プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
勤労感謝の日♪
今日は勤労感謝の日!

もともとは農作物の恵みに感謝する日だったんだけど、
今はあくまでも収穫を祝うだけではなく、
広義の意味で「日々の勤労に感謝する日」となってますね。

まぁ、当然と言えば当然か!

農業関連の仕事をしてるルウパパとしては、
天候に左右される農産物を一生懸命作ってる農家さんの苦悩知ってるんで、
やっぱり農家さんには感謝してます!

そんな勤労感謝の日の今日はちょっと肌寒い。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

昨日までの強風で波もすっかりスモールサイズ
DSCN2013.jpg
それでも多くのサーファーが海入ってました!
がんばってますねぇ~。
寒いの苦手なルウパパ。
このコンデションでは気分上がらないんではパス(-д-;)

そして我が家の元気娘はラブ友と自転車でお出かけ♪
DSCN2011.jpg
車だけには気をつけてな!

今は一人時間をのんびり満喫中o0020002011380189052.gif

クリスマスツリーが綺麗に光ってます
DSCN1989.jpg

そろそろクリスマスケーキの予約も考えんとなぁ~o0020002011452801693.gif

さぁ~て、ボチボチお昼ご飯の準備をするかぁ~。

see you o0020002011498598301.gif





web拍手 by FC2 2011.11.23 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
