも、コシを痛めちゃったよ20100917155758e94.gif

日曜日はKEEPER CUPだって言うのに、やべぇなぁ~。

絶対、1コケだけは避けたいと思ってるのに今年はスペシャルクラスでエントリー(多分最年長だよ274815570d60b7afecb43abd4e14ae21c0bc5dd9.gif

こりゃ~ぜってぇーやべぇーじゃん!

負傷した身体ではまともに動けないんで今日はのんびり家で過ごそう♪

朝食はフランスパンでブランケッタ!

娘ちゃん盛り食い(汗)

ランチはピーマンの肉詰め♪
DSCN1924.jpg

ピーマンは小さかったが、ピーマン嫌いの娘はしっかりピーマンだけを残した

娘は午後からラブ友の家に遊びに行ったので、

家でノンビリ♪する予定だったが、急遽仕事にo0020002011514213152.gif

コシ痛いんですけど・・・o0020002011498598305.gif

営業職の辛い所ですがしょうがない。

老体にムチ打って働きました。

あ”ぁ~、ストレス溜まるぜぇ~!!!

働いた後のビールは旨いけど今日はあんまりうまくないなぁ!

で、今日のディナーは海鮮チラシでセルフトッピング♪

イクラが安かったんでラッキーだった

写真はイクラに卵、ブリ・ツナマヨ・アボガドサラダetc・・・と、
ごチャ盛りにしたんでちょっと汚いですσ(-_-;)
DSCN1928.jpg

今日もやっぱり盛り食いしてしまった。

そして意味も無く論文!

疲れた・・・、コシ痛いっ・・・(涙)


web拍手 by FC2 2011.11.04 Fri | 日々の出来事 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
