プロフィール

ルウパパ

Author:ルウパパ
田原市在住のシングルファザー
娘と日々奮闘しながらも楽しく過ごしてます。
たまに伊良湖でサーフィンしてます♪
いつか娘と一緒にハワイの海でサーフィンがしたいなぁ~

FC2カウンター
Blogランキング参加中
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
MicroAd
RSSリンク
月別アーカイブ


web拍手 by FC2 --.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっと贅沢♪
波乗り、新日Pで軽く1ラウンドやってきました!

サイズは多分他のポイントより小さかったんじゃないかなぁ~?

しかし北西が強い時は風かわすポイントが鉄板!

正面の岩場右で入ったけどセット乗ればなんとか1~2アクションo0020002010325995694_20101109141712.gif

そこそこ乗れたんでまぁ満足♪

冬になると、サーフィン出来る日はぐっと少なくなるんで贅沢は言えませんね。

ちょっと疲れた体に甘いものが欲しくなり、食材買ったついでに自分用に
DSCN2096.jpg
モンブランのプリン♪

甘いもん大好きなルウパパ!

この時だけは体重の事は気にしませんo0020002011545658552.gif

で、今夜のご飯は娘のリクエストの
DSCN2097(変換後)
すき焼き♪

そして当然、国産牛肉o0020002011498597533.gif

DSCN2099(変換後)

すみません、当然というのはウソですo0020002011541687803.gif

今日はちょっとムリしましたぁ~ σ(-_-;)

ただ、たまには少しぐらいの贅沢もしないとね。

切り詰めてばかりいると心身ともに疲れてしまうからね!

あぁ~、お肉柔らかくて美味しかったぁ~♪

でも今日は完全にカロリーオーバー(゚ロ゚;)

明日の朝はジョギング決定だな

o0020002010748294088.gif


web拍手 by FC2 2011.12.04 Sun | 日々の出来事 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

watch
オンラインショップ
楽天市場
Apple
iTunes Store
iTunes Store(Japan)
楽天市場
HMV
HMV ONLINE
osake♪
 
ルウパパのレストランガイド
色々食べにいきたいなぁ~
ウルトラブック
富士通 FMV LIFEBOOK UH
お得になる方法!
価格.com ブロードバンド
きれいな写真に残すなら!
